Next? Back?
ヨシモト*chatterbox!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本のOPの一言 過去ログ集>


.
2012/12/31 (収録のため最初の一言はなし)
  藤浪投手へ
  顔が似ているヤナギブソンのためにも! by 浜本 久々のスター!
2012/12/24 今日は、サンタさんがクリスマスをスタジオに運んでくれたよ
  西岡選手へ
  阪神はいろんな人がいろんなことを言うけど無視して練習に専念してほしいです! 無視!
2012/12/17 昨日のTHE MANZAIのトップやった人、誰やろ?...えっ、その人らのラジオなん?!絶対聴くー!(by アシスタントの福田さん)
  福留選手へ
  DeNAに行った方がいいと思う DeNA!
2012/12/10 年末やねぇ!
  平野選手へ
  FA宣言したこと 失敗っ!
2012/12/03 えー...トップになりました
  能見投手へ
  ストッパーに変更をコーチから頼まれているけど 先発かな...
2012/11/26 えー11月26日、まぁどうせ「イイフロの日」とかちゃいますか?!
  伊藤選手へ
  来季はがんばれ! 行け!!
2012/11/19 えー、11月19日。えー、月曜日今日もchatterbox始まります
  西岡選手へ
  球団は高く評価してるけど、平野選手もがんばってるし、阪神は厳しいよ。がんばって! 厳しいよ
2012/11/12 11日前ですが...白川くん誕生日おめでとう!
  平野選手へ
  FA宣言 しゃあない
2012/11/05 誕生日おめでとうなぁ!
  阪神のフロントへ
  いよっ!(若手を育てましょうよ!) 若手!
2012/10/29 やー、ねー、chatterbox!が始まって、なんと今日で、何回目やと思います? 342回目でございます!
  藤川投手へ
  FA権行使。メジャー挑戦 いける!
2012/10/22 なんと、今日は福田さんがジャケットを羽織っています
  伊藤選手へ
  のびのびとしたバッターに育ってほしい のびのび!
2012/10/15 えー10月15日、なんと4ヵ月後、わたくし誕生日でございます!
  金本選手へ
  今後は広島で?阪神で? メッセンジャー投手2ケタ勝利おめでとう どっち?
2012/10/08 今日は、マッサージの方が...来ていただきました!(by 白川さん)
  (浜本さんロケのためお休み)
  能見投手へ
  奪三振王になれ! 行け行けっ!
2012/10/01 10月1日、なんと今日は、テンダラー白川悟実の誕生日のちょうど1ヶ月前です!
  能見投手へ
  2ケタ勝利! やっぱりエース!
2012/09/24 さあ、いよいよ、みなさん、明日は給料日ですよ!
  (テンション高っ!)
  森田選手へ
  スラッガーとして伸びてほしい! 縮まるな!
2012/09/17 はい、えー、今日のアシスタントはつぼみのじぇじゅんです
  金本選手へ
  この年まで現役で素晴らしい成績! 拍手!!
2012/09/10 今日のアシスタントはつぼみのじぇじゅんです
  岩本投手へ
  夏前に出していたら5勝ぐらいしてますよ いや、遅い!!
2012/09/03 はい、えー、今日のアシスタントは樋口碧子ちゃんです
  歳内投手へ
  内容は悪くないのに2軍登録...に対して くさらずに!!
2012/08/27 今日はアシスタントに優華ちゃん来てくれてますよ
  歳内投手へ
  2軍から1軍へ。甲子園デビュー決定! いける!
2012/08/20 8月20日月曜日...て言いたいところやけど、ほんまは8月18日の土曜日やんかー
  マートン選手へ
  2軍落ちのまま辞めてしまうかも もしかしたら、このまま...
2012/08/13 えー、今週は、アイスビールウィークでございます!
  和田監督へ
  来年がんばってほしい!責任とって辞めるとか言い出しかねない どうする?!
2012/08/06 白川さんを手ぶらで帰すわけにはいかんからな
  ザラテ投手へ
  どんどん投げさせてみよう。来年、これで化けたら儲けもの! いや、使お!
2012/07/30 はい、えー7月最後の、月曜日のchatterboxになりました
  新井兄弟へ
  兄弟でスタメン、珍しいのでがんばってほしい。目立つ弟が引っ張って2人で! 弟が引っ張って!
2012/07/23 夏休みはじまってもうたでぇ、えー?おーおい!
  中谷選手へ
  後半戦に向けて、フレッシュオールスターMVPを1軍に上げて欲しい 1軍!
2012/07/16 ま、今日はハヤシライスやね
  ザラテ投手へ
  7月中に支配下登録か?! 後半、楽しみ!
2012/07/09 がんばれ!和田監督!
  和田監督へ
  なんとかしてくださらないと! そろそろ...
2012/07/02 さぁ、7月、始まりましたでぇ〜
  秋山投手へ
  シーズン後半はぜひローテーション入りを 後半ローテ!
2012/06/25 King of Pop!
  榎田投手へ
  中継ぎや抑えよりも... 先発も見たい!
2012/06/18 この番組は、不倫している2人がやってるラジオでーす!
  若トラへ
  1軍と2軍に差がない。1軍に上がれるチャンス! いける!!
2012/06/11 さっ、えー...なんと今日はですね、月曜日ですけど、プロ野球がやっているという非常に珍しい月曜日となっております
  藤川投手へ
  メジャーへ行くとの噂が本当だったら (阪神は)ボロボロやね...
2012/06/04 6月4日。人は、この日をムシ(無視)の日と言う
  2軍の若トラへ
  若手を1軍に上げてみたらどうか?! カンフル剤!
2012/05/28 はい、えー。めでたく、えー給料日3日後となりました
  関本選手へ
  タイガースのラッキーボーイになって欲しい! ラッキーボーイ!
2012/05/21 日食の話する思ったら大間違いやで!
  マートン選手へ
  今ちょっと不振ですが、大丈夫! 気にしない!
2012/05/14 あー、腹減ったな
  城島選手へ
  椎間板ヘルニア。ゆっくり休んで万全になって帰ってきてほしい 休め!
2012/05/07 今、私は大スポを読んでいます
  筒井投手へ
  5日の巨人戦で一死満塁を凌いでお立ち台へ!! でかく見えた
2012/04/30 足元悪い中、聞いていただいてありがとうございますー
  今成選手へ
  若竹投手とトレードで阪神へ。キャッチャーは今チャンス! 狙い目!
2012/04/23 えー、今日はゴールデンウィーク突入間近!いろんなスポット教えちゃうよスペシャルです
  大和選手へ
  守備が上手いので、バッティングがよくなると最高! 化けるかも?!
2012/04/16 今日はね、あのー、特に何も無いんですよ
  岩田投手へ
  どんな勝ち方でもとりあえず1勝したら変わる! ま、一勝
2012/04/09 なんばグランド花月がきれいになりましたねぇ〜え!
  安藤投手へ
  怪我から復活!ヤクルト戦で久しぶりの勝利 地肩が違うね!
2012/04/02 えー、先週のつばさきよしに変わりまして、今週はテンダラーがお相手をさせていただきます
  伊藤選手へ
  まだまだこれから 経験!
2012/03/26 (沖縄国際映画祭出演のためテンダラーお休み)
2012/03/19 えーあの、濃いデニムのシャツを着ているのが浜本で薄いデニムを着ているのが白川なんですよね
  能見投手へ
  開幕投手! 100%!(ヒャクパー)
2012/03/12 今日は雪が降りましたねー
  鳥谷選手へ
  安定感抜群。レギュラーは決定! 決!
2012/03/05 えー今日はちょっと福田がですね、えーどうしてもバイトしてるキャバクラ休めないということで、お休みです
  ザラテ投手へ
  ピッチャーなんで外国人枠に入る可能性大! スキあり!
2012/02/27 あ…ん…あ?ん?なんかこのシートくさい...あ、もしかして...(笑)
  城島選手へ
  守備だけではなく一発を期待! 打!(だ!)
2012/02/20 (浜本さん映画撮影で休みのため、なし)
  若トラへ
  オープン戦でもっとアピールせな! 厳しい!
2012/02/13 久々に入ってくる時、上で止められたわ、はぁ〜。
  金本選手へ
  フルで...はないと思いますが、プロ野球で40歳台で第一線でやっているのを見るとやはり4番でがんばってほしいと思います! 4番!
2012/02/06 今日は生放送でお送りいたします(←収録でした)
  能見投手へ
  エースですから。15勝ぐらいは...1日に2週は難しいね(笑) 一段階上!
2012/01/30 (テレビ収録のため遅刻したので無し)
  伊藤選手へ
  ドラフト1位選手。レギュラー獲得あるかもよ! ある!
2012/01/23 今日は1月23日なんで「あー、パチンコ123に行けばよかった」と思った方は多かったんじゃないでしょうか
  タイガースの若手選手全員へ
  監督も見ています! 自主練!
2012/01/16 はい!えー今日はね、Ustreamがないということで、えー、まあまあ、通常どおりです
  藤井選手へ
  正捕手争いに勝てば若手に希望が生まれる! 希望!
2012/01/09 テンダラーの新春スペシャルということで、Ustream配信です今日はお楽しみください今日は...
  和田監督へ
  1/8、新人合同自主トレを視察 気合十分ですね!
2012/01/02 賀正ーん!
  和田監督へ
  優勝じゃなくてもいい、ぐらいの気持ちで! 優勝じゃなくても、いい


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.