Next? Back?
ヨシモト*chatterbox!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本のOPの一言 過去ログ集>


.
2013/12/30 大晦日直前スペシャル!
  掛布DCへ
  以前、舞台もご一緒してお話もしたことがあるけどいい人でした byテンダラー 来年はコーチで!
2013/12/23 (クリスマス危機一髪)
  能見投手へ
  単年契約。阪神のエースは来年FAなので心配 阪神で!
2013/12/16 昨日は、いろいろ、みなさんありがとうございました!
  呉昇桓(オ・スンファン)投手へ
  新守護神!「22番を背負う」といきがってる(笑) やる気!
2013/12/09 (ガリゲルTV収録のためテンダラーお休み)
2013/12/02 なんと、本日は、えー、チャッターボックス月曜日、第399回目でございます!
  中村紀洋選手へ
  久保投手がDeNAへ移籍で、阪神へはノリが来るかも?でもノリに望むことは... チームワーク!
2013/11/25 よかったですね、みなさん。給料日ですよ
  呉昇桓(オ・スンファン)投手へ
  阪神が獲得!韓国のセーブ王、活躍してほしい! 期待大!
2013/11/18 (なぜか、最初の一言なし)
  阪神のフロントへ
  FAで獲るよりいい成績の選手を残す方向でぜひ! 獲るより、残す!
2013/11/11 11月11日だから、今日はパチンコへ行こうかなと思った人結構おるんじゃないかな!
  藤浪投手へ
  1年目であれだけがんばったんやから、自分が違うと思ったらNO!と言って欲しい NO!
2013/11/04 11月目一発目...(笑) 11月目一発目でございます!
  掛布さんへ
  阪神に力を! 完全復帰(して欲しいですね)
2013/10/28 さぁいよいよこの放送...400回記念まで残すところ、あと6回とカウントダウンになりましたよ、みなさん!
  マートン選手へ
  阪神がいいと思うのですけど 阪神でしょ!
2013/10/21 やあ、今日は、いい天気で、よかったよね!
  鳥谷選手へ
  入団前からの夢、メジャーに行くかも?! 残留で!
2013/10/14 もう暑かったり寒かったり、ほんとに、みなさんお身体に気をつけてくださいね
  桧山選手へ
  桧山選手引退! お疲れさまです!
2013/10/7 いや、暑すぎるやろ!
  桧山選手へ
  桧山選手の引退の年をチーム日本一で締めたいですね 日本一!
2013/09/30 3時間後に、10月になります
  マートン選手へ
  長距離のために打法を変えず、ミート中心で。でも... 4番じゃない
2013/09/23 3連休、最終日でございます
  桧山選手へ
  桧山選手が辞めたら阪神ファン辞めるって人もいる! すごい影響力!
2013/09/16 テンダラーのLIVE-GYMにようこそ! !
  榎田投手へ
  2軍に落とされてますが、CSには1軍に戻ってきてほしい! 1軍に!
2013/09/09 (ナインティナインのイベント出演のためテンダラーお休み)
2013/09/02 いやー、ちょっと海でも行って、なんかバーベキューでもして、なんかな、ジェットスキーとか後ろ乗って...いや、もう9月やがな、おい!
  和田阪神へ
  今年は先週で終わった。せめてCSは勝ってくれ! せめて勝ってください...と
2013/08/26 はい、えー8月の26ということで、なんと今月我々月曜日としては、すみません。最後のチャッターボックスになりました
  今成選手へ
  「なんでもできる」by白川「関本選手越え」by浜本 超スーパーサブ!
2013/08/19 8月19日やから、多分、知らんけど、バイクの日なんやろな
  桧山選手へ
  代打での通算打点、あと13で記録! 意地でも、引退せずに!
2013/08/12 えー昨日はですね、あのー、福岡で華丸大吉さんの、大吉さんの田舎に呼んでいただいて、そこで漫才さしてもらって、そのライブにサプライズゲストでナイナイの岡村さんが出てくれまして。ま、それを受けて、じゃあチャッターボックスも今日はサプライズゲストを出そうじゃないかということで後ほど。あの方が来てくれました!
  藤浪投手へ
  阪神が優勝チームになったらなー 新人王...時代が時代なら...
2013/08/05 いや本当毎日暑いですよね。みなさん体調は大丈夫ですか? ま、今日はこのラジオを1時間聴いて、リフレッシュしてもらえたらいいなと思ってます!
  松田投手へ
  高卒で成長した藤川球児に続け! 球児2世!
2013/07/29 はい、えー今日はですね、ゲストが来てくれていますよ!
  新井良太選手へ
  一発が打てる7番になって欲しい! 一発!
2013/07/22 今日は、加藤さんがね...スカートはいてます!!
  俊介選手へ
  大和選手がレギュラー確定でもまだがんばって成績出している!これはすごい! くさってない!
2013/07/15 (浴衣de漫才2013(TV収録)のためテンダラーお休み)
2013/07/08 えー、何が言いたいねん!
  今成選手へ
  次の正捕手! 獲れる!
2013/07/01 はい、今日から7月でございます!
  大和選手へ
  やっとレギュラーをしっかりつかんだなって感じ レギュラー!
2013/06/24 さぁみなさん、明日は、給料日でっせぇ!
  ボイヤー投手へ
  中継ぎで。抑えでも?! ストレートで三振獲ってるんで期待! いける!
2013/06/17 えーすみません、えー本日もですね、ほぐし屋きー坊、山田スタジアムは出演しません。ほんと申し訳ございません!
  西岡選手へ
  不調だと外野がいろいろ言うけど無視してがんばって! 無視!
2013/06/10 えー、リスナーのみなさん、ほんとすいません。あのー本当にすいません。今週は、ほぐし屋きー坊と山田スタジアムは出てないんです。ほんとすいません!
  マートン選手へ
  バース級の大活躍! 平成のバース!
2013/06/03 (2人のビッグショー出演のためテンダラーお休み)
2013/05/27 いやほんと、いろいろありますよ
  マートン選手へ
  4番打者の調子に戻った! 戻った!
2013/05/20 さぁ、もう、暑くなりましたんで、みなさん、熱中病に気をつけましょう!
  ボイヤー投手へ
  抑えの投手、藤川投手まではいかなくても...「無理!」by浜本 優勝にかかってます!
2013/05/13 あったかかったね
  桧山選手へ
  代打通算100打点! 貫禄!
2013/05/06 はい、ゴールデンウィーク終わり〜!
  和田阪神へ
  ようやくチームがまとまってきた。これからに期待! まとまってきた!
2013/04/29 ゴールデンウィーク始まりました!
  メッセンジャー投手へ
  開幕投手、3人目の阪神助っ人外国人投手30勝達成なのに注目されてなさすぎ?! 地味に凄い!
2013/04/22 いや今日はね、加藤さんが、先週言うてたとおり、オフィスレディの格好をしております
  新井(兄)選手へ
  4/21ヤクルト戦でお待たせ先制1号HRそして猛打賞! 元4番の意地
2013/04/15 はい、えー4/15。ありがとうございます。えー僕が39歳の誕生日を迎えて2ヶ月経ちました!
  藤浪投手へ
  プロ初勝利。今後のためにもケガには気をつけて クールダウン!
2013/04/08 えー、今日から、新アシスタント。加藤登紀子さんです!
  榎田投手へ
  セットアッパーが先発に転向しての出来としては充分。勝ち投手になってほしかった 充分!
2013/04/01 ちっ、今日めっちゃ俺、体調が悪くて、あのー、この番組中、迷惑かける...エイプリルフールでしたー!
  藤浪投手へ
  打線があったら...今後の活躍に期待しています! 先、味わっとこ
2013/03/25 給料日やな!
  マートン選手,コンラッド選手へ
  6番7番で両外国人にばんばん打って欲しい 最強下位打線!
2013/03/18 あー...もう、楽しみが1個終わったー!
  メッセンジャー投手へ
  開幕戦に勢いをつけて欲しい! 勢い!
2013/03/11 今日もがんばって参りましょう!
  藤波投手へ
  5番目ぐらい?期待大! ローテ入るね!
2013/03/04 今日はね、360回目の放送なんですけども、もしこの番組が毎日やってたとしたら、まだ1年もやってないねんね!
  藤波投手へ
  まだ2回しか投げてないので、近い登板で判断したい 近い登板!
2013/02/25 給料日やん!
  新井良太選手へ
  キャンプMVP2年連続!開幕4番任せたい感じ 頭ひとつ出た!
2013/02/18 えー、単独ライブが終わって、ちょっとホッとしている...ていうことよりも、なんか若干エコーがかかってるのがおもろない?
  コンラッド選手へ
  中距離バッターがホームラン打てるとなるとおもしろい おもしろい!
2013/02/11 えー今日はちょっと福田さんはあのー...ちょっと不倫相手の人にちょっと何か合ったようで。今日はちょっと来れないということです
  岩本投手へ
  ぜひぜひローテ勝ち取ってください!by浜本 ローテあり!
2013/02/04 鬼はー外!福はーう...福、福、あれ?福は...あれっ?いや福田、えっ?いや、福田、内にいてへんやん!
  デサルボ投手へ
  メッセンジャーやスタンリッジとはまた違うタイプですが、合格なるか?(結局、不合格でした) カンフル剤?!
2013/01/28 えー、今日はですねまあ、たまにあるんですけど、福田さんが今日、キャバクラの方があるということで、お休みでございまーす
  コンラッド選手へ
  コンラッド選手が活躍してくれたらAクラス入りできるかもってことで(笑) Aクラス!
2013/01/21 あれ?え…いや…いやいや。あれ?えっ?福田来てんのに、しよりちゃん来てへんやん
  福留選手へ
  名古屋ドームの攻略も大事やけど、とにかく早く甲子園で打って! 甲子園で!打たんと!
2013/01/14 えー、成人された方、えー、立派な大人になってください
  北条選手へ
  濱中選手の後、生まれていないので!! 和製大砲!
2013/01/07 あけおめことよろ!
  和田監督へ
  ここまで補強したので、来季はせめてAクラス入りを! Aクラス!


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.