Back?
ヨシモト*chatterbox!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本のOPの一言 過去ログ集>


.
2014/03/24 なんと本日、最終回でございます!...あ、「いいとも」のね!
  マウロ・ゴメス選手へ
  まさかの最終回の一言がゴメス選手に!!by浜本/変化球も打ったしby白川 やるかも!
2014/03/24 よっ、明日は給料日っ。よっ!
  マウロ・ゴメス選手へ
  変化球が打てない 4番は、ない!
2014/03/17 やー、こんだけあったかかったら、ほんま花粉、飛んどるよ
  和田監督へ
  開幕は楽しみやけど、ヤバい?! 2週間切りました...
2014/03/10 今日めっちゃ寒いやん!?!
  マウロ・ゴメス選手へ
  助っ人やのに5月から?! 1ヶ月...
2014/03/03 えー、今日はひな祭り。女の子の日。あ、加藤さんはゲイやから関係ないね!
  岩崎投手へ
  ローテーション入り目指してがんばってほしい! チャンス!
2014/02/24 いやほんま、ソチ終わったなー
  マウロ・ゴメス選手へ
  足の不調でデビュー戦をドタキャンし、実戦経験ないまま...でも敵にも未知数ということで いいふうに!
2014/02/17 はい、えー2月の17日、月曜日。本日も元気にchattebox始めたいと思います!
  岩崎投手へ
  この時期から注目。期待しましょう! 1軍あるかも
2014/02/10 やー、明日は祝日でんなー!
  西岡選手へ
  西岡選手が1番打者がいいと思うので、キャンプ中に戻ってきて欲しい 恐怖の1番
2014/02/03 えー、節分の次の日スペシャルということで、お届けしたいと思いまーす
(台本が2/4になっていたそうです)
  藤浪投手へ
  ダルビッシュ、マー君に続くのは藤浪! 宝!
2014/01/27 えー、残念ながらテンダラーのchatterbox月曜日、えー、1月最後の放送となりました。ほんとすんません!
  沖縄キャンプに行く若手選手のみなさんへ
  ここで1軍入りを目指して! 100%!
2014/01/20 寒い中、体調、崩されてないでしょうか...非常に心配しております
  福留選手へ
  今年がダメなら先はない。一流の選手なので仕上げて来てほしいけど... ラスト!
2014/01/13 えー私、えー...2度目の成人式を迎えました
  1,2番コンビ(西岡選手,大和選手)へ
  スタメンはまだ決まってないけど、この2人は確定かなー、と かたい!
2014/01/06 あけおめことよろ!
  鶴岡選手へ
  捕手は多いから... 出番は...あるか?!


What is“白川悟実 今週の一言”?


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.