Next? Back?
ヨシモト*chatterbox!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本のOPの一言 過去ログ集>


.
2011/12/26 えー、2011年最後の!月曜日! チャッターボックスのはじ・ま・りです
  金本選手へ
  生え抜きじゃないけど永久欠番が内定とか? どうする?!
2011/12/19 (テレビ収録のため遅刻したので無し)
  金本選手へ
  年棒は下がったけども2億もらってるし いや、おごって〜!
2011/12/12 来年やったら2012年12月12日やってんけどな
  松崎投手へ(楽天から阪神へ)
  中継ぎの投手として期待 チャンス!
2011/12/05 えー、先週ずる休みをしていたアシスタントの福田が、今週は帰ってきました(笑)
  五十嵐投手へ(メッツ/現在FA)
  阪神が獲りたいとの噂もありますが... まぁ、ないでしょう
2011/11/28 はい、えー今日はアシスタントの福田が...えー、ずる休みをしております(笑)
  鳥谷選手へ
  ぜひとも来年も阪神でプレーしてほしい!! 阪神で!
2011/11/21 YES-fm15周年スペシャルー!
  (この日よりサイマルラジオでの放送スタート)
  小林宏投手へ
  先発に転向、背水の陣! ラスト!
2011/11/14 いや、中日、強いね
  中谷選手へ
  城島選手以降捕手が...今がチャンス!! 安泰!
2011/11/07 本日は、えー、テンダラー白川悟実が41歳になりまして、6日経ちました
  鳥谷選手へ
  タイガースに残って!! そら、阪神やろ?!
2011/10/31 チャッターボックス月曜日。本日はUSTREAM配信です!
  ドラフト1位の伊藤選手へ
  新人王を期待しています! こら、もう新人王!
2011/10/24 あぁ...あぁ...偏頭痛
  和田コーチへ
  次期監督候補!プリティ和田をまたやりたいのでお願いします プリティをよろしく
2011/10/17 まぁね。あのー、阪神は終わりましたけど、あのー、阪神電鉄は続きますんで、みんな乗りましょう
  真弓監督へ
  お疲れ様でした。今後はテレビ局等でお会いできそうなので ではまた、ABCで
2011/10/10 2011年10月10日。なんと、今日は体育の日です!
  戦力外通告をうけた選手へ
  今までありがとう!がんばれ! ここから!!
2011/09/26 そうなんですよ。あの〜、22日が給料日やったんですね
  マートン選手へ
  タイガースに残ってほしい! 残るか?!
2011/10/03 10月最初のチャッターボックスです!
  坂井オーナーへ
  真弓監督の問題についてはファンからも野次が! どうする!!?
2011/09/26 そうなんですよ。あの〜、22日が給料日やったんですね
  マートン選手へ
  タイガースに残ってほしい! 残るか?!
2011/09/19 本日は、敬老の日スペシャル!
  金本選手へ
  代打ではもったいない。ファーストとかどうやろ?! コンバートを!!
2011/09/12 えー、残暑が厳しいですけども、えー、みなさん、しっかり水分補給をとってがんばって生きていってくださいね
  ブラゼル選手へ
  HRたくさん打ってくれてるのに内野安打で必死で走ってくれるので 走らんでええでしょ?!
2011/09/05 あのー、9月になったということで...はい、夏は終わりました
  鳥谷選手へ
  残留要請!入団の時のように土下座してでも! 土下座でしょう
2011/08/29 野田さんやん...
  メッセンジャー投手へ
  いい勝ち方!ホームで7勝!! いいメッセージが届いたんではないでしょうか
2011/08/22 マジ誰やねん?!
  ブラゼル選手へ
  本当は「阪神で骨を埋めてください」でした フー!!
2011/08/15 お盆です!テンダラーです!chatterboxです!
  榎田投手へ
  新人なので言いにくいと思うけども! 疲れたらすぐ休んで!
2011/08/08 さぁ!本日は、えー8月8日。8・8夏休み末広がりスペシャル!
  マートン選手へ
  バッチリになって帰ってきて! どんどん休んで!
2011/08/01 えー、今日はPLの花火だったんです
  城島選手へ
  早く治して帰ってきてほしいけど 微妙...
2011/07/25 実はね、あのー、ね。天神祭なんです
  下柳投手へ
  オールスターの合間も練習している。2軍の若手よ休むな! (若手は下柳投手を)見習え!
2011/07/18 さぁ、テンダラーのヨシモトchatterbox!本日は海の日スペシャル!
  関本選手へ
  補欠にする意味が分からん! レギュラーやね!
2011/07/11 いやぁー...いつ言うんやろな
  マートン選手へ
  早打ちになってるからby白川+このマトンと言うのは?(笑)by浜本 待とン!
2011/07/04 さぁ、本日は、七夕スペシャルです!
  榎田投手へ
  大事な投手! 怪我をしないでね
2011/06/27 えー6月27日。えー、給料日2日後スペシャルです
  メッセンジャー投手へ
  いい外国人助っ人!! 優良!
2011/06/20 庭には二羽ニワトリがいました庭には二羽ニワトリがいました庭には二羽ニワトリがいました
  藤井選手へ
  顔も似てるし 榎田(投手)といいコンビですね!
2011/06/13 さぁ今夜は「ジューンブライド!つぼみが花嫁になっちゃうかも?!スペシャル」です
  マートン選手へ
  打ってくれる! やっぱりすごいね
2011/06/06 今日はですね、えー第269回目ということで。これ369回目やったらね、3,6,9と倍数やから、なんかこうえーなー思ったんですけど。ま、6月6日ですわ
  阪神の打撃陣へ
  打ってください! 交流戦開けから...
2011/05/30 今日も雨や思たわ〜って思った人が、めっちゃ多いと思いますよ
  真弓監督へ
  いいメンバーなんで、褐を入れるつもりでスタメンや打順を変えてみてもいいと思う 改革で!
2011/05/23 5月はね、あの、その、一年を通してね基本的に雨は少ない月なんですよ
  阪神の打撃陣へ
  腰を痛めた白川より 腰は大事に!
2011/05/16 今日は「浜本の部屋」みたいになっとるよ
  (白川さん腰痛でお休みのため、コーナーなし)
2011/05/09 んー、偏頭痛がする...これは、明日、雨やな
  榎田投手へ
  先発でもいけると思います! もったいない!
2011/05/02 Chatterbox月曜日、ゴールデンウイークスペシャル!
  新井選手へ
  1試合3ホームラン!貫禄の4番の5月に期待! 貫禄が出たね!
2011/04/25 4月25日、給料日のChatterboxです
  下柳投手へ
  いいピッチングなので踏ん張ってください! キレずに!
2011/04/18 (オープニングはイベント出演中で遅刻のため、なし)
  阪神の投手陣へ
  投手陣いい感じ。がんばって! このローテで行けば、優勝!
2011/04/11 急に寒ない?
  真弓阪神へ
  明日開幕!がんばってくださいっ! 盛り上げてください!
2011/04/04 ほんま、松竹芸能っていいよね〜
  マートン選手へ
  今年も打ちまくってください! 85年打線!
2011/03/28 ま、今日は3月28日なんで、えー大概の方が、ま、給料日を過ぎてこのラジオを聴いているということで、えー、さぞ、うはうはなことでしょう
  プロ野球セ・リーグへ
  これが一番いいでしょう!4/12開幕 すっきり!
2011/03/21 ほんま腹立つオバハンおるやろ?!
  プロ野球セ・リーグへ
  ファンや選手の意向を大事にしてほしい! 気持ちいい開幕を!
2011/03/14 ホワイトデー、がんばろうスペシャル!
  久保投手へ
  パームボール、要注目! 既に右のエース!
2011/03/07 サイパンから帰ってまいりました
  岩田投手へ
  能見と岩田で ツートップで!
2011/02/28 フットボールアワーが、なんか、ロケをしてるんやろね
  高濱選手へ
  もう実力は分かったので...ロッテにとられたくない! 抑え気味で
2011/02/21 えーとうとう、えー、今日はチャッターボックスの254回目。始まります
  鶴投手へ
  めでたい名前なので名前のとおりがんばれ! 名前勝ち!
2011/02/14 さっ、今日は2月14日バレンタインスペシャルChatterBox!
  榎田選手へ
  ドラフト1位、活躍に期待! 阪神顔やね
2011/02/07 さっ、今日は252回目の放送でございます
  城島選手へ
  故障の膝も和式トイレでしゃがめたのでいよいよ復帰?! 鉄人2号!
2011/01/31 1月最後のチャッターボックスです
  ナッチ(ベキオナチ)選手へ
  例「ナッチで〜す」 ギャグができそう
2011/01/24 腹減った〜
  小林宏投手へ
  メジャーではなく阪神入り 先発もあるよ!
2011/01/17 もう乾燥してるからね。もう、ほんと眠くなるよね
  金本選手へ
  スイングスピードも速いし体力もあるし!がんばってほしい! まだまだ!
2011/01/10 成人、おめでとう!
  ロッテの小林宏投手へ
  阪神に入って来てもらって球児,久保田,小林で トリプルKで!
2011/01/03 2011年chatterbox、スタートです!
  マルコス選手へ
  新外国人は育成枠。スイッチヒッターの24歳。年棒400万なら打たなくても腹たたんでしょ ダメもと


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.