Next? Back?
$10のGOYODA!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本 広晃の合いの手 四十八手 テーマ曲付>


2004/03/29  岡田監督へ
 鳥谷選手もいいけど藤本選手も... 藤本はどないですか?
イモ欽トリオ「ハイスクール・ララバイ」
2004/03/22  金本選手へ
 オープン戦ですでに絶好調 なんかもったいない
葛城ユキ「ボヘミアン」
2004/03/15  金本選手へ
 今年も4番打者 不動の4番で!
SHOW-YA「限界LOVERS」
2004/03/08  岡田監督へ
 若手は必死やもんな 思いっきり悩んで下さい
安全地帯「じれったい」
2004/03/01  桜井選手へ
 期待しています 2軍やけど、1軍
忍者「お祭り忍者」
2004/02/23  鳥谷選手へ
 初めてのホームランですから ホームランボールを拾ったのは、モレル
子門真人「およげ!たいやきくん」
2004/02/16  キンケード選手へ
 期待大ですね 本物、かも?!
国生さゆり「バレンタイン・キッス」
2004/02/09  沖縄キャンプに参加している選手全員へ
 「福本さんと同じこと言うてるやん。白川豊や」by浜本 寒いので、怪我に気をつけて
Wink「淋しい熱帯魚」
2004/02/02  キンケード選手へ
 キンケードもバースのようになるかも バースも始めは評価悪かった
チェッカーズ「あの娘とスキャンダル」
2004/01/26  カツノリ選手へ
 いろんな意味でねby白川 巨人ではいっぱい試合に出て下さい
島倉千代子「人生いろいろ」
2004/01/19  今岡選手へ
 キャンプのロケでもらったので ゆずジュース、ありがとう
あみん「待つわ」
2004/01/12  元 野村監督へ
 選手会長が今岡がなら阪神はダメという発言に対して もう、ええって!
工藤静香「なんてったってアイドル」
2004/01/05  濱中選手へ
 掛布世代なんでね。ぜひとも 31番の4番を!
工藤静香「MUGO・ん・・・色っぽい」
2003/12/29  矢野選手へ
 誰の口調よ?おかまやんby浜本 ヒッティングマーチ、すぐ覚えちゃう!
郷ひろみ「お嫁サンバ」
2003/12/22  下柳投手へ
 『浜本「ピッチャー下柳...」白川「誰やねん!」』という漫才をしていたため ごめんなさいっ!
少年隊「仮面舞踏会」
2003/12/15  宇治原くんの今週の一言
 今週は白川さんがハワイからFAXを送ってくれる約束でしたがゴルフに行ってしまい届いておりません 申し訳ない
菅ちゃんの合いの手 四十八手
近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
2003/12/08  片岡投手へ
 ヒッティングマーチ、私はこれを広めますby白川 小さな頃からの 夢を掴むため
  やってきた やってきた 我等が篤史
チェッカーズ「ワン・ナイト・ジゴロ」
2003/12/01  ムーア投手へ
 退団後、他球団でも活躍すると思うので パ・リーグに行ってください
BOOWY「MARIONETTE」
2003/11/24  ムーア投手へ
 ピッチャーとしてはもちろん、打つ方でも好きなんで!! 辞めないで〜!!
ユニコーン「大迷惑」
2003/11/17  谷中投手・斉藤選手へ
 阪神とオリックスで交換トレード 伊原監督にはまってください
石井明美「CHA-CHA-CHA」
2003/11/10  鳥谷選手へ
 私も期待しております by浜本 なんやかんや言うて、めっちゃ期待しております!!
光GENJI「ガラスの十代」
2003/11/03  星野監督へ
 今の誰ですか?きよし師匠? by浜本 ゆっくりしぃや
中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
2003/10/27  日本シリーズを戦った阪神・ダイエー両軍へ
 お疲れ様でした 歴史に残る日本シリーズでした!
Every Little Thing「fragile」
2003/10/20  阪神タイガース選手全員へ
 日本シリーズ第3戦甲子園 とりあえず1勝を
B'z「LADY NAVIGATION」
2003/10/13  井川投手へ
 いや、ホンマですね。頑張って下さい トラのエース! いや、球界のエース!!
プリンセス・プリンセス「DIAMONDS<ダイアモンド>」
2003/10/06  桧山選手へ
 FA宣言するも残留のおかげでこの成績 タイガーズに残ってくれてありがとうございます
SPEED「Go!Go!Heaven」
2003/09/29  ムーア投手へ
 私のコメントは差し控えさせていただきます by浜本 ムーアガ、イチバンヤ!
近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
2003/09/22  アリアス選手へ
 ぜひともお願いします タイガースにホームランキングを!
B'z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
2003/09/15  阪神の監督、コーチ、選手全員へ
 「若干カブってますけど」by浜本 「こんなもんで許して。ほんまに感動しました」by白川 感動した!!
(今週は、なし)
2003/09/08  矢野選手へ
 あえて“P”は言わずに(^-^) もしかしてMV...かな
荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」
2003/09/01  金本選手へ
 2年ぶりの1軍での好投 胴上げまでに間に合ってよかった!
THE 虎舞竜「ロード」
2003/08/25  金本選手へ
 和田選手の背番号を受け継いだだけのことはある! 「心に染みるね。あれっ? 泣いてない?」by浜本 さすが 背番号6
ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」
2003/08/18  久保田投手へ
 変身後! まさに、超人ハルク
class「夏の日の1993」
2003/08/11  (4連敗した)阪神タイガースへ
 たぶんこう言おうとしていたはず。というのも「かんだからダメー」by浜本 桧山、八木、矢野 戻って来てくれ!
米米CLUB「浪漫飛行」
2003/08/04  赤星選手へ
 陣内さんの番組で、陣内さんは連れて行くけど「$10には内緒にしててね」と赤星選手が言ってたんだそう 僕も優勝旅行連れてって!
TUBE「あー夏休み」
2003/07/28  井川投手へ
 そのぐらいの貢献をしているってことで 29番も永久欠番に!
大黒摩季「夏が来る」


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.