Next? Back?
「baseよしもと GOYODA!」

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>



2003/07/21  久慈選手へ
 6年ぶりの甲子園でのヒーローインタビューを見て。「かわいいけど!(^^;)」by浜本 ほっぺ かわいいっ!
2003/07/14  下柳投手へ
 夏は下柳投手、ってことでしょう チューブより下柳
2003/07/07  桧山選手へ
 7/2にサイクルヒット達成 6日遅れの誕生日おめでとうございます
2003/06/30  井川投手へ
 6/25に大阪ドームで酸欠になりながらも初完封 次はノーヒット、ノーランを!
2003/06/23  矢野選手へ
 「矢野さんに会わせて」by白川の母 うちのオカンもファンです
2003/06/16  片岡選手へ
 6/15。延長10回サヨナラ満塁打 久しぶりに笑顔見ました
2003/06/09  伊良部投手へ
 メジャーから視察も来ているそうで 阪神に骨をうずめてください
2003/06/02  久保田投手へ
 6/1プロ初先発6回1失点の好投「今はNYに戻って...久保田利伸と間違えた」by浜本 勝ち星をあげたかった!
2003/05/26  ウィリアムス投手へ
 「今週も?」by浜本 あのヒゲは流行る
2003/05/19  ムーア投手へ
 甲子園で大流行?! 「昔から(あのヒゲは)あるよ」by浜本 あのヒゲは流行る
2003/05/12  藤田太陽選手へ
 (現在2軍登録中なので)それ言うと思ったわby浜本 陽はまた登る
2003/05/05  八木選手へ
 代打の神様 スタメンでも神様
2003/04/28  八木選手へ(?)
 この人=八木選手のこと この人はナンパとかせぇへんからね
2003/04/21  桧山選手へ
 桧山プロ初サヨナラ弾しかも甲子園「ボールを持って帰ったお客さんへ。記念球を桧山選手に返してあげて」と一言の予定が浜本さんに言われてしまい急遽ダジャレ ひーやん、いーやん
2003/04/14  ポート投手へ
 「ポート」すなぁ ぽ〜とすなぁ
2003/04/07  濱中選手へ
 ミスタータイガース 31番をつけてくれ
2003/03/31  ムーア投手へ
 投手で打率が3割 こりゃ代打もあるで
2003/03/26  金本選手へ
 中山きんに君とやったロケ放送が95%カットとなったため きんに君が失礼しました
2003/03/19  野口捕手へ
 「俺だけかな?」by白川。「目ぇかわいい」by浜本 新庄選手に似てない?
2003/03/12  ダイエーの新垣投手へ
 新垣からは1点も取れない阪神 パ・リーグでよかったぁ〜
2003/03/05  阪神以外のセ・リーグ5球団へ
 オープン戦3戦3勝! 負ける気せぇへんね
2003/02/26  久慈選手へ
 久慈選手のリタイヤに対して。「ダジャレはやめてもらえますか」by浜本 くじけるな!
2003/02/19  和田コーチへ
 安芸キャンプロケで右打ちを教えてもらっただけでなく、手袋までいただいたから 本当にありがとうございました!!
2003/02/12  藤川投手へ
 シュートは死球覚悟で投げるのがいいそうです 大丈夫。君には伊良部、下柳、星野監督がついている
2003/02/05  星野監督へ
 勝ちたいんやという星野監督の言葉を受けて。「ええんちゃうん」by浜本@南海部品のCM 勝つとこ見たいんや!
めちゃめちゃ見たいんや!
2003/01/29  田村選手へ
 1軍に上がるまで車はダメ by田村選手の父 僕もママチャリ!
2003/01/22  HEPの上の階の方に買い物に行こうとしている人へ
 今岡選手と濱中選手がよくHEPに買い物に行くそうです 間違って観覧者に乗らないように
2003/01/15  赤星選手へ
 お笑い大好き赤星選手 次に会うのはbaseよしもとの舞台で
2003/01/08  星野監督へ
 星野監督と明石家さんまさんの約束。3位以下ならさんまのまんまに監督が、優勝ならパレードにさんまさんが出演 どっちも見たいけどやっぱり優勝お願いします!
2003/01/01  阪神タイガースへ
 阪神に初めて男性向けのFCができたので 会員番号1番 狙ってます!


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.