Next? Back?
$10のGOYODA!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本 広晃の合いの手 四十八手 テーマ曲付>


2004/09/27  三東選手へ
 見ただけ 今日、難波で見た
織田哲郎「HOT NIGHT」
2004/09/20  私の気持ち
 ストライキ 去年やのうてよかった
相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」
2004/09/13  藪選手へ
 やぶからぼうーに 応援します
近藤房之助&織田哲郎「ボンバーガール」
2004/09/06  八木選手へ
 サバンナ八木ギャグ 残り試合もエンジョイしてください
BBクィーンズ「踊るポンポコリン」
2004/08/30  桧山選手へ
 「1002安打でしたね」と言われて ヒーローインタビューの時に返し困ってましたね
スピッツ「空も飛べるはず」
2004/08/23  斉藤選手へ
 シャネルで目撃情報あり シャネル好き
アン・ルイス「六本木心中」
2004/08/16  阪神の選手へ
 アテネ五輪 ワールドカップの悪夢が...
プリンセス・プリンセス「世界で一番熱い夏」
2004/08/09  井川投手へ
  髪の毛、多い!
サザンオールスターズ「勝手にシンドバット」
2004/08/02  金本選手へ
 西川きよしの物真似で ゆっくりしーやー
J-WALK「何もいえなくて…夏」
2004/07/26  今岡選手へ
 ハウス食品「六甲のおいしい水」 CMのテンション低くない?
ウルフルズ「ガッツだぜ!!」
2004/07/19  ホッジス投手へ
 「トレイ、日本でプレーするならタイガースにしろ」by ケビン(昨年までヤクルトに在籍していた兄) 兄貴のおかげ
中森明菜「DESIRE」
2004/07/12  野球選手全員へ
 野球のない日は辛い ストは止めていただきたい
TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」
2004/07/05  アリアス選手へ
 復帰後のホームラン、ありがとうございます 復帰後のホームラン! アリアス
田原俊彦「ジャングルJungle」
2004/06/28  桟原投手へ
 6/24桟原スクランブル登板でプロ初勝利 12コ下!!
Dreams Come True「決戦は金曜日」
2004/06/21  阪神の投手陣へ
 ここで踏ん張って もうちょい頑張って下さい!!
(アカデミー賞のため、なし)
2004/06/14  葛城選手へ
 顔が似てると最近言われます 次は“プリティ葛城”で
光GENJI「STAR LIGHT」
2004/06/7  井川投手へ
 頑張って下さい 髪切って、すっきりしたね
本田美奈子「1986年のマリリン」
2004/05/31  オールスターに向けて
 オールスターのセ・リーグを全員阪神の選手にしてほしいという願い キンケード、まだ間に合うで!
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
2004/05/24  赤星選手へ
 忙しくても電話を... 電話がまだないんですけど...
槇原敬之「どんなときも。」
2004/05/17  赤星選手へ
 忙しくても電話を... たまには電話下さい
広瀬香美「ロマンスの神様」
2004/05/10  金本選手へ
 明らかに年上のおっちゃんにも アニキって呼ばれるのは、いいんですか?
LINDBERG「今すぐKiss Me」
2004/05/03  今岡選手へ
 言いたかっただけです(笑) 好調なのは、我々の漫才のおかげ?!
杏里「CAT'S EYE」
2004/04/26  藪投手へ
 本当にやぶの中に消えたねby浜本 やぶからボールはいずこへ?!
CHAGE & ASKA「YAH YAH YAH」
2004/04/19  キンケード選手へ
 ホームランの時の走りを見たい! キンちゃん走りを見して!
中村雅俊「心の色」
2004/04/12  井川投手へ
 甲子園で見ましたー 甲子園でいい試合が見れました!
鈴木聖美 with RATS & STAR「ロンリー・チャップリン」
2004/04/05  阪神タイガースへ
 試合が面白すぎてね 仕事にならんがな!
バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.