水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「熱血!タイガース党」放送データ

 
☆$10の出演リスト、というより 「吠えろ!白川」

#01 2006/10/06
  藤川投手へ「オシム監督が狙っているらしいよ!」
#02 2006/10/13
  片岡選手へ「15年間、お疲れ様でした。しかし、奥さん若いなぁ!」

#03 2006/10/20
  井川投手へ「きんに君によろしく!」

#04 2006/10/27
  日本ハム 新庄選手へ「歯、白いねぇ〜!」

#05 2006/11/03
  金本選手へ「『兄貴の琥珀』買います!」

#06 2006/11/10
  今岡選手へ「も〜う、飯おごるわ」

#07 2006/11/17
  渡辺投手へ「揺れながら落ちる。桜の季節が楽しみ」

#08 2006/11/24
  藤川投手へ「『昔、$10に子ども服をプレゼントされた』って刺繍してみたらどうですか?」

#09 2006/12/01
  井川投手へ「いっぱいラジコン買えるね!」

#10 2006/12/08
  関本投手へ「我々の吉本からの評価はすごく低いです」
        (それはなぐさめになってない by 浜本さん)

#11 2006/12/15
  関本投手へ「うめだ花月の招待券、譲ります」
        (ファン感謝イベントに?!)

#12 2006/12/22
  島野コーチへ「『もう、先、短いねん』っていうイタ電、やめてください」

#13 2007/01/05
  野原選手へ「有家町の名産は手延べそうめんです」

#14 2007/01/12
  ジャン投手へ「年は僕の5つ下です」

#15 2007/01/19
  金本選手へ「鉄人、いや、超人やね」

#16 2007/01/26
  小嶋選手へ「“こじま”の“しま”は山に鳥って書く方の“嶋”ね」

#17 2007/02/02
  デイリースポーツ 松下記者へ「ちょっと出すぎちゃう?!(笑)」

#18 2007/02/09
  今岡選手へ「『うまかっちゃん』持っていくよ!!」

#19 2007/02/16
  沖縄キャンプスペシャルのため、なし
藤川投手、矢野選手との対談とグッズコーナー販売リポートなど

#20 2007/02/23
  藤田太陽投手へ「太陽だけに、サンテレビが応援します!」

#21 2007/03/02
  鳥谷選手へ「今年も鳥谷丼、売れたらしいよ〜」

#22 2007/03/09
  小嶋投手へ「あの中田良弘さんが褒めてたよ」

#23 2007/03/16
  濱中選手へ「デイリーも好きですが、サンテレビも好きです」

#24 2007/03/23
  金沢投手へ「阪神戦はちょっと抑え目でお願いします」
(「それ、僕からもお願いします」by 浜本)

#25 2007/03/29 (この日は最終回SPのため、木曜日放送)
  岡田阪神へ「明日、ドームに応援に行きます!!」



[NEXT YEAR]



  Last modified 07/04/02
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU