水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「熱血!タイガース党」放送データ

 
☆$10の出演リスト、というより 「吠えろ!白川」

#01 2007/10/05
  ウィリアムス投手へ「阪神に残ってください!! うめだ花月やったらいつでも招待します」
(「いや、来ぇへん、来ぇへん」by 浜本)

#02 2007/10/12
  今岡選手へ「“タイガース党”準レギュラーの意地を!!」

#03 2007/10/19
  藤川投手へ「チャンネルはそのままね!」
(「今日、番組を見ているかも」by 浜本:オープニング)

#04 2007/10/26
  金本選手へ「見舞い、行けなくてすみません!」

#05 2007/11/02
  桧山選手へ「僕でよければ代理人になりますよ」
(「いや、無理(笑)」by 浜本)

#06 2007/11/09
  和田コーチへ「また、お花贈っときます!!」

#07 2007/11/16
  浅井選手へ「陣内さんも応援しています」
(「(陣内智則と)仲ええけど!」by 浜本)

#08 2007/11/23
  赤星選手へ「僕は腰のヘルニアです」
(「知らんがな(笑)」by 浜本)

#09 2007/11/30
  桜井選手へ「ちょっと、車、故障したんですよ(笑)」
(「いやいやいや(笑)」by 浜本)

#10 2007/12/07
  江草投手へ「僕でよかったらいつでも話、聞きますよ!」
(「解決まったくせぇへんから(笑)」by 浜本)

#11 2007/12/14
  (藤川投手SPだったため、なし)
(ちなみに、焼き鳥Diningハマーでのロケでした)

#12 2007/12/21
  白仁田投手へ「好きな女性のタイプは京美人らしいです」
(「どうでもええわ(笑)」by 浜本)

#12 2007/12/21
  白仁田投手へ「好きな女性のタイプは京美人らしいです」
(「どうでもええわ(笑)」by 浜本)

#13 2007/12/28
  金本選手へ「お年玉、楽しみにしてます!」

#14 2008/01/11
  赤松選手へ「引越で余ったもんとかありましたら、また家に行きますんで...」

#15 2008/01/18
  新井選手へ「また、アロエ送っときますわ」

#16 2008/01/25
  金本選手へ「中山きんに君がビビっていました」
(「いやいや...ライバル視してんの?!」by 浜本)

#17 2008/02/01
  (沖縄との2元中継のため、なし)

#18 2008/02/08
  キャンプに参加しているみなさんへ「10日から応援に行きます!」
(浜本「(デイリースポーツの)松下も?」 白川「松下を除く!(笑)」)

#19 2008/02/15
  (沖縄ロケのため、なし)

#20 2008/02/22
  フォード選手へ「リコールだけはご勘弁!」

#21 2008/02/29
  葛城選手へ「たまに似てるって言われます!」
(「若干ね(笑)」by 浜本)

#22 2008/03/07
  金本選手へ「かっこよすぎるやろ! おい!」
(「確かに!」by 浜本)

#23 2008/03/14
  安藤投手へ「投手陣の...お前が〜梶を取れ〜♪」
(「長渕剛さんの歌風に」by 白川)

#24 2008/03/21
  タイガース関係者へ「開幕、楽しみにしてます!」

#25 2007/03/26 (この日は最終回SPのため、水曜日放送)
  (2時間SPのため、なし)



  Last modified 08/04/12
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU