水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「熱血!タイガース党」放送データ

 
☆$10の出演リスト

#10 2003/12/05
  オープニング。この時期は福本さんだけでなくタイガースの選手も
ゴルフをやり溜めするんだとか。で、湯浅アナが$10に「ゴルフ
するんですか?」と聞くと「僕はしないけど白川君がやる」と
浜本さん。今日も白川さんはNGKの楽屋で先輩からゴルフクラブを
買ったそうです。これも浜本さん談。

湯浅アナが「今日、浜本さんは草野球でしたそうで」と。
浜本さんいわく「4回の表に、相手投手の右腕が折れた」とのこと
で、白川さんいわく「ベンチにいても(折れる)パーンって音が
聞こえた」んだとか。救急車で運ばれたんだそうで、あの、その
「ガリガリのピッチャー」って、まさかヘッドライトじゃない
でしょーね?!

浜本さんは「その後、チーム内でノックでしごかれた」んだそう
です。それもそのはず、湯浅アナに「ヒットは?」と聞かれた
浜本さん「あ、ごめんなさい。ヒットの意味が分からない」と。
挙句「えっ? 野球て楽しむもんじゃないの?! ヒットなんか
打たんでもいいじゃん!!」とのこと。

白川さんはそんな浜本さんのフォローも兼ねて「また野球教室を
して欲しいですね」と。浜本さんも「タイガース党でちびっ子を
集めて。僕ちびっ子に混ざって素振りします」と、乗り気。
福本党首は「だーっと来たら困るやろ?」と苦笑していましたが
浜本さんは「だーっと来たらよろしいやん」白川さんも「うちの
息子も!! と、そんなん、福本さんにだーっと来ますよ」と。

浜本さん「将来アナウンサーになりたい。ゆあぴーが来るん
やったら」なんて言ってます。ゆあぴーのアナウンス教室、ぜひ
参加したいなぁ(笑)なんて思っていたのに、浜本さん「あっ
ごめん。冗談やから」

ゆあぴーのWeekly Tigers
絶好調のゆあぴーですが、「熱血!チェック」の振りが長い
湯浅アナに「ええ加減にしいや!」と、浜本さんが言えば、隣で
「言いたい放題やな」と笑う白川さんでした。

今日の特集は、八木選手&桧山選手の独占インタビュー。

お待ちかね?! 「HOT BLOOD $10」
$10から「12月1日は湯浅アナが結婚記念日を迎えたという
ことで、その1日に密着...」と。台本に書いてある、なんて
浜本さん。嘘ですが、でも視聴者からの葉書でも「ゆあぴーが
いじめられているのが面白かったです」というのがあるんだとか。
浜本さん「後ろから、奥さんが...!」とまたからかっていました。

今日は、11/30に行われた$10の単独ライブに球界の大物2人が
やってきたということで、その模様を見ることに。ま、今岡選手は
「いらない」と言った(笑)イベントなのですが「プロ野球の重鎮
2人が、若手のお笑いライブに来てくれた...」と振る浜本さんに
「VTR、どーん!」と、白川さん。

イベント直前の楽屋風景。タイガース党の豊川プロデューサーが
コント「チェックメイト」に出てくれる、と白川さんから。
お茶目なプロデューサーさんでした。

福本豊党首ご来場。「来る言うたら来るわな。タクシー代使って
きたわ。伊丹から電車ないもん」と。浜本さんが「普通に電車
乗らないでください、世界の盗塁王が」と苦笑していました。

「ゆあぴーきてないでしょ?」と、福本さんに言う$10。
福本党首「あいつはそういう奴」と(笑)$10も大爆笑で
「聞いたぁ?」と、視聴者に訴えるような浜本さんでした。

それから、島野さんご来場。奥様とご来場のようです。
なんと、$10にご祝儀を振舞う島野さん。遠慮しながらも
「嬉しいっ!!」「ありがとうございます。やったー!」な
$10。「島野さん、たぶん今日のギャラより高いですよ!」

別のテレビ番組のロケとプチ遭遇。$10は最近大げんかした
のだそうで、白川さんが先日のうめだ花月の出番をトチったん
だそう。浜本さんが電話したら、えらくキレた白川さんだった
そうですが「ごめん、完全に寝てた。慌ててかけ直したけど
(浜本さんが電話に)出ぇへんかった」のだとか。
ま、でももうすぐに仲直りしてたようですよ。

さて、イベント本番。
携帯チェックのネタが流れていまして「ビッグなお笑い芸人」
のところで、福本さんの写真が出るというネタ。客席大爆笑。
島野さんも福本党首も大爆笑。

それから「チェックメイト」ネタ。豊川プロデューサーが
ノリノリで踊っていましたが「あれ、アドリブですからね」と
$10。そんな豊川さんを見て、$10が一言
「タイガース党、この先、大丈夫ですかね?」

イベント終了後。帰る直前の島野さんがカメラに一言。
「野球は阪神 漫才は$10! よろしく、頑張って!!」

楽屋での福本さんと$10。「うるさい言われた」と笑いすぎ
たらしい福本さん。「はっはっはーって笑ってましたね」と
白川さんが再現していました。前の方で見ていたらそんな変な
声は全然聞こえませんでしたがねぇ。でも「おもろいなぁ」と
福本さんも大絶賛して下さいました。

それから「豊川さんすいません。これ(チェックメイトの服)
買取になるんですよ」と、$10。「お見合いの時とか、ここ
一番の時、着て下さい」と、2人でキャッキャ。
「5万...いや、4万でええわ。請求書、後で送りますんで」
と言う浜本さんに「寿司の時のお金で...」とのこと。

スタジオに戻って。まず、$10から改めて「島野さんと福本
さん、来て下さってありがとうございました」と。
福本さんの写真のシーンでは、本当に「会場どかーん」で
「福本さん自身も笑ってた」と、白川さんが言うとおり。あ
「福本さんの写真見て、本人も笑ってた」と、浜本さん。

チェックメイトに関しては「あれだけ見てたら何のライブか
お笑いのライブなのか分からへん」と言ってましたが、まぁ
面白かったんですよ、ってことで。

浜本さんが「こういう愉快な仲間たちでこの番組、作ってるん
ですけどね」と。湯浅アナの方を見ながら。湯浅アナは「この
日もともとダメですって言うてたでしょ」と困り顔。
「ドタキャンやん」とからかっていると「ものすごく寂しい
じゃないですか!! 何年も一緒にやってきて...」と、本当に
困っている湯浅アナ。

「ゆあぴーって打たれよわいんですよ」と、流石の$10も
フォローに。福本党首も「あんまり言うたったらあかんな。
もうやめとくわ」と優しいお言葉。

で、イベントの話に戻ると「漫才のネタよかった。笑いっぱなし
やったもん」と、また絶賛の福本党首。次の日も「めっちゃ
面白かったで」っておっしゃってくれたんだそう。
ちなみに、大浦さんは淡路島でフグを食べてたとのこと。

浜本さん「去年やった、タイガース党のライブ、またどうです
か?」と振り。「湯浅アナや福本党首と一緒にコントしたん
ですよ」と、懐かしそうに楽しそうに振り返っていました。

「やりたくないですか?」と言う$10に「ちょっとええなぁ」
とみなさん乗り気。特に大浦さんがノリノリ。コントしたいと
のこと。「思いっきり殴りますよ」とツッコミ師白川さんの言葉
にも「頭、自分から出しますよ」と、余裕の表情。
湯浅アナには「前はアナウンサー役でしたが...」と、$10。
「チェック着ますよ」と言う湯浅アナに「今回はチェックとか
ではなく赤フン一丁で...」と、また困らせる$10でした。

タイガース党ライブだけでなく、こんな提案も。
「スタジオでいつもやってるじゃないですか。たまには公開で
お客さんをスタジオに呼ぶのもいいじゃないですか」と、浜本さん。
「盛り上がりますよ」と、白川さんも。でも、浜本さんいわく
「お客さんを目の前にしたら、ゆあぴー緊張しますよ」

「こんな感じで福本さんは来てくれた、ゆあぴーは来てくれなかった
以上、HOT BLOOD $10でしたー」で終了。楽しいコーナーでした
...けど、これでよかったのかな?! タイガースの番組なのに(苦笑)

#11 2003/12/12
  ゆあぴーこと湯浅アナがオーストラリアへ。
そんな湯浅アナの空港でのVTRでスタート。

司会は谷口アナ。真面目な口調で「バカンスへ行ってしまったので」
と言うんで大爆笑。「バカンスなんですか?」と笑う$10。
そんな谷口アナは「豊川と申します。先週見ててチェッカーズかと
思いました」と、豊川プロデューサーのことを。

落ち着いた雰囲気の口調から時々繰り出される笑いに、$10も
つっこんでましたが(笑)いつもとはまた違う面白さになりそうな
虎党です。

$10の紹介。「ゆあぴーはオーストラリアに。我々は明日から
ワイハーの方に。ホノルルマラソンで。日曜日に走って参ります」
とのこと。浜本さんが「福本さんも名球界でハワイへ行くんだそう
で...」と切り出していました。で「たまたま行く時期一緒や
からって言うと『一緒に飯行こうや。名球界で紹介する』言って
くれてはるけど、めっそーもない」と。

それに対して福本さんは「入れるって」と、軽い軽い(笑)
それをうけて白川さんは「もう、ずっと紺のブレザー探してるん
ですから」と、にこにこ。

「我々はゆあぴーと違って、ちゃーんと視聴者のみなさんに
お土産買ってきますから」と、浜本さん。でも、何かと言うと
「逆さにすると裸になるボールペンとか」ですって。

今日はゆあぴーではなく「みっちーのWeekly Tigers」
白川さんが「そんなキャラでしたっけねぇ?」と言うぐらい
はじけるみっちーでした。

入団会見の話では、浜本さんは「福本さんとか入団会見の時は
やっぱり緊張して、喋れなかったとか?」と。「なかった」と。
新聞にちょこっと載るだけ、だったそうです。それに対して
「喋りたくても場がない、みたいな? ま、別に喋るあれや
ないんやけど」と言う浜本さん、苦笑する$10でした。

今日の特集は「2003年 思い出の名場面ベスト10」
以前から募集していた企画です。浜本さんいわく「565万通」
白川さんも「来たねぇ!」と、つっこまずにこにこ。
浜本さん「サンテレビがつぶれるぐらい葉書が来た」と言う
のには、大浦さんもノリノリでした。

というわけで、この特集、$10が仕切りを担当しました。
まずは、10位〜7位。
10位10/7 T-G最終戦 感動セレモニー(原監督の最後の試合)
9位5/9 平成の3連発(濱中、片岡、アリアスの3者連続ホームラン)
8位7/11,12 巨人に連夜の大勝(2試合連続2ケタ得点)
7位4/26 神がかり 一挙9点(8回裏に9点奪って大逆転)

「聞いてたら谷口さんの実況多いですね」と、$10。
「自分が実行した試合が何回勝ったって、気になる?」とか
「ゆあぴーと言い合う?」との、浜本さんの問いには
谷口アナいわく「弱い時でも5割。運がよかったんですよ」
とのこと。

葉書を読む。「途中でチャンネル変えれない試合が多かった」
と、$10もかなり納得のご意見満載。

ここで、白川さんから「少数意見を集めてみました」と。
番外編 大阪府 白川悟実さん 他2名
8/27「グランドにネコが乱入」
    ネコの登場に「島野さんは結構優しい感じですね」と
    大浦さんのチェックが入っていました。
10/10「熱血メンバーが放送席にゲスト出演」
    $10の中継シーンのVTRが流れました。
6/24ノーゲーム「沖原&中村豊 決死のファンサービス」
    雨の中ヘッドスライディング

浜本さんは「ネコのシーンと僕らのシーンは別にいらないで
しょ?」と笑っていましたが、あのネコさん、トラネコなんだ
そうですよ。かわいいネコちゃんでした。

CMをはさんで、6位〜4位。
6位  今岡 先頭打者HR(今シーズン7本。球団新記録)
5位7/2 桧山 サイクルヒット
4位6/17 矢野 サヨナラ3塁打(2試合連続サヨナラ勝ち)

葉書の紹介。サイクルヒットの最後がスリーベースヒット
だったことから「難しいでしょ?」と、白川さん。「サイクル
ヒット、印象に残ってる」浜本さんは「今岡選手のホームランも」

ここで「HOT BLOOD $10」と叫ぶ白川さん。

「ゆあぴーの電話がつながっています」とのことで。
浜本さんは「もう、いいですわー」なんて言ってますが。

「Good Evening Tigers Party!! こんばんは、湯浅です」
と、湯浅アナ。「そちらはどんな感じですか?」と浜本さんが
言えば、オーストラリアの様子を語る湯浅アナ。「(選手たちは)
結構、楽しんでる感じですか?」と、白川さんの問いかけには
それは帰ってから、ばかりの湯浅アナ(笑)

福本さんから「湯浅くん、楽しそうやね」と一言。「ちょっと
僕、浮いてます? 大丈夫ですか?」と聞く湯浅アナに一言
「浮いてるよ」と、党首。大爆笑でしたが、湯浅アナは少し
寂しそうに「僕、打たれ弱いゆーてますやん」

一人ノリが違うことを気にしだした湯浅アナに「どーせ、帰って
来たらオンエア、チェックするやろ」と笑わせている浜本さん。
しかし、軽く無視されていました(笑)「じゃ、頑張って取材
して下さい」なんて言いながらも「最後まで空回りのレポート
でしたね」と苦笑。「ちゃんと日本帰ってきたら、先輩として
ガツンと言ったって下さい」なんて、谷口アナに言ってました。

CMの後、ベスト3を見る前に、まずは11〜20位の発表。
VTRではなく、フリップに書かれたものでした。

11位 5/6 井川 顔面スクイズ
12位 シリーズ第4戦 金本サヨナラHR
13位 シリーズ第3戦 藤本サヨナラ犠飛
14位 4/11 G-T9回裏6点差
15位 シリーズ第7戦 広沢最終打席HR
16位 7/5 今岡 絶妙セーフティバント
17位 4/18 桧山 サヨナラHR、伊良部完投
18位 6/3 八木 倉敷で4安打5打点
19位 7/20 久慈 サヨナラヒット
20位 最終戦で井川20勝、藤本3割

いよいよ、ベスト3の発表。
3位8/27 金本 逆転3ラン
2位9/5 矢野 逆転サヨナラ2ラン
1位  18年ぶり悲願のリーグ制覇!

1位は想像通りアレでしょう。と元気な浜本さんですが
運命の9/15のVTRに「何回見てもいいですねぇ」と。
白川さんは「泣きそうなりました」
星野監督の「夢に日付を書くことができました」っての、いい言葉ねぇ。

エンディング。「ゆあぴーあっちこっち行かして...」と言う福本党首。
浜本さんは谷口アナに「来週また来てもらっても全然いいですよ」と言い
ながらも「ゆあぴーこれ見たら絶対スネるわ」と笑っています。

党首の一言はオーストラリアにいるゆあぴーに「しっかり仕事してこい」
その言葉に「完全にツレと喋ってる感じになってましたからね」と
的確な$10でした(笑)

来週は「まるまる藤本敦士スペシャル」だそう。
神戸の町をロケするんですって。楽しみー♪

#12 2003/12/19
  今日はオールロケ「丸ごと1時間 藤本敦士スペシャル」
藤本選手と神戸巡りをしながらいろいろ聞いていこうという
企画。神戸三宮の駅前の歩道橋で藤本選手を待つのは
湯浅アナと浜本さんの2人。どうでもいいが、紹介テロップ
「浜本晃広」になってました(笑)「広晃」です(笑)

でもこの2人、藤本選手をもう「2時間」待っているんだそう。
ようやくの藤本選手の登場に「待ったがな!」と腕時計を指す
浜本さん。藤本選手が「時計つけてないやん」としっかり
つっこんでくれました。いよいよ、男3人でデート(笑)です。

三宮の歩道橋を歩きながら、浜本さんも神戸が好きという話を。
よく行くのは「三宮と...あと、藤本選手の実家とか」と言う
浜本さん。お店の一番目立つところに湯浅アナの色紙があると
いうことで笑う3人でした。

「まずは買いもんとか...あとね、ちらっと。ミニスカートの
女の子がおったらね、ちらっと」と笑う浜本さん。本当に神戸が
好きなようで「神戸タワーの下と通天閣の下、えらい違いやもん」
笑っていました。

3人は三宮センター街へ。写メールに呆れる浜本さんですが
藤本選手と赤ちゃん連れのお母さんたちとの交流に参加して
いました。奥さんとの出会いなどを聞きながら、トアロードへ。
トアロードの生田神社の鳥居前あたりへ。Vパレードがよみがえる
というトークをしていました。

浜本さん「小腹空いたー」と。南京町へ。藤本選手もお気に入りの
豚まんを食べることに。有名な「老祥記」へ。店内でお召し上がり
する3人。みんな1口で食べているのに、浜本さんは2口で。
「肉汁がすごい。うまい」そして「ハマるわー」
そんな浜本さんは藤本選手に「昼の番組のレポーターみたいに
食べてみて下さい」とお願いしていました。なかなかイケてる
藤本選手のレポーターぶりに「やるなぁ、なかなか」と、浜本さん。

「豚まん食うたってことは、後は海やな」と、強引な展開の
浜本さん。「たいがい決まってるわ、豚まんの後は海」とのこと。
ということで、デートの絶好のポイント、メリケンパークへ移動。

メリケンパークへ着くと、男の人が一人、波止場でたたずんで
おりました(笑)「どうしようかなぁ。アレ見て」と、浜本さん。
浜本さんが笑いながら「たぶん白川くんなんですけど、見て、背中」
と。白川さんは、波止場と言えばおなじみ、足をあげてポーズ。

「俺はこのまま全員スタッフともども消えたい気分やね」なんて
言ってます。「振り向いたら誰もおらへんっていう状況はかなり
面白いと思うんですけど。それか、しばらくこのまま、ぼうっと
してたらむっちゃ不安になって振り向くと思うんですが...」

浜本さんたちが白川さんに近づくと...突然叫ぶ浜本さん。
「ちょっと待って下さい!! (足を)かけてませんよ!!」
なんと、少し高くなっているところに足をかけているのかと
思いきや、遠近法を利用して、足をかけてるように見せてかけて
ない、空気椅子みたいな状況になっていたのでした。

「長い!長い!」と笑う白川さんは、3人に「何してんねん
こんなところで」と聞かれた白川さんは「週に1回ここに来て。
心の洗濯...」なんだそうです。

「何してんの? こんなところで3人で?」と聞く白川さんに
浜本さんは「あ、ロケで...」と答えて「じゃ、お疲れっしたー」
なんて去って行こうとしていました。慌ててつっこむ白川さん。
「何やねん、明日休みとか言うてて、ロケて!」「待ってたんや」

浜本さんの「待ってたんや?」に「待ってたよ、ずっと」と言う
白川さんは3人を「ご飯とか...」とお誘い。さっき食べた
ところなので「あー、食べたんや。せっかく用意してたのに」と
悲しむ白川さん。それを見て、また浜本さんが「じゃあ!」と
去って行こうとするのはお約束。「なんで、行こうとすんねん!!」

「じゃ、食後のデザートなんかいかがですか?」と、白川さん。
藤本選手は一言「甘いもの、大っ嫌いなんで」...またまた
浜本さんが「じゃあ!」

白川さんが「ホテルで」「せっかく用意したから」とお誘い。
「行く? 行こか? ICOCAで行こか? タッチして行こか?」
浜本さん一言「めっちゃ嬉しそう」

ということで、神戸メリケンパーク オリエンタルホテルの特別室
にて、デザートタイムとなりました。
「突然やからあんまりたいしたもの用意でけへんかったけど...」
なんて言う白川さんは「この部屋もなかなか入られへんから。僕
ぐらいやないと」と。

甘いもの大好きな浜本さんは素直に「おいしい」と、ぱくぱく。
白川さんは食べながら「まだ(味が)変わってない。腕おちてない」
と一言。「よう来てるから」だそうです。浜本さんが笑いながら
「よう来てるんや?!」と聞くと「うん、まあね。常連やから」と。
この答えに浜本さん「ジブン、ケーキ、めっちゃキライやん!!」
最後に白川さんが「ここのは食べれるのよね。不思議と。美味しい
から」と。美味しそうなケーキでした。

白川さんから「ちょっとね、特別ゲストを呼んでるんですよ」と
いうことで、藤本選手の育英高校の同級生、石井さんと綾さんの
2人が登場。2人から藤本選手のいろんなエピソードを聞こうと
いうことに。でも、その過激な(笑)内容に「奥さん、今テレビの
チャンネル変えて下さい」「これは、1時間を通して藤本選手の
人気を下げるコーナーですか?!」と、$10も爆笑の時間でした。

藤本選手への注文、$10は「ヒーローインタビューの時、もう
ちょいボケな...」と。スローイングが、とかマジメなことは
同級生さんに任せて...という感じですが、藤本選手は「なんで
ここで公約ですか?」と苦笑。早速何かボケてもらおうとする
浜本さん「何しようかな? いきなり(六甲おろしを)2番から
歌いだすとか...」と、にやにやの思案顔でした。

ということで、$10の出番はここまで。

最後は、湯浅アナと藤本選手の2人になって、福本党首の待つ
栄町の「ビストロ近藤亭」へ。美味しいディナーを食べながら
真面目な野球話で盛り上がって終わりました。

#13 2003/12/26
  オープニング。湯浅アナのオーストラリア話や福本党首のハワイ
話の後「我々もワイハー帰り。ホノルルマラソン走ってきて
と、2人がタイムを発表(タイムは2人それぞれの「Profile」参照(笑))
2人のタイムの違いに、白川さんは「完走じゃなくて、完歩!」と。

あと、浜本さんから、白川さん部屋のオートロックになっている
ベランダに閉じ込められた話を。「2時間半閉じ込められた! ハワイで
震えたん初めて!」と言う白川さんに「おんなじ部屋でね。12階やから」
と、愉快そうに語る浜本さんでした。で、浜本さん「福本さんとも
ちょっとだけ食事もできて...」とのこと。

今日のゲスト、赤星選手登場。「車にもタイガース党のステッカーを
貼っていただいて」と、$10から。嘘だそうですが。
このオフは「気持ちいい忙しさ」だと言う赤星選手に「どうします?
そのうち、うめだ花月出番とか入ってたら?」と、浜本さん。
「いいですね(笑)」と苦笑する赤星選手ですが、なぜまた(笑)

「ゆあぴーのWeekly Tigers」では、オーストラリア旅行の様子が。
浜本さんには「島野元ヘッドコーチが『これからは、$10の時代や!』と
オーストラリアでおっしゃっていた」と、湯浅アナ。浜本さんにというより
$10に、でしょうけど。「これが、僕からのプレゼントです」と湯浅アナ。
嬉しいなぁと浜本さんが喜ぶと「ゆあぴーですから」と。浜本さんじゃない
けど「何や、それ?」ですね(笑)

「アテネ五輪で会いましょう」と言うぐらい赤星選手と親交のある水泳の
イアン・ソープ選手との再会シーンも。ソープ選手の手の作りにの話に
ついて「もう、河童やん」と、吃驚する$10。ついでに、湯浅アナと
イアン・ソープ選手との奇跡の2ショットには「ある意味、奇跡やけど」と
笑う白川さんでした。

赤星選手の特集。赤星選手自身が選ぶ想い出のプレーBest3。
やっぱり1位は“あの”シーンで、その時を振り返っている時に浜本さんが
「あの時、監督、アレは言わなかったんですか?『勝ちたいんや』って」
と。なかったそうですが、白川さんも「それ、あの場で言われたら笑てまう
やろなぁ」と。実際打った後の福本党首の「やったー」って声の話もまた
懐かしく語る$10でした。

赤星選手にはいずれ、星野監督の背番号77を...なんて言う$10ですが
赤星選手と言えば盗塁、ということで、赤星選手の全盗塁を振り返るVTRへ。
CMをはさんで、赤星選手の使用しているのと同じモデルのバットやグラブ
靴を紹介。浜本さんも「小さい赤い星がついてて、こだわりですよね」と。

「HOT BLOOD $10」では「2003年 赤星選手の“個人的な”重大ニュース」
を発表することに。

3位「フライデー」
「『やいのやいの』と...」と言う浜本さんの顔は湯浅アナが言うとおり
「嬉しそう」と。「ちょっと、あの女の子は誰なん?」との問いに赤星選手
「前の彼女」だそうです。「そんな彼女が今日スタジオに...」と今日も
おなじみのボケの浜本さんに「呼ぶな。えらい大惨事になるわ!」と言う
白川さん。まぁ、フライデーに載る=それだけ有名になる、ということで。

2位「ホームページ」
明日更新予定です。「もしかして、競馬?!」と、$10も笑っていました。

1位「1億円」
やっぱり年俸だそうです。「この1億円の何%が僕らに...?」と聞く
浜本さんに「えーっと...」と、悩んでくれる赤星選手。「あ、考えた」
と笑っている白川さんでした。

最後に$10から「ちょっと気になるVTRがあるんですけど」ということで
1/10 赤星選手が結婚もしたいと小さく書いたことを問われていました。
「18歳やからこんな感じやろ?」に始まり、葉書を書いた人の気持ちを
伝えようと演技入りの浜本さんの読み方に大爆笑。
「本当に結婚となったら教えて下さいね。我々ひやかしにいきますんで」
と言う$10に、じゃ、イヤです、と赤星選手。「結婚式で漫才するやん」
と、だから教えて(^^;)とのことです。

エンディングでは気になるニュースが。
「2/7(土)〜、2泊3日or3泊4日の沖縄キャンプ見学ツアー」があるそう
です。で、その日程の中に「熱血メンバー出演者と夕食パーティ」という
のがありましたが、$10は同行するんでしょうかね? ぼかしていたので
夕食ぐらいは参加する程度なのかな?! ま、よう分かりませんが、これに
関しては、1/5(月)10時からサンテレビ事業部まで、だそうですよ。



[NEXT]



  Last modified 03/12/28
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU