水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「熱血!タイガース党」放送データ

 
☆$10の出演リスト

#10 2002/12/06
  オープニングから「タクシーの運転手よ!」怒りの浜本さん。
サンテレビはポートアイランドにあるのに、高速を途中で降りて
六甲アイランドに運ばれてしまい、リハーサルに間に合わなかった
とのこと。

乗った時に「よく間違えられるのでお願いします」と話したのに...
と、言う浜本さんは「料金このままでいいです」と言うタクシーの
運転手さんにも「当たり前じゃ」と、お怒り。

オープニングでは、視聴者からのはがきを紹介なんて久々のことも。
「$10はコントや漫才で野球ネタがあったように思いますが
あるならやって欲しいです」とのこと。
でも「去年、この番組のオープニングで漫才やりましたね」という
ことでやってくれない$10でした。

OPの会話から。「今週も面白いんでしょ」と、HOT BLOOD $10の
話題を。「とりあえず3人でゲーセンに行きました」とのこと。
タイガースとは関係ないけど、楽しみですねぇ。

あと、福本党首がプロ野球OBオールスターで肉離れを起こしたとの
こと。これに対して「福本さん肉離れ起こさないで下さいね。起こして
いいのは中田さんだけ」と、マイク中田ネタな浜本さんでした。

「ゆあピーの熱血!チェック」
行き先が決まらない中村ノリ選手について「ファンとしては来て欲しい
でしょう?」の問いに「早く決めることによってスポーツ記者も...
タイヘンでしょう? 毎日こういう一面かいって思う」と、少し
しかめっ面の浜本さん。逆に、「自分のやってる(TV)ゲームで(ノリを)
阪神に入れていいか分からない」と、お茶目な回答の白川さん。

CM前のジングルに合わせて、CMの後はあのお2方の独占インタビュー
ということをジェスチャーで表す浜本さん。
そのお2方とは、金本選手&桧山選手でした。

さらに、CM前のジングルに合わせて福本さんと$10の対決を
これまたジェスチャーで表す$10。ということで、始まりました
$10のコーナー「HOT BLOOD $10」

白川さんのドナリに合わせて、浜本さんの動きが「ねこ」っぽい。
浜本さんもすっかりハマネコって感じかも。
OPで言っていた、福本党首とのゲーセン対決です。
白川さんの「VTRニャン」でVTRスタート。

対決の舞台は「神戸ハーバーランド」
「海に泳いで、向こう岸にわたるという対決です」と、浜本さんが
言えば「よーし、あのホテルまで、ニャーん!」と、いったんノッて
みる白川さん。ノリツッコミも決まったところで、本題へ。

「アミュージアム モザイクガーデン店」でゲーム対決。
「確かこの人、名球界入ってはる人やんなぁ」と、福本党首に近寄る
$10。「今回は僕らの得意なもので挑戦」と、にこにこでした。

ラウンド1「ストラックアウト対決」
いつの間にか$10はシャープ産業さんに作ってもらったユニフォーム
を着用してました。そんなことはさておき、距離が近いので自信あり
という浜本さん。浜本さん先攻で始まりました。1球目は左上を抜く。
しかし、そのあとなかなか当たらない。結果3枚。

福本党首は順番に当てていく。連続4枚抜き達成。
その後も順調に当てて結局8枚対3枚で福本党首の勝利。

浜本さんの負けた言い訳「福本さんが1万円を...(手渡すふり)」
福本さんのお情けでもう一回行うことになりました。なのに、浜本さん
「僕がパーフェクトだしたら1万円下さい」と。その約束を承知した
福本党首の前で、浜本さん、まさかのパーフェクト達成。
世界の盗塁王から賞金500円が浜本さんに手渡されました。

ラウンド2「ワニワニパニック」
ナムコのおなじみゲーム。1人ずつ行い、得点で勝負。

まずは浜本さん。とても上手な浜本さんに「慣れてるな、これ」と
福本党首が言うのを聞き、ニヤリと。余裕の浜本さん。得点は88。
続いて白川さん。得点は84。こちらもなかなかのもの。
最後に福本党首。得点は80。ゲームが終わって悔しがる福本党首と
「福本さんが悔しがるの、嬉しい」と、白川さん。
というわけで、浜本さんの勝利となりました。

「ラウンド3 太鼓の達人」
最後のゲームは「ドラム叩いていたから得意」と、白川さん。
白川さんvs福本党首で戦うことに。様子を見ていると「2人とも
上手いぞ」と、浜本さんの言うとおりですが、結果は白川さんの
勝利。僅差でしたが。党首、かなり言い訳を。

トータル結果は2対1で$10の勝利。
福本党首への罰ゲームは、プリクラコスチューム。
普段は女性しかやってはいけないこのプリクラに福本党首が挑戦。
なんと福本さんはメイドコスプレでプリクラ撮影をすることに。

「何をさせるんやぁ...」と、弱り顔の福本さんに、ワンピが黒で
エプロンが白だったので「黒白で微妙にタイガースカラー」と
フォローを入れる浜本さんでした。

で、実際撮ってみると...福本党首「きれいに撮れてるやん」
なかなか、と言わんばかりの表情でした。
でも「今度は考えなあかんなぁ...」と、福本党首。罰ゲームが
倍返しになりそうで「怖い、怖い」と、言う$10。
まだまだ戦いは続きそうです。

スタジオにて。「さすがに名球界やで...と、言っていたのに
コスプレでプリクラをとってくれるなんて、ますます好きになった」
と、浜本さんが告白していました。「ああいうのを断らずにやって
くれるところが、逆にやっぱりプロやなぁって思った」とも。
私たちも福本党首の気さくさと根性に脱帽です。
その根性、$10にも植えつけてやって下さいませ。

でも、その後は「最初はチャイナ服にしたかったがサイズが合わな
かった」とか、「本当はナース姿がよかったでしょ?!」とか、言いたい
放題の浜本さんでした。

エンディング。今日の一言では、金本選手&桧山選手に「若手の
見本になれ」と。「若い時にはいろいろ教えてもらったし怒られたよ」
と言う福本党首の話をうけて、浜本さんの一言「あの格好(メイド姿)で
キャンプで若手に怒ってあげて下さい」と。それは...あはは。
最後までお笑い担当の$10でした。
#11 2002/12/13
  この日は矢野選手の特集でした。詳細は後日。
オープニングから「タクシーの運転手よ!」怒りの浜本さん。
先週に続き今週も六甲アイランドに連れて行かれたそうです。
道を間違えた運転手さんは高速道路の途中で止まりかけとか。
結局今日もリハーサルに間に合わず。
「それでも本番はハイテンション、さすがプロですね」との
湯浅アナの言葉に喜んで「1000円上げちゃう」と、ご機嫌を
取り戻した浜本さん。

湯浅アナと大浦さんのオープニングのやり取りを浜本さんが
判定「普通によかったんちゃう。これでやっと普通やで」だそう。

ゲストの矢野選手も登場。白川さんは礼を。浜本さんは「嬉しい
なぁ」と、にこにこ。

「ゆあピーの熱血!チェック」
阪神入りが決定した伊良部投手の話。現役時代、対決したことが
ある福本党首の「伊良部投手の球はつられてバットを振らされて
しまう」という解説に「僕でも振らされますかね」と浜本さん。
そんな浜本さんは「伊良部選手、下柳選手、金本選手が阪神に
入ったら、12球団で乱闘最強ですね」なんてことも言ってました。

矢野選手との「熱血トーク」
ドラゴンズ時代にも監督されていた星野監督とのエピソード。
監督はベンチにいてても汗をかいているというお話に「それは
空気椅子しているから...」と、浜本さん。

あと、外国人投手と一緒にご飯を食べに聞くのかとか、ちょっと
気になるけど普通では聞けない質問もありました。
もちろん行くそうです(笑)

キャッチャーという神経を使うポジション、勝ったら嬉しいけど
負けたらつらいとのこと。浜本さん「(負けたら)どよ〜ん」
なんて表してました。

浜本さんの「子どもの頃に憧れた選手は?」という質問に、矢野
選手は「掛布さんとか」と。で、浜本さんのまとめは「掛布さんと
福本さんということで」思わず福本党首「勝手に足したらあかん」
白川さん、つっこまないの〜?

大学時代の仲間と言うことで、今度広島から阪神に来る金本選手とは
“やのぷー”&“かなもっちゃん”と呼び合う仲だとか。
「ドラフトで入ってきた子が やのぷーって呼ばれたらどうする?」
と、浜本さんのご質問。

この後は「$10のコーナーです」と言われて、CM前にゴマを
スリスリする浜本さん。どんなふうになるのでしょう?

$10のコーナー「HOT BLOOD $10」は、視聴者からの質問葉書を
$10が読んでに矢野選手が答えるというもの。

CM中は矢野選手と$10が「僕も鼻でかいけど君も鼻でかいね」と
いう話をしていたそうです。もちろん、浜本さんのことです。
そんな浜本さんは早速“やのぷー”を使って読んでました。

「オフは何がしたい?」の質問に悩む矢野選手。浜本さんの提案は
「鼻のでかいやつ集めて誰が一番デカイかを決める」
「もう負けますやん」と、浜本さんを指差して笑う矢野選手でした。

「パチンコとかするんですか?」なんて話にも。「吉本の芸人でも
結構パチンコで食ってる奴がいる」と、笑う$10でした。

娘さんとサンタさんのお話。「福本さんがサンタだったらプレゼント
置いたらすぐ帰る」とは、浜本さんのイメージ。

矢野選手はこれまで阪神では“サヨナラ勝ちした時に一番に飛び
出していくのは誰にも負けたことがない”のだそうです。
「もし、不意をつかれてサヨナラ勝ちされたらむかつきますね」
というちょっとイジワルな浜本さんの質問には「それでも負けない」
というお答えでした。

高校の同級生、高山くんのメッセージVTR。高山くん、最後に
「隣に$10がいると思うんですけど、$10ににアホ言うといて」

そんなん会うて言うてくれたらいいのに、と苦笑する$10。
「僕らが言っときますわ『アホ』」と、締めてました。

最後は“おねだり$10”(というコーナーらしい)
サイン入りバットをおねだりして、今日の$10のお勤めを
果たしました。
#12 2002/12/20
  冒頭から今日も怒りの浜本さん。「福本さん! 殿堂入り
パーティー呼ばれてませんけどぉ?!」

福本党首は涼しいお顔で「忙しいと思て、気を遣ってやった」と
お答え。「確かに仕事で行けなかったけど。呼ばれてませんけど」
と、浜本さんが言えば「招待状とかね」と、珍しく白川さんも。
「欠席って書かれても無駄やから」と、合理的な福本党首でした。

浜本さんは怒って「福本さんのふの字も言いませんからね」
お子ちゃまなお怒りの浜本さん、かわいい(笑)

「今週はちゃんとタクシーで来る事ができたのに...」と湯浅アナ。
「一時間の間に仲直りするでしょう」と楽観的。

ゲストは今岡選手。スタジオは初めてだそう。それを聞いて
「スタジオは道に迷うから」と、浜本さん。
そんな今岡選手と同い年だと湯浅アナ。「早生まれで僕も49年、虎年。
僕と同じ」と、浜本さんも。「今岡さんは7月生まれですよね?」
と聞くと、今岡さんが不服そう。どうも違うらしい。
「え? 間違ってる? この人(=湯浅アナ)がそう言うてんで!」
と、怒ると言うより弁解モードの浜本さん。もう支離滅裂。
「湯浅さんが嘘を教えた」とまで。結局、怒りっ放しの浜本さんでした。

「ゆあピーの熱血!チェック」
12月15日(日)に行われた福本さんの野球殿堂入りを祝う会の様子の
VTRが流れた後、浜本さん恨みがましく「生で見たかった」と。
この日、金沢に行ってたんですよね。

でも、阪急ブレーブスの特注ユニフォームを着て、騎馬戦の大将
みたいな登場シーンはお気に召したらしく「登場の仕方がよかった」
と、浜本さん。それに対して「人のやらんことをやらな」と党首の
ありがたいお言葉でした。

「ゆあピーの熱血!チェック♪」と、湯浅アナが今岡選手の応援
マーチにのせて歌ってました。「どないしたん」と浜本さん。
浜本さんじゃないけど、本当に、どないしたん?!(^^;)

今岡選手と熱血トーク。
ティーバッティングの時の話では。「今岡選手、イメージしながら
練習するっていいですよね。例えば9回裏2アウト満塁。さぁ
ヒットがでるか! とか思いながらティーバッティング...」
と、浜本さん。それに対して「そんなん考える暇、ないやろ」と
常識的なツッコミの白川さん。「ぽんぽんぽんぽん打たなあかんのに」
確かに。そしたら浜本さん、逆ギレ「うるさいなぁ!」
思わず白川さんも「うるさいなぁやあれへんがな」

浜本さん、今度は白川さんを攻撃。「32歳にびっくりされたくせに!」
と。白川さんが32歳ということを聞いて今岡選手はびっくりしたそう。
「確かに目が点になってはったけど」と、苦笑する白川さんでした。

「今岡は天才や」と、福本党首。理由は「人の打たない球をスコーンと
打つから」だとか。大浦さんの「(福本さんの言葉を今岡さんが)
神妙に聞いている」に続いて「神妙なのか“たまたまやねんけど”と
思っているのか」とは浜本さん。

来年も和歌山県の南部で自主トレする今岡選手。「来年、僕らも時間
あったらストリーク連れて、いじってもらいに行きます」と、浜本さん。
「ストレスたまったらストリークいじって、ストレス発散して
もらったら...」と、今岡選手に勧める$10。
今岡選手は「元気ですか? ストリークは」と聞いてくれたのですが
「最近どよーんとしてますわ...」と、浜本さん。「来年、連れて
行きますんで声かけたって下さいね」と熱弁。

福本党首が「来年は、番組みんなで合わせて南部に行こう」と。
「いいですね」と、$10。「あ! ストリークも連れて行って
いいですかね」と、浜本さんでした。

一番打者の話から浜本さん「なんでも一番がいいですよね。先週の
矢野さんもサヨナラしたら絶対僕が一番に抱きつきに行くとか
...そのうち、間違えますよ。あの人」と。
今岡選手も、「選手もみんな知ってます」と、笑顔。

$10のコーナー「HOT BLOOD $10」
「島野ヘッドコーチがめちゃくちゃ面白いと言った$10です」
と、浜本さん。白川さんが「さすが。覚えてるねぇ」なんて。
「『僕ねぇ、お世辞は言わないから』と握手してくれたんですよ。
生放送中に」と、にこにこの浜本さんに「お世辞違いますか?」
と、今岡選手のツッコミも決まりました。

さて、11月あたりにインタビューで言ってたとおり、日米野球
3割記念に、ケーキと番組ステッカーをプレゼント、ということに
なりました。今岡選手は甘いものが大好きだそうで、すごく
嬉しそうでした。そんな今岡選手「ステッカーはいらないです」

「愛車に張って下さいよ」と、浜本さんが言えば、白川さんも
「フロントガラスに」とお願いしていましたが。「一応持って
帰って下さい」と、$10が言っても、ケーキよりどうも興味
なさ気。「絶対、置いて変えるわ」と$10の2人でした。

「1日一回必ず甘いもの」という話になり、「分かる分かる」
と、浜本さん。「僕も食後にクランキーを食べるんですよ」と。
おなじみの話を。しかし、本当に今岡選手は甘いものがお好きな
ようで、白川さんも「めっちゃ(ケーキを)見てますもん」と
笑うほど。浜本さんは「本番終わるまで待って下さい」

日米野球3割は達成されたけど、でも何か欲しいいうことで
恒例「おねだり$10」のコーナー。
「イヤです」と「下さい」の掛け合いが続いた後、今岡選手が
日米野球最後の試合で使ったバッティンググローブを出して
来てくれました。

「持って来てるやん。なんやったら、ちらちら見えてるやん」
と、笑う浜本さんですが、「どうせ言われるん違うか」と思って
持って来た、と今岡選手。「ちょっとTVなれしてますやん」と
笑う浜本さんたちでした。湯浅アナも「ショートコントみたい」

ここで、大浦さんが「匂いつきですよ」と。これにくらいつく
$10の2人「この辺の発言がおばはん!」と。
「気持ちは18歳なんでしょ?」と聞く浜本さんに「はい!」と
本当にかわいい大浦さんでした。

エンディングでは、今岡選手がワンショットで決意表明。
それを浜本さんが「このシールをここ(おでこ)に貼って...」
と、もう1回お茶目に勧めてます。それは面白いけど、と言わん
ばかりにステッカーを自分のおでこに当ててみる白川さん。
「ここでこれやって引退したら“党首”なれるよ」なんて勧めて
ましたが、そこは流石にやってくれませんでした。
でも、面白いヒトコマでした。
#13 2002/12/27
  オープニングは湯浅アナと大浦さんの軽いおしゃべり。
湯浅アナと大浦さん、ネタをくってるのかなってぐらいいつも
楽しい雰囲気です。どれだけ楽しいかって、浜本さんが「あの
すいません、もうそろそろ...」って思わず参加するぐらい(^^;)

さて、お笑い担当$10です。
白川さん、今日は「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんっと」
と、人差し指だけでにゃん。軽くにゃんにゃんと。大浦さんたち
からも「かわいい」と好評でした。

浜本さんは「このね、(コップの)虎のマークがね、僕に似てるって
白川くんがね...それってかわいいってこと...? おいおい
無視してどないすんねん。そんなことより、今年最後ですよ」と
さっきの湯浅アナの真似。もちろん、白川さんは大浦さんの真似。
「...ってそんな感じですよ」と、浜本さん。でも「毎週楽しみ
ですわ、大浦さんと湯浅アナがどんなことしゃべるのか」と言う
浜本さんに同意ですよ。

中村紀洋選手が結局近鉄残留だったという話で、浜本さんは
「ま、でも、かわいそうやなっていう気もしましたけどね。
あんだけ周りからやいやい言われたと思うんですよ。やっぱり
本人の気持ちからしたらゆっくり決めさせてくれよって...」
でも、「パ・リーグの選手が毎日新聞の1面を飾ってたんやから
それがええがな。パ・リーグの選手でそれはないから」と
福本党首に言われて「それほどの選手やった、ってことですよね」
と、言ってました。スターって大変なんですね。

「戦力補強はこれで終わり?」と言う話で、福本党首「1月に
入ったらまだ何かあるんとちゃう?」と、にやり。「ちょっと
なんか怪しい笑顔ですね」と、浜本さんも言えば「これはあるわ。
なんかあるわ」と、白川さんも。
その時、浜本さんが「福本さん! 現役復帰するんとちゃうで
しょうね? まさか...!」と。これには大爆笑。
「世界の盗塁王、現役復活?!」と、新聞の見出しのようなことを
言う白川さんに「第1面やがな、そんなん」と、浜本さん。

いつものドナリ「熱血!」が$10のパートなんですけど、今日は
それを大浦さん 熱血は俺らが言うの。それではいきましょーう
ゆあピーの熱血!チェック。
今週は誕生日ラッシュ。みんな「おめでとうございます」なのに
オマリーコーチには「ハッピーバースディ」
$10も笑っていました。浜本さんが「どういうことやねん」と
つっこんでました。

久慈選手が阪神に戻ってくるという話で、最後に、湯浅アナが
「実は$10も久慈選手が相当お好きなようです」と。

VTRが流れます。なんと白川さんの家。「これ、久慈?」と、聞く
浜本さんに「久慈ですよ。TERUではありません」と、白川さんが
おトイレにいる久慈選手のぬいぐるみを披露。
膝を押すと六甲おろしが奏でられるというぬいぐるみで、膝を
押しながら演奏。その音に浜本さん「わ、キレの悪い六甲おろし
やな。俺のトランペットみたいや」と、苦笑して...。

白川さんも「懐かしい!」と言ってましたが「これは1年前のロケ
で、白川くんの家にある阪神グッズを見ようと言うことで」と
説明を改めてしてくれる浜本さんの言うとおり。「トイレに久慈選手
の人形を飾っているということで」と。

白川さんが「去年、実は放送なかったんですよ」と。
「これがお蔵入りだったんですが、久慈選手の復帰とともに!」と
浜本さんも嬉しそう。白川さんは「おかげやがな。久慈選手!!
ありがとうございます!!」と、礼をしていました。
「このVTRが日の目見ました」と、嬉しそうな$10。これは私たちも
すごく嬉しかったですよ。八木チャーハンも見たかったですよ(笑)

ちなみに、久慈選手のぬいぐるみは「今でも飾ってます。長いですよ」
とのこと。で「今度からちゃんと普通に(トイレではなく)飾ります」
と言う白川さんでした。「背番号だけ32って入れたらな」と言って
ましたが。浜本さんは「せやけどよう残してたなぁ」と改めて感心。

期待の若手投手陣2人吉野投手と金澤投手のインタビューVTR。
そのVTR後のスタジオトークで、湯浅アナが感想として「金澤投手は
小さいボケを結構かますんですよ。$10がいなかったから、僕
ちょっと、つっこみ甘かったですね」と。

それに対して浜本さんが「ほんだらもう、気ぃ許してたらボケてた
みたいな。そういう人ってね、結構寂しかったりするんです。
つっこんでもらわれへんかったら『あ、僕ボケたのにつっこんで
もらわれへんかった』って思ってたんですよ」と、ボケの人の
気持ちを語ったり。で「今度もし僕ら行く時、がつーんとコテン
パンにいきますわ」と。で、ツッコミ担当の白川さんは横で
「それは...」と、ふふっと笑ってました。

「HOT BLOOD $10」のコーナー
浜本さん「今回は吉野投手の奥さんの経歴を紹介しようという」
えらいこと言うてますが「冗談です」と、白川さん。
ということで、今日は「あなたが選ぶ、2002年、もう一度見たい
名場面ベスト10」

八木選手の逆転満塁サヨナラホームランは8位かえ?!
でも、浜本さんが言うとおり「いろいろありましたね」
でも、八木さんのこの分に対しても「すごいことですよ。代打で
出てきて満塁で打つてね」と。そうそう。

アリアスのはゆあピーが(実況担当)...だいぶ興奮したでしょ?」
と言うのは浜本さん。その時の実況が「レフト、あがった、左中間
...って、どっちやねん」って、笑いました。

浜本さんのこの中での思い出は9位「太陽・球児 涙の初勝利」
「泣きはったやないですか。野球選手にとって1勝ってのは
初勝利はすごいんやなぁって。だって俺ら、めちゃめちゃ漫才で
うけても泣けへんもん。ま、その差やね、1勝の重みっていうの
感じたね」とのこと。
この後「ごめんなさい、漫才と一緒にして」なんて言ってますが
笑って「でも、漫才も大変やでぇ、ちゃんとアピールっ」

引退の最後の試合とかって一生懸命見ようと思いますね、と
浜本さん。「福本さんも覚えてます? 自分の最後の試合?」
と聞きましたが、白川さんが「最後の試合覚えてないなんですか?!」
と、驚くほどあっさり。「福本さんの場合はね、いろんな経歴が
あるから」と、浜本さん。「終わってから、あ、引退してんの、俺?
っていう?!」と、白川さんも少し笑っていました。

白川さんの印象に残ったシーンを聞くことなく、上位3位のVTRへ。
星野監督のファンへのメッセージは心にぐっとくるものがあるなぁ
と、スタジオで。浜本さんは「やっぱり、しゃべりも大事やなって
思いましたね、監督も」と。「おとなしいよりも闘志剥き出しで」
の方が盛り上がるなぁということみたいです。
「言うてることが嘘とちゃうもんね」と、白川さんも。

さて、残すは1位のみ。浜本さん「気になる1位の前に、吉野投手
の奥さんの写真を...」思わず白川さんたちも「引っ張るなぁ」

1位は巨人戦での「濱中、意地の一発」
白川さんもこれには「よっしゃーって何回言うたか、ホンマに」
と、文句無しの様子。浜本さんは「僕ね、この試合は実際に甲子園
で見てたんですけど。自然とね、4,5回ジャンプしてましたね。
興奮して」とのこと。

「来年もまたやりたいですね。今度は意地ではなく、優勝の一発に
なるように」なんてきれいに締めた今日の$10のコーナーでした。

いよいよ今年最後のエンディング。
「福本さん、来年はどうなると思います?」と聞く湯浅アナに
福本党首「来年? あはは」と、やっぱり笑ってます。
「やっぱりなんかある。なんかあるで!」と、白川さん。
党首いわく「熱くなるって言うてるだけやん」とのことですが
「もしかして、現役復帰?」と、浜本さんでした。

来年も楽しい番組のようです。


[NEXT]



  Last modified 02/12/28
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU