水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「すんげーBest10」放送データ
 第4期 その2(日程別リスト) 1997.01.06〜1997.03.31

 

[BACK]
1997.01.06
3位ネタ
$10  
50p 漫才「ストーカー〜親父狩り〜NIKE狩り
〜言い訳する人〜思い込みの激しい人
〜神経質な人」
新春1発目。
ハリガネロックが年末に続き2週連続の第1位獲得。
1997.01.13
3位マンザイ
$10  
51p 漫才「去年のこと〜(ブリッコと最近の
女の子)〜$10の名前を変えよう」
7位アイドル楽屋裏
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),ナメリカ,
美濃(美濃長岡)
37p たぶん堀くんのケンカ仲裁ネタ
永瀬・横田(現ヒュー)2回目のエントリーはコント「天使の心」
おしくもベスト10圏外。
1997.01.20
9位町内会
$10,コッキー  
17p かわいい着ぐるみな白川さんに
やたら金ぴか派手スーツな浜本さん。
職員室系のネタ?
シェイクダウンのオチがびしっと決まるのが素敵!

「青空」っていう渡辺+遠藤+陣内のユニットがあったのだ。
今は「青空」と言えば岡・須藤ですね(笑)
1997.01.23
「2丁目オールスター番組まつり」の中のスペシャル企画
1本目刑事物語
$10,コッキー  
  浜本刑事はすごいメイク、白川さんはビジネス
マンと思いきや、カラオケボックスに
たてこもる!
浜本さん登場時のソロダンスなど大きい舞台に
$10の動きが映える!
そして、白川さんの熱唱...。
厚生年金大ホールで行われた。新作スーパーユニットコント
4本のうちの1つ。“キューキューマン”はいいぞぉ!
1997.01.27
4位筋肉選手権
安住会館 水玉れっぷう隊,
$10,安住(ナメリカ)
65p 東日本代表アキさんと西日本代表安住くんの
筋肉対決。ケンさんがレフェリー。
$10が判定員をしてました。
旬やからってどないやねん(笑)
5人の筋肉談義...浜本さんのフリにみんながのって...
そして、白川さんのぼそっとつっこみ!
1997.02.03
5位武将年隊
海原やすよともこ  
44p やすよともこさんが追っかける
武将年隊の声を水玉の二人が担当。
実はNGKスタジオで行われた「鳩は焼いて
喰え」の中でのコントの一つなのでした。
2月になって、出てないなんて、淋しい1日...。
1997.02.10
また出てない、エントリーすらしてない...
一体ぜんたいどうゆうこと?!
1997.02.17
3週連続でエントリーしてない...。
どんどん出て来る若手をもっと出してあげればいいのに。
1997.02.24
7位視聴者の気持ち
横山光 アキ(水玉れっぷう隊),礼二(中川家)
33p アイドル光くんに会いたい〜っ!!
どうして40pに満たないの〜っ!!
もう4週も指をくわえたままなのに...。
1997.03.03
2位水玉のネタ
水玉れっぷう隊  
73p 漫才「結婚したい女の子」
5位SOS・・・。
星空 アキ(水玉れっぷう隊),スミス夫人,遠藤(誉)
51p アキさん、何で参加してるの?
2本目の病院コントで変な外人さん役で
登場してます。
最近、出てなかったのは、スノボーしてたからだそうな(笑)

久しぶりに水玉、しかもコンビネタで登場! うれしいっ!!
当時おしてた「治安悪い」「採算合わん」をネタにまぶす。
早く$10も見たいよぉ!
1997.03.10
この日は水玉も$10も出てませんでした。
また、スノボーなのか?!
1997.03.17
8位水玉のネタ
水玉れっぷう隊  
28p 漫才。写真(パノラマ)とかをやってた様子。
二人ともスーツでかっこいいのにぃ!
$10はどうしているんだろう...。
1997.03.24
2位家族対抗歌合戦
あっぱれ軍団 ケン(水玉れっぷう隊),宇野(誉),陣内智則,
久馬(シェイクダウン),ルート33
71p ケンさんはおじいちゃん。そして宇宙人。
ピッコロ星から来たピッコロさん(笑)
そして熱唱。
5位漫才
$10  
48p 漫才「学生の頃の思い出」
バレンタインや卒業、もしも話や怖い話。
久々の登場はスーツで素敵。
「お父さん、僕ら売れそうですかねぇ」
浜本さん「モラル」の告知。ケンさん「ド短期」の告知。
そろそろ、春が来る頃...かな。
1997.03.31
5位授業参観
ジミーMF砲 $10,コッキー,ミシマフジイ
45p 浜本センセのクラスの父親参観。
金持ちのパパな白川さんってば...
にしても、このユニット、地味(笑)
ヒューとしてエントリー。3回目で5pですが、堂々第10位。
コント「避難訓練」というネタ。デビル様や〜ん!!

[NEXT]



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU