水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「すんげーBest10」放送データ
 第3期 その2(日程別リスト) 1996.07.06〜1996.09.28

 

[BACK]
1996.07.06
Monthly Best Selection 2丁目All Star野球大会
ツッコマーズ  ボケーズ 
背番号名前 コンビ名 背番号名前 コンビ名
 打順 守備  打順 守備
17荒木良明 水玉れっぷう隊 松谷賢示 水玉れっぷう隊
  ショート   ピッチャー
白川悟実 $10 浜本広晃 $10
  キャッチャー   ファースト
当日は雨。でも私たちも予定を返上してタクシーとばしました。
タクシーの運転手さんに「絶対野球なんか無理」と言われた上に
「待っといたるから中止を確かめといで」なんて言われました。
でも、見事に時間が来ると晴れたのよっ!!
野球もそれに負けず劣らずすごく楽しい試合でした。

5回裏の水玉コンビ対決(ピッチャーケンvsバッターアキ)を始め
コンビ対決もまたよかったです。$10も結構いい仕事したしね。
(ちなみに水玉対決はケンさんがアキさんを三振にとりました。)

ちょっとしたデータはこちら

雨の後のいい天気ということで、日焼けもしたし、しんどかった
けど、「こっころこめて〜、打って打って打って〜」コールを
今でもしたくなるほど、忘れられない想い出の1日です。
1996.07.13
3位転校生
大北クラブ アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
浜本($10),美濃(美濃長岡),
堀(ナメリカ),高僧野々村
72p ガリ勉生徒にアキさんと大北君。
浜本さんは先生でした。
でも、Bone to be wild(笑)
城ホールの先行チケット...もう夏はそこまで来てる!
1996.07.20
5位$10のネタ
$10  
66p 漫才「バレンタインデー〜いい男と
不細工な男〜もてる男とは?」
し、白川さ〜ん...。
8位氷生学級
ドラフト6位 $10,コッキー
18p 浜本さんが転校生なん?
みんなの夏服の制服がさわやか。
$10の快進撃がうれしい!
1996.07.27
2位I LOVE YOU〜第12章〜
池山心 アキ(水玉れっぷう隊),
池山(しましまんず)
81p シャボン玉ってコンビ名候補が
あったこととか、昔、劇団東俳を
落とされたそうだ、とか。そして
オチに困ればダンスにするとか?!
エンディングでアキさんが香港ツアーの告知をなさってました!
1996.08.03
Monthly Best Selection
1996.08.10
1位漫才
水玉れっぷう隊  
77p 3組目で登場
NGKでおなじみのネクタイや靴下の
ネタ。幅広い層にうけるネタです。
$10も見習え!(笑)
4位鈴木
あずみクラブ 水玉れっぷう隊,
$10,ナメリカ
56p 6組目で登場。
まだ“寿”じゃないところに注目!
鈴木さんという名前が織り成す不思議な
ネタ。好きだけど、ぶちぶちの編集で
何が何だか分からなくなってる...。
私たちはド短期で見て知ってるからいーのだ。
有馬温泉「兆楽」にてのスペシャルバージョンでした。
若い子からご老人まで、幅の広さもすごい人達なの!

優勝賞品は「兆楽」のペア宿泊券でした。
1996.08.17
3位サラリーマンと社長の息子
水玉れっぷう隊  
84p アキさんのサラリーマンって似合う。
ケンさんの子どもって...すごい。
でも今回のオチは...(涙)
4位$10のネタ
$10  
70p 漫才「ファンレター」
どんなファンレターだといいのかなぁ。
知らんがな、とか言われたくないし。
SAYAKAホールでの営業の話をちょっと。
白川さんとケンさんは急に老けた、という意見も。
1996.08.24
6位水玉のネタ
水玉れっぷう隊  
36p 「記憶喪失した相方」のネタ。
横山西区東区という漫才師の二人。
これ面白いのに〜っ。
圏外$10のネタ
$10  
?p 漫才らしい。
$10の音でもやってたのかしら?
コンビネタでのエントリーがとても多かった日でした。
池山さんの歌も“二人歩記”。相方の藤井さんを歌いました。

久々に4人が見れず、寂しい1日です。
1996.08.31
この日は水玉さんも$10さんもエントリーしてなかったので
とてもつまんない日でした。
でも、この日は水玉さんと$10さんと一緒に香港に行ってたので
テレビなんかどうでもいいのでした。
1996.09.07
Monthly Best Selection
1996.09.14
3位株式会社元漫才師
水玉れっぷう隊・$10  
69p ミュージカル、演歌に続く、会社シリーズの
第3弾。し〜ご〜と〜っ!!
でも、こんな会社で働きたいよぉ。
あの4人と一緒にいれるんですもの(笑)
タイトルバックの時の4人が楽しそう。好き!
1996.09.21
出てないとせっかく起きていたのに...って思ってしまう。
1996.09.28
土曜日さよならスペシャル
1位(株)演歌
水玉れっぷう隊・$10  
94p ユニットランキング堂々の第1位!
わ〜い、おめでとうねっ。
1996.05.18 on air。もう懐かしい?!
6位サラリーマンと社長の息子
水玉れっぷう隊  
84p コントランキング第6位。1996.08.17 on air。
ジャリ、メッセがほとんどの中
輝く水玉のコントなのでした!
9位$10のネタ
$10  
70p 漫才ランキング第9位。1996.08.17 on air。
メッセ、中川家、美濃長岡が頑張る中
そして水玉が入っていない中、すごいっ!
今までいろいろあったけど、水玉さんも$10さんも頑張って
らしたのねって再確認できた、そんな土曜日最後の日でした。

[NEXT]



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU