水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「すんげーBest10」放送データ
 第2期 その3(日程別リスト) 1996.02.03〜1996.03.30

 

[BACK]
1996.02.03
3位NSC27期生 外国人コンビ
水玉れっぷう隊  
61p うまいネタです。
ほんとにうまく考えたなぁっていう。
影アナは浜本さんさっ。
5位浪速のヤンキー
夢工場 アキ(水玉れっぷう隊),美濃(美濃長岡),
浜本($10),大北(LaLaLa),宇野(誉),
末広五段,高僧(高僧野々村),
蓮見(プラスチックゴーゴー)
55p アキさんが赤いシャツでアカレンジャー
浜本さんは緑のシャツでミドレンジャー
まねまねブラザーズみたいでした。
6位家にテレビがやってきた
十四人大家族 ケン(水玉れっぷう隊),メッセンジャー,
久馬(シェイクダウン),田村(LaLaLa),
剛(中川家),サバンナ,高僧野々村,
蓮見(プラスチックゴーゴー),プリン姫
陣内智則,茶っぱ(G☆MENS)
53p 多い、多い!!
元気いっぱい、怖いもの知らずの6男で
ケンさん登場。メッセが演じる夫婦って
似合う...!!
浜本さんだけですが、やっとすんげーに登場。

バカトークで、四国の営業(水玉,$10,千原など)の話を
してました。浜本さんとJrちゃんって、似てる?
水玉がフェリーでおねんねしてた話もあったよ。
1996.02.10
6位ディズニーを愛し続けた男たち
水玉れっぷう隊・$10  
39p 株式会社ミュージカル
っていう名前でもおなじみ。
圏外$10のネタ
$10  
?p 彼女が漫才を見に来てたら...
ってのをやってたみたい。
やっと水玉・$10ユニットが登場。見たいよぉ!
1996.02.17
2位おかん
水玉れっぷう隊  
61p エロ本を読むケンちゃんとおかんの
やりとりはすごいぞぉ。
睡眠が一番らしいぞ(笑)
6位アイドルへの道
水玉れっぷう隊・$10  
38p 浜本せんせいと3人のアイドル候補生の
練習風景コント。結構面白いのに。
なんで水玉・$10ユニットが登場できないの...。
$10さんがめっちゃ落ち込んでたらしい。私たちも悔しい!!
1996.02.24
7位漫才
水玉れっぷう隊  
24p 雑誌ネタでした。
8位再会
ケン・大北・陣内 ケン(水玉れっぷう隊),
大北(LaLaLa),陣内智則
23p 野球の試合で出会った審判員が
実は...という話のようだ。
今ならたぶん人気No.1だろうトリオ・ザ・サラダ(松口・川谷・
茶っぱ)がようやくランクイン、なのに解散。
1996.03.02
7位$10のネタ
$10  
41p 地方のファン〜禁断の愛ネタ
8位電車の中で...
水玉れっぷう隊・$10  
30p アキさんの高校時代のヤンキーとの
実話をコントにしたもの。
圏外初舞台
浜本と松村 浜本($10),松村(スミス夫人)
?p 浜本さんがスーツ姿で松村さんに
一生懸命つっこんでる...。
この日、収録を観に行っていたのだ! $10の初登場を見れて
ほんっと〜にラッキーでした。

寝起きすらかっこいい白川さんの好きなものは「海の幸」
おっさんくさい方な浜本さんは「うにくらげ」
「日本酒」な白川さんに「ワイン」(笑)な浜本さんでした。
1996.03.09
8位華麗なる女豹2
キャッツアイ アキ(水玉れっぷう隊),陣内智則
会原(メッセンジャー),礼二(中川家)
38p 相変わらず華麗なるキャッツアイ
でした。
圏外雑誌
水玉れっぷう隊  
?p 雑誌のネタはバージョンが結構ある
のですが、漫才がほとんど...でも
ふんげーの様子からするとコントの
ようです。
どうも水玉さんは不調のようです...。
1996.03.16
3位極道純情物語
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),
浜本($10),美濃(美濃長岡),
川谷(2丁拳銃)
81p 美濃組のチンピラの浜本さんに
美濃組組長の母にアキさん。
いつでもどこでも母は強いのです。
「何してた?」という問いに「グアム行ってた」な
アキさんでした。なるほど。
1996.03.23
5位つっこみ募集中
$10  
45p 漫才なんですが...
白川さんは『$10のささやき』
なのでした。
6位何でもグランプリ
(個人名羅列の
ため省略)
ケン(水玉れっぷう隊),ギャオス,
会原(メッセンジャー),兵動(矢野兵動),
堀内(金魚鉢)
44p ダウンタウンDXのコーナー
実写版みたいなんでした。
浜本さん髪を切る...。
白川さんはしてはいけないことがいっぱいあるそうな(笑)
1996.03.30
6位シミュレーションゲーム
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),灘儀(スミス夫人),
会原(メッセンジャー),久馬(シェイクダウン)
40p サラリーマンになるための
シミュレーションゲームでした。
7位徹子の部屋
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
美濃(美濃長岡),久馬(シェイクダウン)
36p あの徹子の部屋が帰ってきたのですが。
アキさんかわいい女の子のアニメキャラ?に
扮してたようです。
池山さんの“I Love You第10章”は小林くんでした。

[NEXT]



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU