水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「すんげーBest10」放送データ
 第2期 その1(日程別リスト) 1995.04.01〜1995.08.26

 
1995.04.01
この日は第1回というのに、出ていないのでした(涙)
My Best5第1回目は山下くん(ジャリズム)でした。
1995.04.08
3位ケンカ
水玉れっぷう隊  
51p 漫才、女の子のケンカバージョン。
この時ダンクシュート全盛期(笑)
この頃のきれーなオチがまた見たい!
池山さん(しましまんず)の“I Love You第4章”は
陣内くん(リミテッド)でした。
My Best5第2回目は渡辺くん(ジャリズム)でした。
1995.04.15
5位ラブホテル
ケン・遠藤・松村 ケン(水玉れっぷう隊),
遠藤(誉),松村(スミス夫人)
51p 「やんちゃな子猫」らしい(笑)
ケンさんと遠藤くんはやんちゃだから
別にいいらしいけど...。
男どうしで泊まれるの?
8位理想と現実
水玉れっぷう隊  
27p コント。ケンさんの女装ときわめて
普通なアキさん。
こんなタイトルだったのねって感じ。
圏外喫茶店
スミス夫人・ケン ケン(水玉れっぷう隊),スミス夫人
?p どんなネタかも分からない...。
千原兄弟Jrが入院してお休み。
礼二くん(中川家)の「ブロマイド」ネタが16位で3pって
一体どうゆうこと?! 面白いのに!
My Best5は会原くん(メッセンジャー)。学ランBest5
だったので、モデルとして陣内くんも登場。
1995.04.22
2位おかん
ケン・アキ・黒田 ケン,アキ(水玉れっぷう隊),
黒田(メッセンジャー)
53p 水玉とメッセのおかんネタを
うまく合わせた作品。
アキおかんと黒田おかんの共演って
見てみたいと思いません?
8位理想と現実
水玉れっぷう隊  
27p テレビで見てみたかったですぅ。
今回も千原兄弟Jrが入院してお休み。
My Best5は黒田くん(メッセンジャー)でした。
ところでシェイクの漫才が最下位って、どおゆうこと?!
1995.04.29
2位バンバン山下
バンバン隊 アキ(水玉れっぷう隊),山下(ジャリズム),
後藤(シェイクダウン),田村(LaLaLa),
陣内(リミテッド)
74p 山下くんをフィーチャーした
つっこみさんいっぱいのネタ。
3位泉州
地車〜ズ
(だんじりーず)
アキ(水玉れっぷう隊),LaLaLa,
会原(メッセンジャー),久馬(シェイクダウン)
52p 楽しそうです!
アキさんもはじけてます。
ぱらちゃん(笑)横笛吹いてる(笑)
9位キャラクター喫茶店
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
美濃(美濃長岡),陣内(リミテッド),
浅井(G☆MENS),高僧(高僧野々村)
21p どんなネタかも分からない...。
今回も千原兄弟Jrが入院してお休み。
My Best5は宇野くん(誉)でした。カラオケってました。
1995.05.06
1位どっきり
水玉れっぷう隊  
80p ド短期以来です!
理想と現実が見れなかったから
とってもうれしかったのよ〜ん!!
My Best5はケンさんでした! お酒Best5だそうですが
心配したとおり、ランキングが進むごとに...。
その結果はこれだっ!
 5 杏露酒, 4 いいちこ, 3 SEX ON THE BEACH
 2カルーアミルク, 1 寝るのが一番(!)
1995.05.20
2位人間UFOキャッチャー
ナンシー 水玉れっぷう隊,ジャリズム
53p ナンシー参上!
結成当初の黒タイツ姿のネタでした。
とってもうれしかったよ〜ん!!
5位決闘
松村・山下・ケン ケン(水玉れっぷう隊),松村(スミス夫人),
山下(ジャリズム)
41p ケンさんと松村さんが決闘するネタ。
昔、おかけんたゆうたさんが
『4時ですよ〜だ』でやったやつと
かぶってるっ(怒)
6位笑いの神様
会原・アキ・宇野 アキ(水玉れっぷう隊),宇野(誉),
会原(メッセンジャー)
35p どんなネタだったのぉ?! 見たい!
圏外横山ノック
水玉れっぷう隊  
16p 初めて見た時、びっくりした記憶が
あったので、OAされたらどないしようって。
ナンシーのネタ終わりの話の中で
ちょっとだけ流されました。
この日から40p以上でないとO.A.しなくなりました。
(今までは30p以上でOKだった。)
My Best5は中川剛くん(中川家)でした。そうそう池山さんの
“I Love You第5章”は久馬さんがネタでした。
1995.05.27
2位泉州
地車〜ズ アキ(水玉れっぷう隊),LaLaLa,
会原(メッセンジャー),久馬(シェイクダウン)
77p 相変わらずはちゃめちゃってます!!
3位平成仕事人
水玉れっぷう隊  
65p ブリッジもド短期と一緒でした。
2パターンだけなのが悲しいけど...
大好きなネタだし、うれしいっ!!
圏外忍者
$10  
?p 初エントリー!
WCCLJr時代に初めてやったコントだよね
(たぶん)
OPが変わったよ〜ん。それに、ネタ前にメンバー紹介VTRが
入るようになりました。でも裸じゃないよん。
この方が好きだなぁ(笑)
1995.06.03
6位MLネタ
ML 水玉れっぷう隊,LaLaLa
39p たぶん、「普段のケン」だと思う。
あと1pやのに...。
見たかったよぉっっ!!
圏外スポーツジム
松村・山下・ケン ケン(水玉れっぷう隊),松村(スミス夫人),
山下(ジャリズム)
?p 気にもならない私たちって、冷たい?
ネタ前にメンバー紹介VTRが裸になってしまった。
1995.06.10
2位浪速のヤンキー
アキ・大北・美濃 アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
美濃(美濃長岡)
75p このシリーズ、今から考えると
こんなに人気が出るとは思わなかった。
アキさんが転校してきた時の話です。
圏外取材のカメラマン
水玉れっぷう隊  
?p なぜ?
結構面白いネタよ。
圏外服屋
$10  
?p コント。たぶん元漫才師で...ってやつ。
とりあえず今週の最下位(20位)で映った。
映っただけいいじゃないか!
1位のSCOPのダンスにアキさんが吠えた(笑)
そして、アキさんはやっぱり踊って下さった(笑)
1995.06.24
圏外射的
$10  
?p コント。浜本さんが射的屋のおばちゃんで
そこに来た白川さんが...なネタ。
早くランクインしないかなぁ!
圏外つっこみ試合
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),礼二(中川家),
後藤(シェイクダウン),陣内(リミテッド),
田村(LaLaLa)
?p どんなんだったんでしょうね。
うまい愛好会(久馬&渡辺)がよかったですぅ!!
池山さんの“I Love You第5章”は松村さんがネタでした。
1995.07.01
4位浪速のヤンキー2
アキ・大北・美濃 アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
美濃(美濃長岡)
53p これが4位で演歌の花道が6位っていう
そのセンスが分からない...(涙)
6位演歌の花道
水玉れっぷう隊  
38p これすっごく面白いネタよ(笑)
圏外パチンコ
(個人名羅列の
ため省略)
ケン(水玉れっぷう隊)大北(LaLaLa),
会原(メッセンジャー),陣内(リミテッド)
?p ケンさんパチンコ好きだから(笑)
圏外4コママンガ
ケン・松村・田村 ケン(水玉れっぷう隊),松村(スミス夫人),
田村(LaLaLa)
?p ケンさん出過ぎ(笑)
ケンさん出過ぎ...やのに出てない!(号泣)
アキさんは草野球でも活躍!してるらしい。
1995.07.08
6位泉州
地車〜ズ アキ(水玉れっぷう隊),LaLaLa,
会原(メッセンジャー),久馬(シェイクダウン),
礼二(中川家)
39p 礼二さんが入ってパワーアップしたのを
見てみたかったなぁ。
9位野球
ML 水玉れっぷう隊,LaLaLa
21p これ名古屋のMLでもうけてたのよ(笑)
この日は水玉さんも$10さんも出てないのでいまいち(笑)
1995.07.15
3位刑事家族
ケン,渡辺,会原 ケン(水玉れっぷう隊),渡辺(ジャリズム),
会原(メッセンジャー)
58p 太陽にほえろ風のドラマ。
ケンさんは子ども役で登場。
ぱらパパと鐘ママの子ども...。
6位腹が立つ
水玉れっぷう隊  
35p 漫才でございます。じゃかじゃかジャンケン
なんかしてたりして(笑)せっかくケンさん
スーツ姿でふんげーに出たのに...。
WaChaChaLIVE in 大阪城ホールのプレイベントでとても
盛り上がっていた頃でした。
1995.07.29
3位浪速の暴走族
アキ,大北,美濃 アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
美濃(美濃長岡)
68p 浪速のヤンキーシリーズ、ではない。
ちょっと今までと毛色が違う。美濃くんの
警官とアキ&大北の暴走族コンビのネタ。
アキさん15歳、おぎっち小6という設定。
8位笑点家族
(個人名羅列の
ため省略)
ケン(水玉れっぷう隊),渡辺(ジャリズム),
会原(メッセンジャー),田村(LaLaLa),
久馬(シェイクダウン),静岡(G☆MENS)
32p また家族もの。ケンさんは
水色の着物でやっぱり子役?
サッカー中継のため10分遅れ...(怒)
だから野球やサッカーって嫌い。
ちなみに茶っぱさんはまだ“ブギーマンジャパン”だった。
1995.08.05
8位高校教師
水玉れっぷう隊  
34p 春のド短期でやったネタ。交通事故の
アキちゃんを見舞に来た松谷先生。
この日だけ火曜日の晩にやったのでした。にしても
どうして水玉のコンビネタが見れない!!悔しい。
前々回告知した果てしない握手会の様子も流れました。
1995.08.12
4位ウォークマン世代
ケン,渡辺,会原 ケン(水玉れっぷう隊),渡辺(ジャリズム),
会原(メッセンジャー)
57p あぁ、あるある!って感じのネタですが
病院という設定がすごい。ケンさんは
患者さん役で登場。ぱら兄の看護婦姿が(涙)
6位産まれる
アキ,黒田,宇野 アキ(水玉れっぷう隊),宇野(誉),
黒田(メッセンジャー)
40p 妊婦なアキさん。夫は宇野くんです。
ということは、くろたんは...(笑)
この日、仙北谷さんお休み。
1995.08.19
2位電車の旅
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),大北(LaLaLa),
会原(メッセンジャー),陣内(リミテッド)
65p アキさんのおかん登場!
で旦那がおぎっち。子どもがぱらちゃん...。
運転手な陣ちゃんも大変よね。
だんだんBest15になってきた今日この頃。
1995.08.26
1位恐怖の心霊体験
(個人名羅列の
ため省略)
アキ(水玉れっぷう隊),田村(LaLaLa),
会原(メッセンジャー),久馬(シェイクダウン)
88p アキさんの幽霊姿がきれいじゃないっ。
ぱらちゃんなぜか踊る(笑)
営業の告知まで出るエンディング。すごくいい頃だったなぁ。

[NEXT]



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU