水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「クイズ! 紳助くん」放送データ

 
☆水玉れっぷう隊のロケ以外のプチメモリスト

2004年

2004/01/05 還暦鉄道マンの魂を乗せて 走れ明知鉄道
  紳助さんが、ゲストの井岡さんにスパーリングをしてもらおうと
スタッフに「ボクシンググローブを持ってきて」と言うと出てきた
のが2種類。それを見て「おもちゃのソフトグローブと14オンスの
ホンマもん」と即答する紳助さん。「詳しいですね」と感心する
ロザンに紳助さんは「何でも詳しいねん。アキと違うねん。テストで
4点取った男やから」と。この前の沖縄ロケ(2003/12/22放送分)での
テスト、なんと4点だったそうですよ。

菅くんが「ボクシングやってらっしゃいますもんね」と、アキさんを
フォロー。ええ子やなぁ(^-^)
でも、紳助さんは「これ(14オンスのグローブ)を井岡に。これ
(おもちゃのグローブ)を」と、アキさんに。「見たい、血がぱっと
飛ぶとこ。花が咲くみたいな」とのこと。

で、14オンスのグローブをはめた菅くんは、隣の宇治原くんを
どつく(笑)それを見て「血、出でないやん」と非情な野次を飛ばす
アキさんでした。菅くんも「僕やったら痛いもん」とにっこり。
かわいそうな宇治原くん、でした。



  Last modified 04/01/10
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU