水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「?マジっすか!」放送データ

 
☆「1分?マジっすか!」$10関連リスト

「1分?マジっすか!」リスト



[BACK]

#09 2002/04/09「計」  計算対決
  ロザン 宇治原,キングコング 梶原 「計算大好き」
 
20秒で計算対決。宇治原くんは乗算で梶原くんは引き算をやってました。

#10 2002/04/16「筋」  筋肉美
  サバンナ 八木 「びっくり筋肉」
 
あんたは「サラリーマン太郎」か?!(笑)という感じの肉体美でした。

#11 2002/04/23「同」  同棲相手
  チュートリアル 徳井,キングコング 梶原
シャンプーハット 小出水
 「ネコ イヌ イヌ」
 
「一緒に住んでます」ということでペット紹介でした。
ついでに、徳井くんとこの猫と小出水くんとこの犬が同じ名前
なんですって。リンちゃんですって。

#12 2002/04/30「連」  連続20回転に挑戦
  ランディーズ 高井 「目が回る」
 
鉄棒の足掛け後ろ回り連続20回してました。回ってるだけ。

#13 2002/05/07「雑」  雑学披露
  ロザン 宇治原 「NEWSはすごい」
 
“NEWS”という単語の語源を話していました。

#14 2002/05/14「息」  息のあったスーパープレー
  次長課長 河本,キングコング 梶原 「がんばれニッポン」
 
河本くんがセンタリングをあげ、梶原くんがそれをオーバーヘッドキックし
見事ゴールを決めました。

#14 2002/05/21「男」  男の手料理
  $10 白川 「サラダ60円」
 
お料理得意な白川さんのレシピ。焼き豚の中華サラダの作り方。
3分クッキングならぬ「1分クッキング」ですね。

まずは、焼き豚とパプリカを1cm角に切ったものを、サラダ油、酢、塩
コショウで和え、その上に、あらかじめ白ネギで作っていた白髪ネギを
盛ります。最後に、アツアツのごま油を上からかけて出来上がり。

白髪ネギ、上手いなぁ。で、美味しそうだなぁ。
しかも、このお料理、1人前がなんと「60円!」経済的っ!

#15 2002/05/28「景」  女性を落とせる夜景スポット
  $10 浜本 「夜景大好き!」
 
陣内さんは何も言わず。タイトルコールからVTRの紹介まで
浜本さんがやっちゃう...はずが、浜本さんが台詞を噛んで失敗。
何とCMの後に再挑戦!となりました。

再挑戦の方は無事、VTRの紹介ができました。

肝心のVTRは浜本さんが女性を落とせるいろいろな夜景を案内する
というもの。ロケ地は生駒山、堺臨海工業地帯、ミナミのネオン街。
「メトロthe21 NIGHT & DAY」での浜本さんで、落ちそうですか?!

会場に戻ってきてもやっぱり喋りつづける浜本さん。黙ったままの
陣内くん。シメのお言葉はすこしばかり危なかったけど。
それより、最後の最後、陣内くんのほっぺにチューってなんでやねん。

#14 2002/06/04「髭」  髭を剃る
  フットボールアワー 岩尾 「ツルツル岩尾」
 
とりあえず髭を剃ってました。あはは。

#15 2002/06/11「険」  ちょっとした冒険
  ロザン 菅 「シャンプーは目を閉じて」
 
菅くんの入浴シーン。目をあけてシャンプーしてました。

#16 2002/06/18「顔」  顔面でブロック
  レギュラー 松本 「ナイスブロック」
 
フットサル元日本代表のシュートを顔面で受けたぞ!

#17 2002/06/25「中」  只今ラジオ放送中
  バッファロー吾郎 「ラジオもやってます」
 
「B」より1179kHzMBSスペシャルウィークのお知らせ。

-- 2002/07/02
  現在のレギュラー陣 
 
base SUMMER SMILE 02 OSAKA チケット特別先行予約受付のため
1分〜はお休み。

#18 2002/07/09「柔」  柔道 受け身 講座
  サバンナ 高橋 「白帯高橋」
 
高橋くんが柔道の素晴らしさを身を持って教えてくれました。
柔らの道は一日にしてならず。

#19 2002/07/16「漫」  W杯の次はコレだ! 河本のサッカー漫談
  次長課長 河本 「クローゼって誰?」
 
タイトルそのまま、河本くんのサッカー漫談。

#20 2002/07/23「水」  水着ファッションショー
  $10 浜本,サバンナ 八木,シャンプーハット 小出水 「ビキニライン」
 
水っていうからもしや(笑)なんてね。
とりあえず、浜本さんのみ登場。

浜本さんの司会で始まる「マジっすか2002 水着ファッションショー」
ということでの「水」でした。なんだー。ちょっと予想していた方向性と
違ったわ(^^;) それはさておき黒のタキシード姿がお似合い。

八木くんのビキニ姿と、小出水くんの女装してのリボンがキュートな
ビキニ...でした。ビキニの紹介も浜本さん風。下ネタもさらっと
混じってたりして。

?マジっすか!グッズのプレゼント告知まで浜本さんが紹介。
陣内くんは「はい」って合いの手を入れるだけでしたよ。

ついでにひらパーの宣伝まで$10が映ってた。あはは。

#21 2002/07/30「割」  瓦割に挑戦
  青空 須藤,麒麟 「本物の瓦」
 
タイトルそのまま。須藤さんが板割&瓦割に挑戦。お見事
麒麟は板を持つ補佐(セコンド)役でした

【凡例】
#- 日付「テーマ」  テーマ内容
  テーマ登場芸人 プレゼント応募のための「合い言葉」
  概要。その時の様子などを



  Last modified 02/08/01
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU