水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「?マジっすか!」放送データ

 
☆「1分?マジっすか!」$10関連リスト

「1分?マジっすか!」リスト



[BACK]

#01 2002/03/25「倍」  2倍速の速さでカラオケに挑戦
  $10 浜本 「哀愁でいと」
 
“田原俊彦”ならぬ“田浜俊彦”さんが登場。
タイトルどおり倍速のカラオケで「哀愁でいと」を軽く躍りながら熱唱してました。
時々、カラオケより早くなっちゃったりしてたけども。
で、妙なハチマキに「一番」Tシャツ。GEARの天使の変装青年みたいでしたね。
てっきり“かがやけたろー”さんだと思って期待したのにぃ(^^;)

#02 2002/03/26「弾」  ピアノを弾く
  青空 岡 「トルコ行進曲」
 
岡さんがモーツァルトの「トルコ行進曲」を弾くというもの。
どうも手元が危ういと思ったら、そんなことしながら...というオチつき。

#03 2002/03/27「百」  真剣! 100m走
  シャンプーハット 小出水,次長課長 井上,
ランディーズ 中川
 「井上速い」
 
3人で真剣に100m走をしました。本当に井上くんは速かったです。


#04 2002/03/30「仏」  仏語で番宣
  チュートリアル 徳井 「フレンチ徳井」
 
徳井くんがマジなフランス語で「?マジっすか!」の番宣をしました。

#05 2002/03/31「似」  似顔絵
  ケンドーコバヤシ,野性爆弾 川島
シャンプーハット 小出水
 「浜村 淳」
 
小出水くんと川島くんがコバヤシくんの似顔絵を描くのですが...
しっかりオチがついてます。キーワード参照(笑)

#06 2002/04/01「飲」  飲み屋でしゃべれる豆知識
  ケンドーコバヤシ 「博多人形」
 
コバヤシ先生による、飲み屋でしゃべれる豆知識はプロレスネタ
陣内くんも大絶賛(笑)

#07 2002/04/02「秘」  マル秘 スターの素顔
  野性爆弾 城野 「ロッシーダメダメ」
 
城野んが「?マジっすか!」収録中の楽屋をTVカメラで映しながら
リポートするというもの。ですが...(笑)

#08 2002/04/03「武」  武富士ダンス
  $10,バッファロー吾郎 「マジっすか10」
 
黒のレオタードで登場した4人。「武富士ダンス」のコピーを
していました。躍る$10、でした。あの程度じゃちょっと
納得はいかないけど。(もっとやれば完璧にできるくせにぃ)
バッファローさんの(特に竹若さん)のダンスはあれはあれで
味があって好きだけど。(木村さん、フレームアウトしすぎ)

この$10と、笑か師での水玉れっぷう隊を、勝手に脳内で
合体させてみたりしちゃったりなんかして。

結局、そういうことなの。それがイチバン好きなの。
改めて再確認しちゃいました。求む! 再対決(^^;)

【凡例】
#- 日付「テーマ」  テーマ内容
  テーマ登場芸人 プレゼント応募のための「合い言葉」
  概要。その時の様子などを



[NEXT]



  Last modified 02/04/11
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU