水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「?マジっすか!」放送データ

 
☆$10の「VTR」出演リスト

2002.05.14〜2002.06.11
Round 2:火場夜期

#06 2002/05/14 (この日は$10VTR出演せず)
 
今週からROUND 2。$10はいない。

レギュラーのVTR“火曜の夜は?「マジっすか!」”
芸人は番組を見ている?視聴率調査ということで
レギュラーがいろんな芸人さんの家に押しかけ
マジっすかを見ているかチェックするというものでした。
ここに、$10登場。
レギュラーが浜本さんの家に行くと
$10がそろって赤いウェアを着用し
登場ダンス(曲は抱きしめてTonight)の練習中。
ダンスの打ち合わせ風景ってカッコいいから好きなんだけど
VTRの締めに彼らを使うというのはもしかして縁起が悪いのでは...(笑)

#07 2002/05/21 (この日は$10出演せず)
 
#08 2002/05/28 (この日は$10出演せず)
 
#09 2002/06/04 (この日は$10出演せず)
 
#10 2002/06/11 (この日は$10VTR出演せず)
 
サバンナのVTR。
高橋くんの憧れの彼女を探す八木くんが立ち寄った、芦屋の
「グロリア・ジーンズ・カフェ」に、またカラースーツ着用の
$10がいました。お召し物の色は浜本さんが紫、白川さんが青。
八木くんギャグにならって浜本さんが「ビックリホスト」
(ギャグですかね、これ?)というのを披露。

「最近、この服着てしかテレビでてへん」と、ぼやいていました。
で、また、「ロケ行く場所とかあったらまた言うて」とも。
...ご自分たちのVTRを作るご予定はないのでしょうかねぇ。

番組終了後のROUND-3の抽選会の様子が流れました。ここにも
$10が登場。浜本さんから「『?マジっすか!』のみんな〜!
$10が私服で出てるよ」と、お言葉がありました。
ここでブラックマヨネーズ・ビッキーズ・青空・麒麟が軍団を結成。
軍団メンバーの誰の名前が当たっても、軍団で出場するそうです。

結局、ロザンと青空(=軍団)がROUND-3に出場。
楽屋に寂しく残されたのは$10、ただ1組となったのでした。
 


[NEXT]



  Last modified 02/06/20
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU