Next? Back?
$10のGOYODA!

<白川 悟実 今週の一言 過去ログ集>

<浜本 広晃の合いの手 百裂拳 テーマ曲付>


2006/03/20   吉野投手へ
 浜本さんの「吉野投手の奥さん...」でもおなじみ?! タイガース党ファミリーなので頑張ってください
田原俊彦「ピエロ」
2006/03/13   福原選手へ
 白川さんもギックリ腰は過去3回 腰は大事よ
渡辺典子「少年ケニヤ」
2006/03/06   桧山選手へ
 白川さんが監督だったら 僕やったらレギュラーですね
鈴木雅之「ガラス越しに消えた夏」
2006/02/27   渡辺投手へ
 今年のルーキーは昨年のルーキーと同じく好調。社会人上がりという点も一緒 “ハシケン”タイプやね
修二と彰「青春アミーゴ」
2006/02/20   濱中選手へ
 テーマソングを沖縄で一緒に考えたので 曲、どうなった?
SMAP「SHAKE」
2006/02/13   オクスプリング選手へ
 そう呼ばれてるのか? “オク様”は、ないねー
徳永英明「夢を信じて」
2006/02/06   林(リン)選手へ
 活躍すると注目されるんで... WBCではおとなしめに
竹内まりや「シングル・アゲイン」
2006/01/30   濱中選手へ
 ゲームでそうされるということは、現実でも活躍するってことだから ゲームでも3番を!
久保田利伸「You were mine」
2006/01/23   解散するSHE(桟原、橋本、江草の中継トリオ)へ
 クリス、井川、安藤のことらしい CIAもあるよ
THE ALFEE「サファイアの瞳」
2006/01/16   阪神タイガースへ
 投手で2ケタ勝利を出す選手が出てきそう ブレイクの予感
高橋真理子「はがゆい唇」
2006/01/09   相木投手へ
 アンダースローは勝利のためだけでなく、阪神の打者の練習にもなる チームのため。そして、打者のため
ハウンドドッグ「ff(フォルテシモ)」
2006/01/02   矢野選手へ
 もともと中日。「未来の新しい阪神を作り上げて欲しい」by浜本 阪神に来てくれてありがとう
福山雅治「HEAVEN」
2005/12/26   ダーウィン投手へ
 クビアンとかけたのですが、来季に期待 クビちゃうん?!
THE ALFEE「シンデレラは眠れない」
2005/12/19   阪神タイガースへ
 ケチだから、だそうです いや、ヨシモトか?!
内田有紀「TENCAを取ろう!―内田の野望」
2005/12/12   阪神タイガースへ
 この日はブラマヨのGOYODA!でした 来シーズンは試合を見に行くぞ!
長渕剛「金色のライオン」
2005/12/05   阪神タイガースへ
 薄々気づいてたけど、この時期ないねん 話題すくなーい!
シブがき隊「スシ食いねェ!」
2005/11/28   契約保留した選手へ
 ヨシモトはないですから 怒りの保留、してみたいね
シャ乱Q「いいわけ」
2005/11/21   オクスプリング投手へ
 浜本さんが先に言ってしまって、二つの意味で 名前、言いにくいわ〜
菊池桃子「アイドルを探せ」
2005/11/14   井川投手へ
 それ、巨人師匠 お前、弟子やったらパンパンやぞ!
GO-BANG'S「あいにきてI・NEED・YOU!」
2005/11/07   岡田阪神へ
  来年は日本一に!
広末涼子「マジで恋する5秒前」
2005/10/24   岡田阪神へ
 明日から甲子園 あきらめてまへんで〜
MIE「NEVER」
2005/10/17   (ハワイロケのため、$10はお休み)
 
2005/10/10   下柳投手へ
 チームも盛り上がるでしょうし 日本シリーズも、エースです!
佐野元春「YOUNG BLOOD」
2005/10/03   岡田監督へ
 喜びを爆発させたいですねby浜本 2年前の忘れ物、保管してるよ
ヒロシ&ミユキ「男と女のラブゲーム」
2005/09/26   岡田監督へ
 表情がないとか言われているけど、この数試合は! ええ顔、してたよ
酒井法子「渚のピテカントロプス」
2005/09/19   岡田監督へ
 ローズ獲得の話に 桧山を使ってよ
GLAY「グロリアス」
2005/09/12   今岡選手へ
 7盗塁を約束しましたよね 盗塁、大丈夫ですか?
福山雅治「HELLO」
2005/09/05   岡田監督へ
 監督が怒ってくれてて、感情出してて いいね
松田聖子「ストロベリータイム」
2005/08/29  藤川投手へ
 川籐さん風に 飯、喰うとんか
宮沢りえ「NON TITLIST」
2005/08/22  安藤・杉山選手へ
  後は太陽
チューブ「ガラスのメモリーズ」
2005/08/15  阪神タイガースへ
 この日のゲストはマジシャンの内田貴光さんだったのです 阪神のマジックも見たい!
田原俊彦「チャールストンにはまだ早い」
2005/08/08  シーツ選手へ
 説明はいいから(笑) 夏はシーツが活躍するね
V6「愛なんだ」
2005/08/01  読売巨人軍へ
 西日本で18%、東日本では5.8% 視聴率、悪っ!
石川優子&チャゲ「ふたりの愛ランド」
2005/07/25  鳥谷選手へ
 こういう時に賞をもらうといいってこと 来たね!
国武万里「ポケベルが鳴らなくて」
2005/07/18  辻本投手へ
 16歳で甲子園で阪神のユニフォーム着て投げた! うらやましいっ!
吉川晃司「モニカ」
2005/07/11  星野SDへ
 即行、CM行って!by浜本 星野さんがいるから、まちがいない
KinKi Kids「全部だきしめて」
2005/07/04  安藤投手へ
 だじゃれやんby浜本 安藤が先発するとアンディが活躍しますね
L’Arc~en~Ciel「HEAVEN'S DRIVE」
2005/06/27  杉山投手へ
 掛布、岡田... ひさしぶりの阪神顔、お願いします
シャ乱Q「ズルい女」
2005/06/20  今岡選手へ
  まだ、もうけてんのかい
うしろ指さされ組「バナナの涙」
2005/06/13  赤星選手へ
 6/12 対日ハムでホームラン ゆっくり走るのもなかなかいいものですね
研ナオコ「あばよ」
2005/06/06  井川投手へ
 Wカップが気になるところ サッカーに夢中ちゃうやろね
キャンディーズ「優しい悪魔」
2005/05/30  金本選手へ
 もてすぎて困るという新聞記事より そら、モテるわ
山口百恵「イミテーションゴールド」
2005/05/23  好調の阪神タイガースへ
 尼崎ではすでに盛り上がっているとか これまたマジックとか言い出しよんで...
中原めいこ「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」
2005/05/16  阪神タイガースへ
 GWの青木くんと同様です ろっしーも連れて行きません!
風見しんご「僕、笑っちゃいます」
2005/05/09  濱中選手へ
 交流戦、完全復活の二塁打! ガッツポーズに吃驚しました
柏原芳恵「春なのに」
2005/05/02  G.W.のタイガースへ
 困った構成作家青木くん。でも、唯一勝った試合は青木くんを連れて行った試合 青木は二度と連れて行きません!
シブガキ隊「Zokkon 命」
2005/04/25  藤川投手へ
 アナウンサーの「おっと出てきました0点の男」に言葉足らず! あの紹介はないわ
郷ひろみ「How Many いい顔」
2005/04/18  阪神タイガースへ
 一巡しましたが 巨人には勝ち越してくれ
田原俊彦「君に薔薇薔薇…という感じ」
2005/04/11  藤本選手へ
 明石の実家 焼き鳥屋の売り上げもあがるって
近藤真彦「ブルージーンズメモリー」
2005/04/04  金本選手へ
 頼れる4番 そりゃ、人気あるわ
竹内まりや「不思議なピーチパイ」


What is“白川悟実 今週の一言”?
Go the Latest


閉じる


Presented by NAMI and YUMI with Love!
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.