水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Graffiti
■ Sketch Book -熱血!大好きタイガース?!-

 
21 $10 in 熱血!タイガース党
2001.11 by Yumi & Nami
イラストコーナーに出遅れちゃったので、挽回しなきゃ
なんとか頑張ってやってみようという一品。とにかく豪華に
でっかく、と思い、ミューズボードに描いてみました。
背景は黄色と白にしようと思っていたのですが、ぼやけるので
ピンクにしたら思いのほか目立っちゃったのです。
$10さんにコメントされて、調子に乗った一品。
(10K)
22 「来年こそ優勝!」が、最高のプレゼント
2001.12 by Yumi & Nami
クリスマスバージョン。正攻法では絶対に勝てないと
悟ったため(イラストクイーン松本さん、大好きです!!)
$10に逃げた一品。って、ずっと$10しか描かない(描けない)
のですけど。スタジオに飾っていただけてました。
キャンソンボードに水彩で。背景はステンシルのインクを
使ったりしてます。あのリース、マジで作りたいな。
(14K)
23 あけまして おめでとう。ぼんよ〜よ〜ん
2002.01 by Nami & Yumi
本当は年末進行(笑)なので、12月に作ったもの。初の立体。
手先の器用ななみちゃん大活躍の一品。ゆみはお絵描きのみ。
ちなみに「ぼよよん」というのは、白川さんの「にゃん」
薄いプラ板で吹き出しがスイングするようになっています。
おかげでこの後ろのストリークがまるで見えないのです。
計算ミスですね。X軸とZ軸ばかりに夢中で、Y軸を忘れていた
のですよ。気をつけなきゃ。またやってみたいな、なんて。
エンディングで使っていただきました。嬉しかったです。
(24K)
24 Happy Birthday & Happy Valentine!!
2002.02 by Nami & Yumi
2月といえばバレンタイン、そして浜本さんの誕生日。
11月に何もしなかったことを棚に上げ、やってみました。
ちなみに、タイトルはカードに書いたもの。白川さんも忘れて
ませんよ...なんて意味も込めて。で、2度目の立体。
浜本さんもおっしゃってましたが、これ「紙ねんど」
「天使のねんど」という軽いふわふわのねんどで作ったケーキは
ホンモノのケーキボックスに入れて送りました。
(ゆうぱっくで。品名は「粘土製作物」と書いたと思う(笑))
正面から見た「かわいすぎる」と評された$10はこちら
エンディングは涙しました。ありがとう、浜本さん
(15K)
20 祈 優勝。祈 来季のオフも$10がレギュラー
2002.03 by Yumi & Nami
ついに最終回。終わることよりも、来季もレギュラーで
できればフル出場して欲しい、それだけの気持ちで描いたもの。
立体ではないですが、額に入れてみました。桜や必勝ダルマは
ちりめん素材。東急ハンズで購入。「電報みたい」と言われた
のも驚きでしたが(笑)、まさか「$10賞」なんていただくと
思ってもいなかったので、本当に驚きました。嬉しすぎだしね。
ありがとう$10さん!! スタッフのみなさま、福本党首、湯浅アナ!!
そして、頑張れ、タイガース。素人なりに応援してるよー
(11K)



  Last modified 02/05/11
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU