水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Graffiti
■ Sketch Book -ポラロイド欲しさに-

 
17 ふわふわ たきしーず
1999.06 by Yumi
1999年6月号の「マンスリーよしもと」の
ポラロイド欲しさに描きました。原案は
「夢で逢えたら」のタキシーズ。アニメ風プラス
ギアトランス4バージョン。
1日1枚のノルマだったからとにかく描いたのです。
(30K)
18 少女漫画だよ $10
1999.06 by Nami
1999年6月号の「マンスリーよしもと」の
ポラロイド欲しさに描きました。きわめて
少女漫画風、とゆーのがコンセプト。
やりだしたらやめれなくなって意地になった
1日1枚のノルマでした。とにかく描くのみ。
(20K)
19 少女漫画だよ 水玉れっぷう隊
1999.06 by Nami
1999年6月号の「マンスリーよしもと」の
ポラロイド欲しさに描きました。上と同じく
きわめて少女漫画風、とゆーのがコンセプト。
2人でやってたから1日2枚マンスリー編集室に
届いてたわけですね。こうなりゃ描くさ(笑)
(19K)
20 またまた たきしーず
1999.06 by Yumi
1999年6月号の「マンスリーよしもと」の
ポラロイド欲しさに描きました。一番上の
作品の顔だけ。ギアトランス4バージョン。
ちなみに2人で40枚近く出したのですよ(笑)
ここまでやったんだからポラくれよと祈ったり。
(5K)
20 こんにちは赤ちゃん
1999.06 by Nami
1999年6月号の「マンスリーよしもと」の
ポラロイド欲しさに描きました。人間ここまで
やってしまうか、という見本。似てるとか似てない
とかの域を越えた今、ここまでしてもポラは
もらえなかったのでした。ちゃんちゃん。
(33K)



  Last modified 00/06/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU