水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Graffiti
■ Sketch Book -葉書職人への道3-

 
13 2丁目最後の....?!
1999.02 by Yumi
Manishのお笑いマニネット(1999.3月号)に掲載
された作品。「この2組ってどこかなんとなーく
似てる感じがする」とゆーコメントをいただく。
トーンで初歩的な失敗をして、掲載誌を見て愕然
でもGT4公演間近で嬉しかったりした記憶あり
(50K)
14 アニメだよ $10
1998.07 by Nami
WaChaChaPAPER(FC会報)1998.9月号に掲載
された作品。「似てません」とはっきり書かれても
微笑んでしまう。ちなみに掲載PAPERの表紙も
$10さんだったのでダブルで嬉しい私たち
(35K)
15 好きっ!(はーと)
1999.02 by Yumi
調子に乗って今度はマンスリーよしもとに出して
みたが、掲載されなかったもの。日の目を見せて
あげてみました。トーン恐怖症から一気に墨ベタに 
走ってしまう。お気に入りだったのにな...
(30K)
16 今年もよろしく
1999.01 by Yumi
葉書は葉書でも、年賀状です(笑) 毎年何か
プチイラストを描くのですが、これは虎年の分。
基本的に二人とも年賀状を書かない主義なので
たぶん数枚しかないはず
(27K)



  Last modified 00/06/10
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU