水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Graffiti
■ Sketch Book -ぼくとぼくの相方-

 
13 松谷くんとよしあきくん(二人でにっこり)
1995.08 by Yumi
“長男”ケンさんの肩の上にいるアキさんは
描くのに1分かからなくて、擬音でいうと
にぱっ!と笑ってるように見えるので、私たちの間で
“にぱお”くんと今でも呼んでます。
このケンさんが個人的には超お気に入りなのです。
(21K)
14 荒木くんとけんじくん(ぼくがリーダー!)
1995.08 by Yumi
常にリーダー、“スター”さまアキさんに
ちょっと反旗をひるがえしてみよっかなぁ、な
“長男”ケンさんなのです。某ホテルトークショーの
アンケートに上の絵とセットで描いたものです。
(20K)
15 白川くんとひろあきくん(すねっこはまー)
1995.11 by Nami
チケットを取るためにぴあに並んでたときに
暇つぶしに描いた。鉛筆で殴り描き。
肩に乗ってるのが一応浜本さんで、どうしても
特徴がつかめなくて試行錯誤の最中の絵です。
(27K)
16 浜本くんとさとみくん(ないしょ、ないしょ)
1998.01 by Nami
喫茶店で10分で描いた鉛筆画。
浜本さんを実物に似せようとかいう努力を
放棄した落書き。まあ、いいじゃないですか。
ちなみに肩に乗ってるほうが白川さんです。
(23K)



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU