水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Graffiti
■ Sketch Book -葉書職人への道2-

 
09 Welcome to the...
1995.06 by Yumi
Lmagazineのお笑いNEW WAVEイラストスペシャルに
ゆみが出したのがこれ。今回、日の目を見させて
あげた。美化と言われようが漫画と言われようが
こういう風にゆみには映ってたんだから仕方ない。
これ以来、あまり絵を描かなくなった?!
(38K)
10 快楽的舞踏派漫才師
1996.08 by Nami
ワチャナビのためのアンケートが2丁目であったの
ですが、その時のフリースペースに描いたもの。
結局、アンケート自体を出さなかったのですが。
水玉さんの言う「武闘派」とは似てても少し違う。
(35K)
11 元気者でいこう!
1996.08 by Yumi
上と同じくワチャナビアンケートスペース用。
ほんとは真っ白な作品ですが、スキャンの時についた
グレーを、あえて気の向くままに残してみました。
ちなみに完成本にイラストコーナーなんかないのだ。
(76K)
12 Last Entertainer
1995.11 by Yumi
漫画雑誌『Fanroad』1995年1月号に載った作品。
お笑い特集のコーナー。元ローディストのなみは
ちょっと悔しかったそうだが、Lマガの方がいいと
思うゆみ。オタク雑誌でも一応全国誌だ(笑)
(72K)



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU