水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Graffiti
■ Sketch Book -4人まとめて-

 
01 少年達よ神話になれ
1995.08 by Yumi
始めてHPを開設した1996年3月からずっと
水玉と$10のページのトップに使用してきたので
思い入れもありますが「こっぱずかしい!」
表題はEVANGELION“残酷な天使のテーゼ”より。
(27K)
02 Snowy and Starry Night for the Party!
1997.12 by Yumi
1997年12月のみ使用。季節ものを取り入れて
みたくなって描いたもの。とは言え、バイト先の
塾で子どもたちにテストをさせてる間に描いた
鉛筆画をタブレットでトレースしたもの。
(19K)
03 Star Soldiers
1995.12 by Yumi
重いし、ほんとに恥ずかしいのでできれば
見ないで欲しい(笑)しかも鉛筆画。
セーラームーンを見ながら「水玉と$10が戦士
だったら...なんて言いながら描いたもの。
だからセーラー服なのだ(笑)
(82K)
04 Please Paradise
1997.03 by Yumi
セピアと白のインクだけで描いたカラー原稿が元。
普段はロットリングで描くのですが、これは主線も
黒を使いたくなかったので、ペンで描いたもの。
ただ、アキさんと浜本さんの区別がつかない(泣)
(34K)



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU