水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「YA-HOO! SCHOOL BUS」メドレーSongデータ

 
1997.04.26
SHAKE
(SMAP)
アキのみ
アキ(水玉れっぷう隊),
サバンナ,松口(ハリガネ),
小林(モスト)
アキならじゅうま〜い〜♪
てなわけで、瓦割りをやるはずが
...でも笑顔はいけてます
この日が記念すべき?!第1回目でした。
1997.05.03
愛なんだ
(V6)
 
水玉れっぷう隊,
$10,
礼二(中川家)
4人で舞う歌うV6
もう言葉にならない!感動もの
はっきり言って、もうこの日だけでよかったって思う私たち
1997.05.10
仮面舞踏会
(少年隊)
アキ,浜本のみ
アキ(水玉れっぷう隊),
浜本($10),
大北(LaLaLa),
礼二(中川家)
どっちがヒガシを演るかで浜本さんと
アキさんがもめたという逸話あり(笑)
で、浜本さんはニッキに落ち着く
サボテンの花
(チューリップ)
ケンのみ
ケン(水玉れっぷう隊)
松口(ハリガネ),
2丁拳銃
この当時流行っていたドラマネタ
ケンさんは歌の上手いケンケンちゃん
白川さんはどうした〜!と怒る私たち
1997.05.31
いいわけ
(シャ乱Q)
ケンのみ
サライ
(加山雄三・谷村新司)
ケンのみ
ケン(水玉れっぷう隊),
陣内智則,
LaLaLa,小林(モスト),
高橋(サバンナ)
黒田(メッセンジャー),
灘儀(スミス)
小ネタでマライヤ・キャリーを歌う
ケンさんなのでした。ひげが...
1ヵ月待ってこれかい?! と思う私たち
1997.06.07
夫婦みち
(オーロラ輝子)
ケンのみ
明日、春が来たら
(松たか子)
ケンのみ
ケン(水玉れっぷう隊)
松口(ハリガネ),
2丁拳銃,
海原やすよ
この当時流行っていたドラマネタに
なぜか輝子さんで登場なケンさん
妙にかわいくてきれい...?!
ドラマしかないのか、この番組は...な、私たち
1997.06.14
あずさ2号
(狩人)
 
水玉れっぷう隊
陣内智則
こういう衣装が似合うなぁ
実は一続きものなのですが
分けました
あいにきてI・Need・You
(GO-BANG'S)
 
$10,
陣内智則,
大上(ハリガネ)
女装で登場。なんか怖い(笑)
けど白川さんはきれい(笑)
くじら12号
(JUDY AND MARY)
 
水玉れっぷう隊,
$10,他、出演
メンバー全員
$10のお二人がマイクを
持っておられました
4人まとめて見れてよかった! な、私たち
1997.06.28
TOKYO JOE
(BRYAN FERRY)
浜本のみ
FIREBALL
(B'z)
浜本のみ
青いイナズマ
(SMAP)
浜本のみ
浜本($10),
松口(ハリガネ),
2丁拳銃
TOKYO JOEは流れただけで歌ってない
下に続く...
HELLO
(福山雅治)
ケンのみ
ケン(水玉れっぷう隊),
斎藤孝文,
松口(ハリガネ),
2丁拳銃
浜本さんがキムタクならば
ケンさんは福山くん、らしい
松口くんとkissシーンもあり
セロリ
(SMAP)
ケン,浜本のみ
ケン(水玉れっぷう隊),
浜本($10),他、出演
メンバー全員
みんなで歌ってました
これしかないのか、ドラマネタ(笑)な、私たち
1997.07.12
お嫁においで
(加山雄三)
ケンのみ
勝手にシンドバッド
(サザンオールスターズ)
ケンのみ
君といつまでも
(加山雄三)
ケンのみ
ケン(水玉れっぷう隊),
灘儀(スミス),
小堀(2丁拳銃),
松口(ハリガネ),
高僧(高僧野々村)
手羽先を持ってニコニコなケンさん
アロハシャツなんですが、この時
私たちもアロハだったのでなんか
妙に嬉しかったのを覚えてます
この日の収録をスタジオへ見に行ってました。
特筆事項は、『東京マネージャー物語』にアキさんが
ご登場なさったのでした! Luckyでした。
山下さんの整形手術後の姿&銀行強盗役でしたが
軽くダンスもご披露。素敵でした!
1997.07.19
天国より野蛮
(中谷美紀)
浜本のみ
浜本($10),
陣内智則,
後藤(シェイク)
礼二(中川家)
歌わずにただ踊り続ける
マイケル・ジャクソンな
浜本さんでした
ムーンウォークが見れてよかった、ぐらいな私たち
1997.07.26
セロリ
(SMAP)
浜本のみ
浜本($10),
斎藤孝文,
陣内智則,
松口(ハリガネ),
2丁拳銃
コントの後、浜本さんと
斎藤くんと二人で熱唱
チェリー
(スピッツ)
ケンのみ
ケン(水玉れっぷう隊),
海原やすよともこ,
陣内智則
直前に登場した後藤さんのミスチル
にも負けないほどはじけるケンさん
でした。最後は出演者全員で
『サボテンの花』を
この日で、YA-HOO!メドレーも終了
一応、ここから先の1ヵ月はリニューアルで、もう
水玉さんも$10さんも出演しておりません



  Last modified 98/11/12
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU