水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「笑いの剣」放送データ

 
☆水玉れっぷう隊の出演リスト

1994.10.02〜1994.12.25

#271994.10.02
ほとんど目立ってません。ちょっとだけ映りました。
#281994.10.09
CM 「勘違い日本 クイズ版」編
ただしケンさんのみ。見事に瓦を割ってます。
他には久馬(シェイクダウン),清水(ぴのっきお)と
あと一人。ロケ地は南京町。
#291994.10.16
Loc 華麗なる空中ブランコショー
ただしアキさんのみ。小林くんと一緒でした。
スタントマン時代の自前の衣装で優雅に登場
華麗に活躍。
フルーツ大統領(in 嵐MASSE)や関西ジャニーズJr.(in Kanjani
Knight)でもお世話になった木下大サーカスでロケ。
彼等が出来なかった空中ブランコを見事に、しかも
「風船」という難技できめたアキさんはすごいっ!!
#301994.10.23
CM 「焼きいも編 これです」編
ただしアキさんのみ。女の子とたき火する姿はいいが
なぜに「ししゃも」?!
この頃からちょっとの間、ショートコント「ししゃも」
という今世紀最大のびっくりコントが流行った(笑)
#311994.10.30
Loc びわ湖―大阪城70kmマラソンに挑戦
ケンさんがメイン。そのケンさんがいた自衛隊
大津駐屯地前から大阪城までの国道1号線コース。
途中からアキさんも車を降り、原チャリで併走もやめ
一緒に走ってました。12時間12分かけて見事に完走!
まず、スタジオで「二人で衣装合わせたんか?」って
ぐらいの白いアキさん、黒いケンさんにくらくら(笑)
サポートには間寛平さんも手がける坂本さんと
元寛平さんのマネージャー(そして元2丁目支配人の)
比企さんが。そしてアキさんも忘れずにっ。
後日、私たちも後追っかけしました(馬鹿です(笑))
それから約3年後、ハワイツアーで坂本さんから
「実は75kmだった」と聞かされ驚くのでした。
#321994.11.13
Loc 天河伝説の謎
千原兄弟が前回までのLaLaLaと水玉の様子をネタにした
シーンの補足で隅っこに映像が。水玉の時には
未放送シーンが流れました。
#331994.12.11
アキさんが女子大生に質問していました。それだけ。
ケンさんもなぜか一緒に立ったり座ったりしてました。
#341994.12.18
Loc 2丁目軍団vs警察犬軍団
ただしケンさんのみ。迷彩服姿のケンさんは敬礼も
決まってかっこいいっ。犬との戦い、1匹は捕獲に
成功したけど...結構迫力あって、すごかったです。
ロケ地は万博公園エキスポランド。
CM 「クリスマス・あの人この人」編
ただしアキさんのみ。こんな彼氏とクリスマスが
過ごせたら、しあわせ...かな?!
他に、黒田(メッセンジャー),礼二(中川家)が登場。
Per コント「アキさんへのファンレター」
こうやって見るとこの日は水玉三昧に見えるけど
それでも不満に思うほど番組が面白くなかったのよ。
なんで25人の女性の話を聞いて面白い?
でもこの回はロケが2つあって少し得した気分(笑)
#351994.12.25
アキさんがちょっとだけいじられてました。
ちなみにこれが最終回。かなりむなしい!
[Back]
 


2丁目何でもロケ大作戦全リスト
#27 1994.10.02 スカイダイビング第1部 LaLaLa
#28 1994.10.09 スカイダイビング第2部 LaLaLa
#29 1994.10.16 空中ブランコショー アキ,小林
#30 1994.10.23 家族対抗演芸大会 しましまんず
清水(ぴのっきお)
陣内,他
#31 1994.10.30 びわ湖―大阪城70kmマラソン 水玉れっぷう隊
#32 1994.11.13 天河伝説の謎修行 千原兄弟
#33 1994.12.11 花のバスガイド 杉岡みどり
#34 1994.12.18 バレーボール 千原兄弟,浦井
トクトミトコナミ
中川家
#34 1994.12.18 2丁目軍団vs警察犬軍団 ケン,山下
田村,小林
#35 1994.12.25 1日お母さん育児体験 ジャリズム
[Back]
 




  Last modified 98/08/15
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU