楽園計画 ■Media -深夜の星-
水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「吉本タイマン王」放送データ

 
☆出演日程別リスト
1997.11.10〜1998.03.30


水玉れっぷう隊 1997.11.10  
スキヤキ   
ゲーム ネタ   
ゲーム:追い付かれる前に走り切れ!
    二人とも駆け回る駆け回る。そしてケンさんはやっぱり
    匍蔔前進をした...。あぁ、筋肉テレビに露出しすぎ!
ネタ:漫才。好きなタイプの女の子
修さんにも、「めっちゃ好評やった」と後々言われるぐらいの
面白さでした。さっすが水玉ちゃん!
水玉れっぷう隊 1997.12.08  
野性爆弾   
ゲーム× ネタ   
ゲーム:廃車クラッシュ対決 その廃車でレース
    ケンさんの地味なボケと、キレたアキさんのダンス。
    野爆の車やスタッフの車でまで遊ぶ笑顔とダンシングで
    視聴者のハートをげっちゅー。もうくらくらさっ。
ネタ:漫才。いろんなカメラ〜イタズラ電話
   マイクゆがんでたね(笑)直すケンさんがかわいいっ。
   おばさんのいる場所が名古屋らしく中日劇場になってた。
   しかし、オチが気に食わん(笑)
  1997.12.22 $10
   FUJIWARA ×
    ゲーム× ネタ×
「$10の浜本です」「つっこみの白川です」その自己紹介(涙)
ゲーム:火のついたハードル競走/火のついた竹刀で剣道
    白川さんはハードルで見事勝ったのよ。
    剣道の時、地味に浜本さんをサポートする白川さんが
    かわいい。カツラが脱げて負けるってのもかわいい。
ネタ:漫才。入学式&転校生〜パラパラ漫画
   地味に鳩が好きね。ったく(笑)
   面白かったのに。残念。男前やのにね(by 寛平さん)
   しかし、敗者の弁の格好は書きたくないほどひどすぎる!
水玉れっぷう隊 1998.01.12  
2丁拳銃 ×   
ゲーム ネタ×   
ヨゴレ芸人、水玉れっぷう隊、3度目の登場。好かれすぎ(笑)
ゲーム:バストDEポーカー
    “Cat Club2”で培った(っていうかそのままやん!)
    素人ひっかけ術で、見事ストレート獲得。
    この対決、水玉さんも言ってたけど、私たちもハマった。
ネタ:コント。日本自遊党
   “波の谷間に〜”がなかった(笑)
   でも負けちゃったの。ま、こんなもん。仕方ないよね。
敗者の弁では、「誰のせいとかそんなんちゃうねん」
「光ってたよ。かわいかったよ」「おうかわいいよ」だそうな。
  1998.03.02 $10
   スミス夫人
    ゲーム ネタ×
もうとりあえず、勝ったらいいのよ。まじでっ。
ゲーム:雪の中でドッジボール(しかも上半身ハダカで)
    白川さんと浜本さんの見事な連携プレイにくらくら。
    上手いよぉ。さっすが、コンビねっ。
ネタ:漫才。学生時代の思い出〜ドッキリ
   学生時代の思い出は終わりの会での女の子。
   ドッキリはもっと韻をふみまくって面白いネタやったのに。
   このオンエア...。これじゃあ負けても仕方ないよね。
修さんからは「てんだらーず」寛平さんは「じゅうどる」と
言われた$10。みなさんもちゃんと「てんだらー」って読んでね
水玉れっぷう隊 1998.03.16  
ナメリカ ×   
ゲーム× ネタ   
ゲーム:雪上急斜面 ジャンプ幅跳び
    ワニの浮袋の上にうつ伏せに寝てジャンプ(びっくり!)
    アキさんは派手な割にはイマイチの飛距離で
    ケンさんの時はワニが割れました。危ない、あぶない!
    その後、ケンさんは足をしばっての直滑降。途中こけて
    すりむいたのと、凍傷?...もう、やめて〜っ(怒)
ネタ:コント。告白の仕方
   久しぶりに見た(笑) そのぐらいの感想しか...。
敗者の弁では、お得意のケンカネタの1つ、あんたゲンカのネタを
してました(笑)
水玉れっぷう隊 1998.03.30  
メッセンジャー
FUJIWARA
スミス夫人
2位   
ゲーム ネタ   
最終回 王位継承戦。1点差でFUJIWARAに負けました。
ゲーム:トイレットペーパー早巻取り競争。水玉の勝ち
    くしゃみ早出し競争。メッセの勝ち
    風船早割り競争。よく動く元気な水玉の勝ち
ネタ:勢いコント3連発(笑)どなりぐらい合わせてくれぇ!
   「ファンの根性」(「アキさんの大ファン」ネタのこと)
   「うちのおかん、初めてスキーに連れていく」
   「純情」この3つ。懐かしいよぉ。
   勢いだけで何が悪い! 人気出たもん勝ちよぉ!(絶叫)
   結局、FUJIWARAには負けましたが2位でした。

メッセンジャーがテキーラコントをしてました。懐かしいっ!
この番組、最終回って、ちょっと残念。



  Last modified 98/05/18
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU