水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「クイズ! 紳助くん」放送データ

 
☆水玉れっぷう隊のロケ出演リスト

2005.03.28〜2006.05.22

2005/03/28 スーパーじいちゃんに挑む パート3!
  アキさんと中山きんに君がスーパーじいちゃんに挑戦する企画の第3弾。

まずは、冒険家の大沢さん(80歳)。その武勇伝に吃驚。アキさんも水着に
着替えて練習法に挑戦していました。
次は、陸上競技の木許さん(95歳)。最後は、坂本さん(70歳)。
どちらもすごいスポーツマンぶりに、2人も吃驚&笑顔。
2005/05/30 世界を夢見るスーパージュニアに挑戦!
  アキさんと、パンチみつおさんが、スーパージュニア、天才といわれる子どもたちに
会って挑戦する企画。

まずは、ボクシングの松井くん(12歳)。ボクシングをやっているアキさんも
認めるすごさでした。
次は、ダブルダッチの日本代表チームの中にいる須崎くん(11歳)。
アキさんもダブルダッチに挑戦。跳べるんだけど、速さには負けちゃう始末。

スポーツだけではなく、天才オセロ少年、榎本くんとオセロで対決。
こちらは、かなり残念な結果でしたが(笑)

最後は、ボウリングの飯島くん。彼の実力には歯も立たないようすでした。
2005/07/04 紳助くんスペシャル 淡路島ロケ
  淡路島で突撃隊にドッキリ企画。

アキさんが最後、ドッキリにかけられていました(笑)
2005/09/26 ケン&カラテカのチビッコトリオ 小学生と相撲に挑戦
  久々のケンさん登場。

大阪の相撲自慢の小学生に挑戦。
2005/11/21 ケン&カラテカのチビッコトリオ パート2
  ケンさんとカラテカがいろんなことに挑戦する企画の第2弾。

ケンさんが大活躍?! そんな感じでした。
2006/05/22 沖縄で格闘技に挑戦
  アキさんが沖縄に伝わる格闘技に挑戦するロケ。

あのアキさんをもってしても壮絶ですごい企画でした。


  Last modified 06/10/10
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU