水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「爆笑! オンエアバトル」放送データ

 
☆水玉れっぷう隊の出演リスト

1999.05.08〜1999.06.12

#--1999.05.08 「番外編(1)」のため、ネタはなし
 --kb--位--番目
  アンジャッシュのリベンジ特集。

同じ日の同じ回に出演していた水玉さんも
NHKに入るところでちらっと映っていました。
#071999.05.15 漫才「好みのタイプ」
 166kb11/11位4番目
  まさかの最下位。東京で漫才で挑戦するのが水玉風。

ちなみに、水玉さんは敗者コメントで、NHKへの貢献度を
「いろいろ番組出たんですけどもね」なんて言いつつ
アピールしてらっしゃいました(^^;)

「これに懲りずまた呼んで下さい」(アキさん)
「頑張りますから」(ケンさん)
...だそーです。
#111999.06.12 コント「告白の仕方」
 262kb8/11位5番目
  2回目の登場。このネタ、好きなんだけどなぁ。

でも、オンエアバトル本の「ジャッジペーパーのコメント」に
「結構テンション高い人って面白くないんだけど
 水玉れっぷう隊は面白い」というのがあったり。
同じくオンエアバトル本で「水玉れっぷう隊、いいけどな」
という記述もあり。

一方、TVでも以下のジャッジコメントが紹介されてました。
「大熱演! ちょっと空回りしたかな?」
「やる気を感じたステージでした。また来て!」

アキさんは「めちゃくちゃね自信あったんですけどね
自信満々で来たんですけども...。1回目も2回目も」
だそーですが、それでもケンさんは「人生長いからね
これからです!」と、力強い(?!)コメントを。


  Last modified 00/10/23
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU