水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「ルミネ the よしもと 吉本新喜劇」放送データ

 
☆水玉れっぷう隊の出演リスト

(#51)〜

#51渡った島は鬼ばかり [上演] 2005/08/08〜2005/10/31
作:木村和彦・演出:末谷富士雄

石田班の新喜劇
石田くんの経営するペンションで働くせいこちゃんは、訳ありの子で
...せいこちゃんをめぐって島民と島へやって来た人たちとがせいこ
ちゃんをめぐって...というコメディ
ケンさんは島の青年漁師ケン、アキさんはヤクザの組員で出演

#52夢のゆりかご親子船  
(水玉れっぷう隊の出演なし)
#53青春グラグラグラフティ [上演] 2005/10/31〜2006/02/26
  

石田班の新喜劇
とある山にあるペンション。実は普通のペンションではなく、元校長先生
(リットン調査団 水野さん)が、引きこもりの子やいろんな問題を抱えた
子たちを集めて働き共に住みながら更正させるというペンション

ケンさんは虫しか好きになれない少年、アキさんも不思議なキャラで
なかなか仕事をせず、すぐにあさこちゃんとどこかへ消えてしまう青年
の役で出演

#54老舗旅館とニセ令嬢  
 (水玉れっぷう隊の出演なし)
#55(東野班の新喜劇)  
 (水玉れっぷう隊の出演なし)
#56魁!ホストクラブ〜イルミネーション  
(水玉れっぷう隊の出演なし)
#57ああっ!貧乏神様 [上演] 2006/05/06〜2006/11/18
  

今田班の新喜劇
お話は、不幸続きの大山さんのうどん屋さんが舞台のストーリー。
大山さんの妹のみずほちゃんはDVの旦那が借金を作って蒸発してしまうし
大山さんのお父さんはひき逃げ事故に遭い怪我をしてしまうし
そうこうしているうちにヤクザがみずほちゃんの旦那の借金を取り立てに
やってくるし...。

ケンさんは、銀行員の平社員役。山下くんが上司役でした。
アキさんは、祈祷師の役で出演

#58ルミネ 大貧乏サーカス [上演] 2006/07/31〜2006/11/26
  

板尾班の新喜劇
とある貧乏サーカス団でのお話。借金1000万円を抱える貧乏なサーカス団は
食費や衣装代にも手がまわらない状態。肝心の板尾団長はライオン大好きで
そんなことお構いなしのようす。そこへ、借金取りがやってきて...。

ケンさんは、サーカス団の団員の1人。ピエロ役で大活躍?!
アキさんは、おなじみの(笑)借金取り(兄貴分)で出演。

#59許してもらえぬ許婚  
(水玉れっぷう隊の出演なし)
#60田舎の事情  
(水玉れっぷう隊の出演なし)


  Last modified 07/03/19
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU