水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「超!爆笑Booing」放送データ

 
☆$10の出演リスト

1996.04.18〜1996.09.26

V11996.04.18
コント「家庭教師」
V1達成。カードも上がらず上々の出来。
猿岩石も出てた回なのだ。
白川さん「ぶっちゃけすぎ」(笑)らしい。
「気持ちは遥洋子」な浜本さんの女装は...。
V21996.05.02
漫才「最近の女の子/男の子」
V2達成。
「え〜、うっそぉ、まっじぃ」な白川さんってかわいい!
V31996.05.30
「$10のキャッチフレーズ〜決定的な瞬間」
エレベーターの警備員さんネタが懐かしいですね。
V3達成。「普段以上の力を出す」なんて言ってる(笑)
その割にはかみすぎ(笑) 緊張しすぎ。あせりすぎっ。
で、$10への西川のりおさんの意見は的を得てると思う。
V41996.06.20
漫才「$10物語」
V4達成。
またつぶやきシローさんの後...でもよかったよん!
でもでも「解散しよう」で時間が終わるなんてぇ〜(笑)
浜本さんいわく「白川さんのは小さい」らしい。
V51996.07.18
漫才「バレンタインの思い出〜もてる男の条件」

センターマイクが出ないという不手際あり。
そんなひどい中でも、見事にやってくれました!!
V5達成。「演者が楽しんでるから伝わる」という
坂田師匠のお言葉が好き。浜本さんの夏服が好き。
白川さんは髪切ってる。将来は大丈夫かしらん(笑)
そうそう、エンディングにも登場。シアワセ。
V61996.08.22
漫才「$10のテーマソング〜歌うまい?
   〜勘違いファンレター」
V6達成。一番緊張してたんじゃないかなぁ。
でもボタン師匠から褒められてた。なんだか嬉しい。
V71996.09.05
漫才「$10の音/噂/花火/応援歌」
この番組初のV7スーパーチャンピオン達成!!
1枚カードが...誰や、カード上げたやつ(笑)
びしっとスーツで登場。白川さんは黒のスーツに襟を
出して。浜本さんはグレーのスーツにネクタイ。
かっこいいし、50万円だし、おめでとうねっ。
Special1996.09.26
漫才「浜本の$10日記」
Booing用にV7までの記録を日記にしたものでした。
スーパーグランドチャンピオン大会!という最終回。
(V7チャンピオンなので予選はもちろんなし)
セミファイナル第1対戦は上記のネタで勝負!
対 コッキー戦。[29vs44]で負けました。
うけてたのになぁ...面白かったのになぁ...!
最終的な結果に呆然。この番組は一体何だったのよぉ?!
 
 
[Back]



  Last modified 98/08/15
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU