水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Media
■「爆笑Booing」放送データ

 
☆$10の出演リスト

1995.06.29〜1996.03.28

V11995.06.29
V1達成。
コントをしたとV3挑戦の時に言ってたので
たぶん、ショートコントをしたんだと思う。
なぜかVTRがきれてるのだ。
キダタローさんの一言コメントは「$10のVは正直言うて予想外。
これも意外に買いかもしれませんね」
V21995.09.28
ショートコント「長電話」「きたなぁ!」「牧野エミさんの
タクシーの止め方」「射的」「テレクラ」(←ネタの途中)
V2達成。ちょっと怖かった。
「10/12にNGKでソロイベントします。観に来て下さい」と
いうメッセージつき。14日やっちゅうの!
しかも“NGKスタジオ”ね。
この日は、シェイクがV5を取った日なのだ。
V31995.10.19
漫才「漫才師はナメられる〜先生と呼ばれたい」
V3達成。コントよりは余裕?!
この日は今までと違って漫才をしたのよっ。
V41995.12.07
漫才「$10の不細工な方と男前な方〜
   不思議なことを信じない」
V4達成。“DKNY”が懐かしい! EDにも登場!
「V4は一つの山場」らしい(白川さん談)
「落ちる夢を見た」そうな(浜本さん談)
めっちゃ緊張してしまってる白川さんのミスをネタ中に
励ます浜本さんでした。
V51996.01.18
漫才「スチュワーデスと客」?
V5達成。おめでとうっ!
ダイヤのネックレスももらってよかったね。
これで第10代グランドチャンピオンを目指せ(笑)
Special1996.03.28
漫才「ファンの子〜禁断の愛」
相方の違った一面を見せたい(浜本さん談)
そうなん?(白川さん談)らしい。
第10回グランドチャンピオン大会。エントリーNo.4。
73個中3個で最下位だったけどね。顔を見合わせてなんか
笑ってはります。で、なんか見ててこっちもほっとしたのよん。
 
 
[Back]

  Last modified 99/10/03
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU