水玉れっぷう隊・テンダラー‐楽園計画 Paradise Project-
Stage  ・ 舞台 ・
Goods  ・ 雑貨 ・
Media  ・ 番組 ・
Profile  ・ 紹介 ・
Tours  ・ 旅行 ・
Library  ・ 記録 ・
Graffiti  ・ 落書 ・
System File  ・ 手帳 ・
 
Goods
■ baseよしもと商品開発研究所 第3弾 プチリスト(アメ編)

消しゴムの交換についてはこちらを参照して下さいね。譲渡・売買などは行いません

  →第1弾(アメ編) || →第2弾(チョコ&アメ編) || →第2〜3弾(ポテトチップス<プロ芸人カード>編)

<第3弾 リスト一覧>
  幸せの瞬間 内容 担当研究所
陣内智則 鳥だ!飛行機だ!イヤ、好きだぁ! ドリンク・麺
シャンプーハット てつじ おれほどかっこいいやつはおらんどぉ!つきあいーや! チョコ・麺
小出水 野球だ!サッカーだ! テニスだ!スキーだ! あ!スキだ。
FUJIWARA 原西 前から好きでした。こんな俺で良かったらお前どっかいけ デザート
藤本 手紙で[惚れた。]
バッファロー吾郎 竹若 大丈夫、私は素晴らしい啓示を受けました。さぁ一緒に高い所に参ろう おにぎり
木村 結婚してください。(←太字で)
サバンナ 高橋 好きです、誰よりも、何よりも、でもお母さんの方がちょい上です ベーカリー・麺
八木 君が好きだ!君と付き合えるなら実家が火事になってもいい
$10 浜本 私と一緒にネバーランドへ行きませんか?ポゥー! スナック
白川 3食、昼寝付、あっおやつも付けよう。これでどうだ!
ランディーズ 高井 俺、将来男らしい世界チャンピオンになるから!! チョコ・デザート
中川 僕の遺影の横に君の遺影を並べていいかなぁ?
野性爆弾 城野 どーする?する?するか?する?するならするでするか? おにぎり
川島 ほれた (大きく太字で)
フットボールアワー 後藤 キャプテンの事、やっぱり忘れられないです! チョコ
岩尾 いつまでもきみをアイス(愛す)キャンディー。
ビッキーズ 須知 君さえいれば何もいらない!アメもハッピもキベちゃんもいらない アメ
木部 僕といっしょに手うちうどんを作って下さい!!
チュートリアル 徳井 結婚しよ(これを相手がトランス状態に落ち入るまで繰り返す) ドリンク
福田 毎朝僕の顔の脂を抜き取ってくれ!
ロザン 宇治原 1億円みつけたから つきあって!! ベーカリー
僕がまちがった人生を歩んでいることを前提につきあって下さい
ブラックマヨネーズ 吉田 お前横顔かわいいな。正面あかんけど。おい、一生横におらせろや スナック
小杉 スキ、スキ、オーライ♪ ラブラブドッキン! ドッキドキー(はーと)
キングコング 西野 西野で〜す! 好きなんで〜す! スナック
梶原 好きです! イェイイェイ!
ザ・プラン9 久馬 重婚♪重婚♪重婚♪♪ おにぎり
鈴木 きゅ〜〜〜こ〜〜〜ん!!!!
浅越 貴女への超越的好意は飽和状態だ。私と婚姻契約を結びましょう。
灘儀 あの〜、その〜、まぁ何と言うか〜、言わゆるですね、好きです。
柳谷 好きです! 洋楽より好きです!いや洋楽かな? 洋楽が大好きです!
後藤秀樹 東京ドームの3つ分くらい、君が好きだ。いや君を好きだ。 ドリンク
土肥ポン太 あたいあんたの事、すっきゃねん! ドリンク
ケンドーコバヤシ お前を守るのは俺だ。baseよしもとを守るのはポン太以外だ。 おにぎり
ダイアン 西澤 君の笑顔で僕のテンションを上げて下さい!! (所属なし)
津田 どーも!ダイアン津田です。みなさんおぼえて下さい。結婚して。

  Last modified 03/06/13
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU