★2001年 base JAPAN TOUR「今日の$10」
東京・赤坂BLITZ&名古屋・テレピアホール&大阪・大阪城野外音楽堂
$10

base JAPAN TOURでの日替わり$10。こんなんいかが?!
楽園計画 恒例「今日の$10」


「SUMMER SMILE! ○○○○!」
 東京昼: 浜本さん(ものすごい早口で)「シラ猫っ!」白川さん「にゃ〜おっ」

アンコール:2人で「ありがとう!」

東京夜: 浜本さん「鶴瓶最高!」
鶴瓶さんの格好のままだった白川さんは横でにこにこ

アンコール:白川さんだけが「ありがとう!」浜本さんは出遅れた?!(笑)

名古屋昼: 白川さん「ビキニ!」もちろん、漫才でおなじみのあのポーズつき
マイクに近すぎて、声が反響しすぎ(笑)
浜本さんはちょっと後ろでにっこり

アンコール:2人で「手羽先ー!」(←これ、自信なし)

名古屋夜: 白川さん「しげにゃ〜お!」もちろんポーズつき
ちょっと驚く高橋くんも見もの
浜本さんは別の意味でちょっとびっくりしてましたよ

アンコール:浜本さんが「シラ猫!」と呼んだのに、シラ猫こと
白川さんが出そびれて鳴けず。もう、オーラスにあなたたちってば!!

大阪9/1: 浜本さん「シラ猫っ!」白川さん「にゃ〜おっ」

アンコール:2人で「さよなら、たむけん!」

大阪9/2: 白川さん「たむけーんっ!」
浜本さんはそんな白川さんを指差してました

アンコール:白川さん「たむらさん、今日は飲むでー!」
       浜本さんは無言でした。もうやばかった?!


オープニング中のあれこれ
 東京昼: ちょっと緊張気味?!と思いきや、浜本さんは松口くんと
客席のいろんなところを指差して笑ってましたよ
白川さんはいつもどおりだったと思います
東京夜: 松口くん、なぜか浜本さんの前に出る。何度もね
最後は松口くん、浜本さんにちゃんと謝ったりして
名古屋昼: 松口くん、やはり浜本さんの前に出てました
この後の漫才の印象が強すぎて、記憶もメモもとんでます(^^;)
名古屋夜: 松口くん、浜本さんの肩を抱いて並んでました
もう前には出ないようです(笑)
白川さんもにこにことなさってました
大阪9/1: 特になかったと思います
(席が後ろだったので細かいのは分からない)
大阪9/2: 白川さん、たむらくんとセンターで何度もちょけてました
浜本さんはどうしてたかな(^^;)


ゲームコーナー(コント)「ヤンキー対決」中のあれこれ 「言い合い」
 東京昼: 浜本さん「このイベント始まってから、やっとしゃべれるー」
で、高井くんに「顔と身体のバランス、おかしいんとちゃうか?」

白川さんは、出て行ってすぐ藤本くんに叩かれて引っ込む役
「それでも30(歳)か?」と言われた白川さん「気持ち13(歳)じゃ!」

東京夜: “くちびるモンスター”浜本さん、徳井くんに「おかま、よう聞いとけよ」
そして全員に「お前ら、男前かもしれへんけどな。お前ら全員
目、くぼんでるー!」(←宇治原くん「それ、俺やー!」)

白川さんは、出て来て、くるくる回ってました(笑)それだけ

名古屋昼: “くちモン”浜本さん「俺はすべったことない!」と豪語
「お前ら、男前、男前言うて、昨日もぎょうさんプレゼントもらいやがって」
ちなみに、入りたいそうです(笑)
「うちのリーダー(=藤本)なんかな、プレゼント0やってんぞ」
「『大阪ではありえへん』って後輩の前で...」と、東京から名古屋へ
向かう新幹線の東京駅での藤本くんのことを暴露

途中「みんなWEST SIDEや」ってことになり、浜本さんもしっかり
「僕も、僕も!」と。

(名古屋公演では、白川さんの出番はなし)

名古屋夜: チーム名(サラサーティー)に対して「サラサラでサイドギャザーじゃ!」

浜本さん「男前、男前て、言われてみたいわー」
高井くんに「ウェッサイー!とか言うとる奴!(顔と身体の)バランス
悪いんとちゃうんか?!」徳井くんに「おかま、聞いとんのか?!」
最後は全員に「お前らみんな、目、くぼんでるやんけ!!」(←宇治原くん(笑))

(名古屋公演では、白川さんの出番はなし)
大阪9/1: (出演なし)
大阪9/2: (出演なし)


ゲームコーナー(コント)「ヤンキー対決」中のあれこれ 「ヤンキーしりとり」
 東京昼: “一番年上しらーん”白川さんは、なぜか始まる前に「あ行、あ行」と。
しりとりでは「ルンルン気分って言葉、なくしたろか?!」
“くちびるハマー”浜本さんは「か、『母さん2人おる』まじやぞー!」
東京夜: “一番年上のシラ爺”白川さんは「お灸」
“くちモンハマー”浜本さんは「尾藤イサオ」
名古屋昼: “シラ爺”白川さん「ドモホルンリンクル使い始めました」
三十路アピールは怖いのだそう(笑)
“くちモン”浜本さん「イラン人、激怒」...別の意味で怖いねぇ。
名古屋夜: (このゲーム自体がカットされたため、出演なし)
大阪9/1: (このゲーム自体がなし)
大阪9/2: (このゲーム自体がなし)


ゲームコーナー(コント)「ヤンキー対決」中のあれこれ 「ヤンキー騎馬戦」
 東京昼: 浜本さんはリレーごっこの一員になってました
白川さんはすぐはけていく
走って再登場、1人でスライディング。「セーフ!」だそう。
菅くんと二人三脚。その菅くんはその後、なぜか
浜本さんにの上に乗ったりもしてました

東京夜: 浜本さん、組立体操「扇」
さらにマラソンごっこ。ゴールテープ持ちの役
あと、また誰かを抱えて、びゅーんと、ロケットのよう

白川さんはやっぱり、すぐはける。
再登場は「お掃除」らしくチリトリ持参
また、中川くんと社交ダンスしたりも

名古屋昼: どこからか「シラ、上に乗せた方がええんちゃうん?」と言う声
でも白川さん「大丈夫」と余裕

浜本さんは駅伝の走者のメンバーに
また、原西くんを乗せた荷台を押す係の人になったりいろいろ七変化
「20分経過」と書かれたカンペを持ってラウンドガール

白川さんはすぐはけてしまい、そのまま出てこない。あれ?

名古屋夜: 浜本さん、組立体操「扇」。かけっこではテープ持ち
黒テープでなぜか走る。「20分経過」のラウンドガールも健在

白川さんは「菅ちゃん、意外と重い」とぽろり。「言うてもた」
菅くんに首を後ろから絞められてました(笑)で「痛い、痛い!」
「残りわずかな人生やのに...」と、白川さん
相変わらずすぐはけていく。ちりとりでお掃除しに登場
あと、普通に歩いてみたり。たむらくんに「ボケなし??」と驚かれたり

最後は、メンバー全員でたむらくんを胴上げ
大阪9/1: (このゲーム自体がなし)
大阪9/2: (このゲーム自体がなし)



Presented by NAMI and YUMI with Love!
Last modified 01/09/03
楽園計画へ戻る
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU All Rights Reserved.