HeadLight mini + choco's SoLaSiDo
Information! Information & Links

「みに・ちょこ」へ、ようこそ!
  このWebsiteは、ヘッドライトさん、ソラシドさんをはじめ
  吉本興業他いかなる人物、団体と関係ありません
  ただのファンが個人的に制作・運営しています

趣味の延長で、(これでも)ひっそりやってます
  ヘッドライトとソラシドについての個人的備忘録サイトです

  コンセプトは「ミニマリズムに、ちょこっと感覚で」
  ...と、こんなんですが、これでも一応、Yahoo!カテゴリ&
  gooカテゴリ掲載サイトですので、著作権ぐらい主張させて
  下さい。特に、勝手なリンクだけはご遠慮ください
  みに・ちょこへの思い、つらつらです(笑)

ケータイからもどーぞ → QRコードはこちら
  魔法のiらんどのIDはmini_chocoです

お世話になったサイトさまへのLinks