ケータイ写真サイト「ナマーシャ よしもと」 New!
生写真プリント「ナマーシャ」※ケータイでのみ購入可
LIVE STAND 2010 OSAKAの時の写真と、オールザッツ漫才2010の時の写真があります

キングオブコント2010 New!
公式ブログに、ヘッドライトソラシドとも、インタビュー&「元気はつらつぅ?」のビデオがあります

Yahoo!「M-1GP2008」関連サイト
Yahoo!プレミアム会員は敗者復活戦のネット生中継を見ることができます(詳細はYahoo!のサイトで)
Yahoo!動画では無料で予選ダイジェストも見れるそうです
スタッフブログにも写真がいくつかあります

OBC「ラジオよしもと むっちゃ元気!
2008/10/7ヘッドライトが出演
2008/8/26ソラシドが出演
2008/4/18ソラシドが出演
2008/4/4ヘッドライトが出演

ヨシモト∞大阪いただきブログ
(2007/04/01〜7/31放送分のいただきブログはこちら
(2007/04/01以前の放送分のいただきブログはこちら
・ヘッドライト
  2008年1/12,2/9
  2007年4/8,4/14,4/14(記事なし),5/20,6/16,7/1,
           7/29,8/5,8/12,8/19,8/26,9/1,9/2,9/8
           9/9,9/23,10/28,11/10
  2006年11/12,12/3
・ソラシド
  2008年2/3,2/16
  2007年3/18,5/13,6/2,7/1,7/11,8/4,9/1,10/13
           10/28,11/4,12/30
  2006年9/24
ケータイ版にある「THE☆芸人」も要チェック
ヘッドライト、ソラシドともにあります

携帯サイト「吉本!バクステ!」
11月のカレンダーにソラシド
ソロイベント記念特集にもソラシド
「芸人サマーソニック」にヘッドライトの携帯ライブ
・「M-1の軌跡」
  ヘッドライト(漫才中)
  ソラシド(漫才中&楽屋裏)
・「待受」
  ヘッドライト和田くん(GAORAの分)
  ソラシド(M-1 2005あたりの分)
  ソラシド水口くん(R-1 2007の分)
・「携帯ライブ」
  ヘッドライト
    ひとりGIG「愛する人の前を〜」
    ひとりGIG「見当たらない携帯」
    ショートコント「古紙回収車-1」
    ショートコント「石焼き芋」
  ソラシド
    ライブに向けて一言!(07/11/3)
    漫才「ラジオのDJに憧れる」(前後編)
    漫才「10回クイズ」
    物真似「新日の金本選手」
・「着ネタ」
  ソラシド
    ラブソングを歌う
    ピンクパンサー風
    トップガンが好きで
・「着ボイス」
  ソラシド本坊くん&水口くん(GAORAの分)
・「げいにんだもの」
  ヘッドライト町田くん,和田くん&ソラシド水口くん
・「イベントバックナンバー」
  「COUNT DOWN in KOBE」ヘッドライト町田くん
  「THE RED STAR」ヘッドライト町田くん
    TRSの「着うた」は、「マンホール」「ジャージ」
    「僕のおめがね」「高井」「寝ます」
楽屋ニュースにちょいちょいエピソードが登場
※i-mode/EZ-Web/VodafoneLive!で閲覧可能
一部のコンテンツは有料(315円)

GAORA「よしもと&バラエティ
<“出演メンバー”>
ヘッドライト和田くんからの10月更新のメッセージあり
<“楽屋ではこんな人”>
その7:ソラシド水口くん
その5:ヘッドライト町田くん
<“フォトギャラリー”>
12月放送分:ヘッドライト和田くん
1月放送分:ヘッドライト和田くん
2月放送分:ソラシド水口くん

ヨシモトFandango!BB
ネタ一覧に、ヘッドライト
「29時間生TV」
・「baseよしもと男芸人祭り」ヘッドライト出演(配信中)
・「陣内智則の朝の番組」ソラシド水口くん出演(近日配信予定)
・「メッセンジャーと愉快な仲間たち」ヘッドライト出演(近日配信予定)

いろんな芸人さんのブログにヘッドライト
仙道花歩さんのブログ「花歩☆っち の〜と
石田くんのブログ「イケイケイケイケ・・ブログ
鈴木くんのブログ「一文笛

M-1GP 2006
9/17の結果にソラシドのインタビューが載ってます
10/29の結果にヘッドライトの舞台写真が載ってます
11/19の結果にヘッドライトの舞台写真が載ってます

MBS-R「ピカピカハイヒール」
ゲスト出演したヘッドライトも「ゲスト写真館」の11/5のところにエピソードとともに掲載

ぴあ&よしもと「夢の学園祭2006」
タレントラインナップ[大阪タレント]のところに
ヘッドライトとソラシドも掲載
呼んで下さる学校さん、ぜひPlease Your Mailで教えて下さいませ!!

オカッパーズ・ギターのエアドラムくん
ストリーク山田くんのブログ「人生はフリースタイル」に山田くんがコント中に撮ったと思われる写メの水口くん掲載

プラスマイナスの単独に和田くんが出演
岩橋くんのブログ「1日1膳」に打ち上げ風景の写真掲載。和田くんも写っています

ごきブラを見逃した私たちとアナタへ(^^;)
福井県の「海王丸」さんの船に乗ってのイカ釣りだったようです
本坊くんも写っています

吉村智樹の湘南ハートブレイク&屯田(名人)の
 モンゴリアン・チョップな古狸
「マンスリーよしもと 2006年7月号(No.305)」の「モアディプ」担当者のちゃちーず1号さんこと吉村智樹さんのブログとカメラマン佐々木さんのブログに、ヘッドライトの取材日のようすを書いた記事&写真があります
吉村智樹さんのもう1つのブログ「吉村智樹の原宿キッス」にも興味深い記事があります
屯田さんの方は携帯電話だと無理かも。マンスリーにも載っていないお話&写真をぜひPCでどうぞ

フレッツ・スクゥエア「よしもとonフレッツ」
「ばあさす 大阪セレクション」6月号にソラシド登場
ネタはバックナンバーで
※NTT西日本のフレッツ接続加入者のみ閲覧可能
一部のコンテンツは有料

携帯サイト「中山功太の実家の部屋」
「コンテンツ」のバックナンバーにソラシドの着ムービー。DL可
「吉本!バクステ!」からリンクをたどってどうぞ

OBC「ラジオよしもと むっちゃ元気!
2006/2/22ソラシドがレポーターで出演していたそうです。Pasco超熟キャンペーンってどこでやってたの?
また、3/15や3/22も出演したようです。水曜日は要チェック?!

THE RED☆STAR関連の日記など
たぶん町田くんだと思うんですけどー(^^;)
Vo.高井くんも、Keyb.竹若さん竹若さんのお色直しは最高でした)も、Drs.鈴木くん(ゲスト出演した久さんのも併せてどうぞ。ちなみにこのバンド、パンクらしいっすよby兵ちゃん)も自信ないって言うからー(笑)
でも、やっぱりこのイベントの主役のお言葉を見なきゃダメでしょ!(真の主役、池山さんありがとう)

宗家一条流がんこラーメン十八代目
難波のラーメン屋さんなのですが、来店したbase芸人さんの写真が見られます
  2005/12/15:ソラシド本坊くん(2)
  2005/07/10:ヘッドライト和田くん
  2005/06/20:ヘッドライト町田くん
  2005/06/14:ソラシド本坊くん
  2005/05/18:ソラシド水口くん

NHK高松「ごじ☆えもん
ゲスト(2005.01.24)のところにヘッドライト掲載
ゲスト(2005.11.1と2005.02.14と2004.04.26)のところにソラシド掲載
ヘッドライトはもっと昔に1回出ていたはずだけど...
日記も要チェックですよ

CBC-R「イエヤスラジオ スペシャルライブ
公開録音の時の模様を写真入りでレポート
ちなみに、ラジオでは2組のネタと占いコーナーがオンエアされていました。オフエアだったコーナーの写真なんかは貴重です

携帯サイト「よしもと丼 おかわり。」
ヘッドライトソラシドのネタが見られます。DLページの宣伝文がまたステキ。それを見るだけでもぜひぜひ
※EZ-Web(au WIN)でのみ閲覧可能
※i-mode(FOMA)版のラインナップには入っていません
一部のコンテンツは有料(315円)

携帯サイト「吉本笑ROOM」
芸人さんの一言やネタなどを着ボイスとしてDLできます。リクエストもできるそうなので、ぜひ参加を
ヘッドライト 和田くんの着ボイス
    「さわるな危険」「伝書鳩」
ソラシド 本坊くんの着ボイス
    「メリークリスマス」「絶交したろか」
ソラシド 水口くんの着ボイス
    「サンタの日やで」「直接喋れや!」
※i-modeのみで閲覧、DL可
    315円(月額)。何度でもDL可

MBS-R「ハリガネ・MEGUMIのロックな時間
2004/07/16(金)放送分
セカンドステージにヘッドライトが出演
本人たち直筆の履歴書と写真が掲載されています

SUN-TV 「十人十色
2002/02/01放送分(#28)
「不況関西を笑い飛ばせ」のゲストでヘッドライトが出演していたようです
「超若手コンビ2組」って。そりゃ若いはずだ

SaltersNet ルアー船情報&釣果情報
三重県の「マリンハンターアヅマ」さんの
釣果のところに進むと2002/02/18に、なぜかソラシドが釣りをしていました。もう何がなんだかよく分かりませんが、30匹も釣っています
写真もあるんですが...なんで?? なんで釣り??
でもこれ、一応“お仕事”だったそうですよ

Back

Last modified 11/01/15
(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU.