メールを出す前に
(お願い)
-*-*-
サイトが見られないなどの緊急ものはご遠慮なくどうぞ。ライブ出演&TV情報のメールは大歓迎。待ってます!!

お返事を差し上げたくてもエラーで戻ってくることがあります。特に迷惑メール対策を取っている方、「メール一括拒否」などにされていると、こちらからのメールが届きません。「ドメイン指定受信」などでgmail.comは受信できるようにしておいて下さいね

最近、同じような質問が多いので、「よくある質問集」を作りました。メールを出して私たちに聞く前にぜひ参考にして下さい。ここに載っていない質問しか受け付けません。ご協力よろしくお願いします
-*-*-
「楽園計画」へメールを出す際には、下記を読んで守って送信して下さい。ご協力お願いします
-*-*-
1.お名前(ハンドル可)は必ず名乗って下さい。名もないメールは不気味です(^^;)できれば毎回名乗っていただけると非常に助かります
-*-*-
2.返信はPCから行いますので、深夜・早朝にメールが届くこともあるかと思います。ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい
-*-*-
3.楽園計画は水玉れっぷう隊、$10各芸人さんとの関わりは一切ありません。ですので、芸人さん宛のメールを送るのはご遠慮ください。いただいても削除するだけで伝わりません
-*-*-
4.このHPに掲載している以外の情報については、こちらも分かっていません。でも、載っていない情報で何かご存知でしたらぜひともメール下さい
-*-*-
5.ビデオダビングなどの依頼はすべてお断りします。いただくメールの多くはこのお願いで、1人にOKすると、全員にOKしないといけなくなるからです。また、最近増えてきた芸人さんや私たちの私的・個人的なことについての質問には一切お答えしませんので聞かないで下さい
-*-*-
6.大変申し訳ありませんが、一応仕事もしておりまして、そこそこ忙しい生活を送っています。情報メールには優先的にお返事しますが、雑談的メールにはお返事できない場合もありますので、ご了承下さい
-*-*-
以上のお願いを守っていただけますか?
YESNO