楽園計画       
  Dance Entertainment Unit "THE GEAR-TRANCE 4"  
Introduction  ||  Performing Arts  ||  Articles  ||  Keep Dancing  ||  Reference
説明

 

■ Articles

「THE GEAR TRANCE 4」 on Television
テレビ番組(CMも含む)


  2002.02.05
?マジっすか!(MBS)

「対決! 水玉れっぷう隊」
  $10と水玉れっぷう隊が「(夜の)ミナミの帝王」の
  座をかけて対決したVTRの中で、ギアトランス4結成の
  カラープレス写真が登場。プレス用は何パターンか
  ありましたが、新聞などで一番見かけたバージョンです

  もちろん、この2組がダンスユニットを結成してたという
  ナレーションも入っていました

  本編もプチ・ダンスシーン満載で、ステキなVTRでした
  久々に見る4人はカラースーツで見参。アキさんは赤
  ケンさんは黄色、浜本さんは青、白川さんは紫でしたよ

  2001.02.06
よしもと興業 京都支社(SUN-TV)

特集「GEAR Vol.3」
  GEAR Vol.3のミナミバージョンのダイジェスト版
  OPではアキさん&白川さんのダンスもちょこっと
  楽屋裏の浜本さんのプチコーナーもチェック

  大澄賢也さんのダンス&トークシーンにプラス
  アキさん&清水家さんによる賢也さんへのインタビュー
  コーナーもあり

  KBS京都放送局では2001.01.27に放送

  2000.12.19
よしもと興業 京都支社(SUN-TV)

GEAR Vol.3告知
  アキさんがポスターを持って登場
  GEARの告知をなさってました

  $10は??という感じがしないでもなかったけど
  もう4人揃って1組だから、そう考えたら
  「リーダー」アキさんが出てれば4人分なのね
  ってことで(^^;)

  KBS京都放送局では2000.12.09に放送

  2000.12.19
Daily GET!(MBS)

GEAR Vol.3告知
  浜本さんがちらしを持って
  GEARの告知をなさってました

  白川さんは後ろで笑ってるだけだし
  アキさんは??という感じもしたけど
  ま、宣伝したぞってことで(^^;)

  リピートは2000.12.22に放送

  2000.02.19
ポップジャム(NHK総合)

Hysteric Blue大阪凱旋ライブ
  なんでかよく分からないのですが
  賑やかし&バックダンサーで登場しました

  賑やかしの方は、ジャイアンツファンに扮した
  アキさんをタイガースのはっぴを着た他の3人が
  追いかけて無理やりタイガースファンにさせるという
  ミニコントでした

  で、ちょっとですが、4人のバックダンスぶりもO.A.

  エンディングでは、一応全員登場してました。
  4人の一言コメントがカットされてたようなので
  ここに再現(^^;)

    ケンさん「ヒスブルのバックで踊るのが夢でした」
    アキさん「大阪ばんざーい!」(これはO.A.されました)
    浜本さん「次はL⇔Rのバックで踊れるよう頑張ります」
    白川さん「ヒスブル最高!」(ポーズ付)

  1999.11.27
わらいのじかん(ABC)

1999創作ダンスコンテスト DANCE LIVE! DANCE
  第2回開催ということで、第1回の模様を
  少しだけ流してました
  ほんとにちょっとですが、4人のダンスもO.A.

  エンディングでは、全員登場してたので
  そこにも出てました
  (4人とも見つけられたかな(^^;))

  1999.11.10
GET!(MBS)

GET!団の昼の顔 $10編
  $10はこんなことをしてます。ということで
  CHANGE THE GEAR 2nd Stageの中から
  漫才をやってるシーンと、ダンスのシーン中心に
  VTRで流してました。ケンさんは映ってましたが
  アキさんが映ってなくて、かなり残念。

  どうせなら、$10のソロダンスシーンを
  流せばよかったのに...って思いません?!

  1999.11.06
わらいのじかん(ABC)

1999創作ダンスコンテスト DANCE LIVE! DANCE
  大阪若手軍団「水玉れっぷう隊&$10」
  4番手で登場。テーマが「GEAR TRANCE 4」(笑)

  ダンス自体は、CHANGE THE GEAR 2nd Stageの
  「4人が自分たちで考えた自信作」ダンスの一部を
  狭いステージ用にremakeしたバージョン。
  ぶつかってたりしたけど、SAMさんにも好評?!
  (松本兄さんはひいてたけども(^^;))

  1998.12.
吉本はまぐり御門劇場(SUN-TV)

CM:CHANGE THE GEAR featuring THE GEAR TRANCE 4
  12月いっぱい放送されました
    KBS京都テレビ、テレビ瀬戸内などでも
    時期は分かりませんが、放送していたはず

  ダンスシーン中心のかっこいい路線
  永久保存版になったのは言うまでもない

  1998.12.19(Sat)
おはよう朝日です(ABC)

  新聞の芸能欄チェックのコーナーで
  ギアトランス4結成の記事が紹介されていました


Back Top Next


(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU All Rights Reserved.