楽園計画       
  Dance Entertainment Unit "THE GEAR-TRANCE 4"  
Introduction  ||  Performing Arts  ||  Articles  ||  Keep Dancing  ||  Reference
説明

 

■ Articles

「THE GEAR TRANCE 4」 on the Newspapers
新聞記事


  2001.01.29(Mon)
スポーツ報知
吉本と宝塚が今夏にも業務提携
舞台プロデュースなど協力

  今月、吉本所属の水玉れっぷう隊、$10らが出演した
  舞台「GEAR3」を共同プロデュースしたこともあって
  ということらしい。なんか大きい動きの中に入ってたのね
  水玉さんと$10さんは、ってことで。

  2000.09.02(Sat)
スポーツニッポン
吉本と阪急が舞台を共同プロデュース
来年1月の舞台「GEAR3」

  阪急との合同事業だそうです。1月に4回公演。
  同様の記事が一般誌にも掲載されていたそうです。

  2000.09.02(Sat)
大阪 日刊スポーツ
吉本と阪急が舞台“相乗り”
「GEAR3」制作発表

  阪急との合同事業だそうです。1月に4回公演。
  また、今年の10月から3カ月にわたりNSCスタジオで
  ダンスワークショップも開催されるそうです。

  2000.01.01(Sat)
サンケイスポーツ
$10 100万ドルコンビ目指すでェ〜
(笑ってGO!豪!(連載記事)より)

  『ダンス歴8年を誇り、ダンスユニットとしても活躍』
  と書かれてあります。今年も活躍して下さい。お願い

  2000.01.01(Sat)
サンケイスポーツ
個性派隠し玉≠T組
  『本格派ダンス見せる』ということで、基本的には
  $10の紹介なのですが『漫才以外にダンスユニットと
  しても活躍』と書かれてあったので。それだけですが

  ちなみに“幻の早版”は「吉本VS松竹」ということで
  各紹介メンバーの写真入り。浜本さんのポーズが、偶然
  DANCE DELIGHT MAGAZINEのワイルドチェリーさんと
  同じポーズだったので、なんか嬉しかった(^^;)

  1999.10.08(Fri)
サンケイスポーツ
NGKのスクリーン故障
  スクリーン故障のため、10日の寛平さんのイベントと
  『「水玉れっぷう隊」と「$10」のダンスイベントがある』
  と書かれてあります。それだけです。すみません。
  でも、『イベントの演出などに影響が出ている』
  『担当者は「演出を変えなければならないが、直前の事故で
  なくてよかった」』とのコメントあり

  1999.09.09(Thu)
サンケイスポーツ
水玉れっぷう隊アキ、ケン
お笑いとダンス 新ジャンルに挑戦

(笑ってGO!豪!(連載記事)より)
  水玉さんの近況やエピソードなどを掲載
  その中で、BOYS TIMEのことだけでなく
  ギアトランス4にもふれており
  「第2回目の公演を行うが、真価が問われるところだ」
  とのコメントあり

  1999.03.13(Sat)
サンケイスポーツ
「GT4」に絶賛の嵐
(FROM芸能・社会(連載コラム記事)より)
  初ライブ開催の記事。写真は後半のbreakingシーン
  初公演で2000人動員、アンケートも好評、とのこと
  舞台裏にも触れていることがさらに嬉しい!!
  「スーツのケツが思い切り破れた」という白川さんや
  「これからがスタート」というアキさんのコメントも掲載

  1999.02.28(Sun)
デイリースポーツ
吉本初のダンスユニット 「GT4」初ライブ
  初ライブ開催の記事。写真を見たら「??」だけど
  実は、後半の4人+STYLE OF OLD SKOOLで魅せた
  breaking中のショット

  1999.02.17(Wed)
サンケイスポーツ
吉本にダンスグループ登場
(Oh 笑い(連載記事)より)
  2月11日の公開稽古の写真が大きく載ってます
  ほんとに腰砕けな文章もちょっと笑えるけど
  でも、内容そのものはなかなかです
  今回の公演は大仕掛けもあるらしい。それに、なんと
  第2回公演が決定したとか!!
  NGKで、テーマは「ダンスは地球を救う」..楽しみ!

  1999.02.12(Fri)
デイリースポーツ
21世紀の吉本はダンスだ
“GT4”初ライブに気合
  公開稽古中の笑顔を撮った写真も掲載
  ダンスは「とても有力なソフト」とは、関係者談

  1999.02.12(Fri)
日刊スポーツ
魅せるダンス猛特訓
水玉れっぷう隊と$10
  2月11日に大阪市内のダンススタジオで行われた
  公開稽古の記事
  「観客に喜んでもらえるダンスを見せたい」そして
  「いずれはユニットの番組を持ちたい」と、ケンさん
  ちなみに、“GT4”と初めて略されました(笑)

  1999.02.01(Mon)
スポーツ報知
本格ダンス猛特訓中
月末の公演控え 若手漫才の4人
  「お笑いもダンスもエンターテイメント」と言う
  笑いの革命に挑む4人のお言葉をご紹介

  「こんなこともできるんだと驚かせたい」(浜本さん)
  「プロに見劣りしないものを」(白川さん)
  「普段は笑いを求めますが、今回は鳥肌を」(ケンさん)
  「漫才は代役があるけど、この公演は僕らにしかできない
   ものに」(アキさん)

  1999.01.03(Sun)
サンケイスポーツ
世紀末のお笑いはビジュアル吉本
歌って踊って男前ワンサカ!!
  こちらは若手5組の紹介記事
  $10も紹介されているのですが写真(しかもカラー!!)は
  本格的なユニット(らしい)ギアトランス4です

  1998.12.16(Wed)
サンケイスポーツ
吉本から初のダンスチームユニットがデビュー
世界進出の構想も
  お笑い、ダンス、音楽、ドラマをミックスした活動を展開
  さらに記事では、大連だけでなく、ハワイでのショーにも
  出演計画があるとか 将来的には世界進出の構想も!!

  1998.12.16(Wed)
デイリースポーツ
吉本から初のダンスチーム誕生
「THE GEAR TRANCE4」気合
  「全く新しいエンターテイメントを見せたい」とアキさん
  今秋、大連の劇場に出演ほぼ確実、なんてことも


Back Top Next


(C) Copyright 1996 RAKUEN-KEIKAKU All Rights Reserved.