2016年6月

最近は専らツイッターで動いております。
こちらでは「System File」の随時更新のみで、あと思いついた時にそーっと「Stage」「Tours」のまとめ欄ぐらいしか更新しておりません(^^;) そんな感じですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by miz10:2016/06/05

2014年1月

最近は専らツイッターで動いております。ホームページ更新の時代から思うと本当に便利ですよね(笑)
こちらでは「System File」と「Media」のチャッターボックスの一言欄は随時更新のみで、あと思いついた時にそーっと「Stage」「Tours」のまとめ欄ぐらいしか更新しておりません(^^;) そんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by miz10:2014/01/13

2013年7月8日

あっという間に七夕・・・いやその前に大事なテンダラー結成月おめでとうも
過ぎてしまいましたー。
でも、今年は8月に久しぶりの東京&名古屋での単独がありますので
どうぞ盛大にお祝い気分で見に行こうではありませんか?!
暑い日が続きますし、まだまだ気候も地震も不安定ですがどうぞご自愛なさって
くださいね。元気に水玉れっぷう隊やテンダラーを応援していきましょー♪

Posted by miz10:2013/07/08

2013年2月21日

そういや2月は水玉れっぷう隊の結成月なんですが、どないなってるんでしょうね!?
ひっそり更新中のSystem Fileは今年度のスケジュールに追いついた(はず)
そして単独ライブ等のリストを2年ぶりに更新しました。歴史すごいねー!
(じゃあ年表も更新しろよって話ですね。ほんまごめんなさい!)
トップページもリニューアルしたいんですけどねーって言い訳ばっかりついでに
何か若い頃の文章なのでもう消そうかしらとか思ったりもしてますが(苦笑)
消す時間もないのでしばらくまだよろしくお願いいたしますー

Posted by miz10:2013/02/21

9月23日

すっかり秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
楽園計画、少しですがSystem Fileとチャッターボックスの一言は
更新しております。メディア系は基本twitterでよろしくね

Posted by miz10:2012/09/23

6月7日

久しぶりのスケジュール更新です
1日の気温差に負け、namiもyumiもバテバテで更新できずスミマセンm(_ _)m
みなさまもどうぞご自愛くださいませね!

Posted by miz10:2012/06/07

4月3日

新年度の更新の中心はとにかく3月中のを追っかけて足すばかりですが
もう「週末よしもと」は6月も出てきていますね。どうぞ楽しい春を!

水玉れっぷう隊のブログ更新をtwitterでお知らせできるように試行錯誤中です
気が向いたら結構つぶやく@miz10sakuraで。できるだけ気が向かなくても
うざくない程度にがんばってみまーす

Posted by miz10:2012/04/02

3月12日

更新遅々としてすみません。あれから1年
前を向いて自分ができることをやるって気持ちで生きたいですね
せめてトップページだけでもリニューアルしたいのですが
まとまった時間がなくて...できるだけtwitterで呟きますので
@miz10sakura よろしくお願いしますーm(_ _)m

Posted by miz10:2012/03/12

2月6日

寒い日が続きますが、そういや楽園計画的にはわりと大事な月なんですよ、2月って
忘れていたわけではないんですけど、まあいろいろありまして申し訳ないです
そんなこんなでマンスリーよしもとplus情報とか、抜けていた水玉道場リストとか
System Fileとか更新いたしましたー。いろいろお祝いしなくちゃですね~♪
バレンタイン用のチョコをいっぱい買ってきて美味しいお茶入れてNami Yumi2人で
勝手にお祝いホームパーティでもしておきます~(笑)

Posted by miz10:2012/02/06

1月14日

新年明けまして、センター試験の初日ですね!
寒い日が続きますが、もうすぐアキさんの舞台、そして
2月はテンダラー単独in NGKです。3月もぼちぼちスケ確定出てますし...
その前に、雑誌「ザ・テレビジョン」と「鈴子の恋」をチェックですよ!

Posted by miz10:2012/01/14

12月19日

今年は劇場閉鎖が相次ぎ、大変な1年でしたが
テンダラーのTHE MANZAIでの快進撃や水玉の月イチ関西凱旋など
なかなか先行きが明るく感じることのできる年末でした
今年最後の更新(言うてもSysytem Fileぐらいですが)になるかもしれませんので
どうぞみなさまステキなクリスマス&よいお年を!

Posted by miz10:2011/12/19

11月27日

あっという間にクリスマスムードの街並みですね
現在分かっている1月までのスケジュールをまとめました
あとは、明日のルミネでのTHE MANZAI終わりに、いいスケジュールが
もう1つ12/17のところに埋まることを祈っています!!

Posted by miz10:2011/11/27

11月1日

白川さん41歳のお誕生日なので、更新しました。はっぴーばーすでー!!
関西ではすんげー復活、11/3放送ですよー
それ以外にもベロタン、ビーバップなどまだ放送されていない番組も今後続々!!
あとは、来年のアキさんが出るお芝居?『8枚の金貨』に注目かな
こちらの詳細はまた後日で。とりあえず白川さんお誕生日おめでとうございます!!!!

Posted by miz10:2011/11/01

10月3日

すっかりアキ...ちゃうわ、秋ですね! ←水玉ファンあるある?!
激動の2011年もあと3ヶ月弱となりました
月イチ更新ゆっくりで、すいますいません ←テンダラー懐かしのギャグですよ
twitter少しだけがんばっています。miz10sakuraでよろしくね

Posted by miz10:2011/10/02

9月4日

地震やわ台風やわで日本全国大変ですね...
System Fileのみの更新ですみません
テレビ情報などは見つけ次第twitterで...できるだけ...がんばる!

Posted by miz10:2011/09/04

8月17日

System Fileのみの更新ですみません。テレビ情報などは見つけ次第twitterで
とりあえず鳥人間コンテストに寛平さんの応援に行ったテンダラーは映るかな?

Posted by miz10:2011/08/17

7月29日

長らく更新ストップしていました。誰も待ってないだろーけど(苦笑)
夏が本格的に来る前にSystem Fileだけでも更新いたしましたー

Posted by miz10:2011/07/29

5月14日

ゴールデンウィークも終わり、蒸し暑い日が続きますが
体調を崩したりされてませんか? 私たちはバテ気味です(笑)
    ・Stage:今さら水玉道場6月とか
    ・Media:TV出演情報とか

Posted by miz10:2011/05/14

4月23日

まだまだ大変な状態が続いている地域もあり、日本全体
がんばっていきましょうね。私たちももうちょいがんばりますm(_ _)m
    ・Stage:今さら水玉道場5月とか
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2011/04/23

3月23日

しばらくSystem Fileとツイッターのつぶやき中心になります、すみません
日本全国笑って過ごせる日が1日でも早く来ますように、namiもyumiも
大阪よりお祈りしております
    ・Stage:今さら水玉道場4月とか、イベント記録とか
    ・Media:TV出演情報
    ・Profile:年表、2010年度を足しました

Posted by miz10:2011/03/24

2月21日

緊急のテレビ情報などはtwitter(miz10sakura)で呟くかも(弱気)
    ・Stage:3月水玉道場
    ・Goods:雑誌掲載情報
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2011/02/21

2月3日

月1更新になっちゃっていますが、生きてます
特に2月は楽園計画には大事な月なのに、3日も放置してごめんなさい
    ・Stage:イベント(今頃・・・)
    ・Goods:雑誌情報
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2011/02/03

水玉れっぷう隊のいろいろ、とりあえず

   3/5,6「京橋吉本新喜劇」(水玉座長公演)
   3/7~12神保町「POLI袋」(10日休演)

Posted by miz10:2011/02/01

テンダラーのいろいろ、とりあえず

   3/10渋谷∞「渋谷ばちーんんんLive」(MC)
   3/19京花「Theアイスビールショー」浜本さん
   3/21~27京花「ポケットミュージカルス」
   3/23京花「新☆KIGEKI」白川さん
   4/1NGK「吉本興業99周年」
   4/24∞大阪「ミュージックアワー」白川さん
   4/30,5/1神戸花月Vol.8「祝 アースマラソン
    完走!アメマツアー」

Posted by miz10:2011/01/31

1月15日

2011年初更新(←今頃?!)です
リニューアルも考えてるのですが、どうなることやら...
    ・Goods:グッズ情報(ナマーシャいいっすね(笑))
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2011/01/15

12月29日

2010年ありがとうございました。なんとか最後の更新です
あっちに載っててこっちにないとかあるかもしれませんが、許してね~
年末年始の緊急お知らせはツイッター→miz10sakuraで。2011年もどうぞよろしくね
    ・Stage:水玉道場チケ発売中
    ・Media:TVラジオ出演情報(まだまだあるかも)
           1/3のチャッターボックスはUST配信です!!

Posted by miz10:2010/12/29

12月19日

フュージョン!!!!!の感動で体調不良を押して更新!!
みなさまメリークリスマス&よいお年を
    ・Stage:テンダラーNGKライブ&水玉道場
    ・Goods:チラシ情報
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2010/12/19

11月23日

なかなか更新できずすみません。来月の水玉道場12/12とか
緊急でテンダラーのTVが1つ(11/23朝10:25~)とかあります
    ・Stage:水玉道場12月とか
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2010/11/23

10月30日

    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2010/10/30

10月24日

※10/24に分かったMBS-R「とらぐみ」追加しました
暑かったり風邪ひいたり大変ですが、楽しいアキ、いや秋にしましょうね~♪
10月後半は竜馬のお芝居にD'zのギターデザインに忙しいですよー
    ・Goods:雑誌掲載情報
    ・Media:TV出演情報+テンダラーのラジオ追加
    ・Stage:水玉道場リストとか

Posted by miz10:2010/10/25

あの?! D'zがYouTubeに登場

   テンダラー白川さん×ハロー植田くん=D'z
   大阪MUSEでの歌がYouTubeにあります
   → 歌のみ / トーク&歌

Posted by miz10:2010/10/20

10月2日

更新遅れてすみません。気がついたらすっかりアキ、いや、秋ですね!
「おーい!龍馬」は前回・前々回と見ましたがいいですよー!ぜひ
    ・Goods:雑誌・グッズ情報(10/31は「音人」無限大ホール大阪へ♪)
    ・Media:TV出演情報
    ・Stage:水玉道場リストとかちょこちょこ

Posted by miz10:2010/10/02

9月23日

    ・Media:TV出演情報
    ・Goods:雑誌掲載情報

Posted by miz10:2010/09/23

9月21日

    ・Stage:水玉道場10月情報
    ・Goods:雑誌掲載予定情報
    ・Media:TV出演情報、今日のチャッターとか

Posted by miz10:2010/09/21

9月1日

10月あたりにフュージョン!!!in大阪 NGK炎上だそうですよ(^^)
マナーよく見ましょうね。ほんとに。東京である若手のファンからちょっと悲しい言葉を聞いたので
    ・Stage:9月水玉道場(いまごろ)
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2010/09/01

水玉れっぷう隊ゲスト出演

   水玉が8/20よしもとオンライン1部に登場
   今なら視聴可能こちらでどうぞ

Posted by miz10:2010/08/31

8月18日

残暑お見舞い申し上げます。社会人はもう暑い中タイヘンですよね(涙)
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2010/08/18

8月12日

残暑お見舞い申し上げます。ステキな夏休みになりますように
    ・Goods:グッズ情報(関西のみ?)
    ・Media:TVラジオ出演情報(関東のみ)

Posted by miz10:2010/08/12

7月30日

7月最初の更新が7月末というテイタラクぶりでゴメンナサイ(涙)
twitterでちょいちょいつぶやいています。よかったらどーぞ
    ・Stage:8月の水玉道場確定
    ・Media:TVラジオ出演情報
    ・Tours:水玉のマザー牧場バスツアー詳細情報

Posted by miz10:2010/07/30

6月26日

なかなか更新できずすみません。System Noteもなんとか更新しましたが
間違いあったらご指摘よろしく。さぁ、夏休みの計画を立てなきゃですね
    ・Stage:水玉道場8月開催予定とか
    ・Media:TV(いつのことやら)情報と今週のチャッター

Posted by miz10:2010/06/26

6月25日

★更新できないためのご連絡★
   ・8月の各劇場スケジュールおよび7月の出番変更が出ています
    落ち着いたら更新しますので、System Noteは参考にはしないでください
   ・7月の水玉道場のチケット発売は6/26(土)です

Posted by miz10:2010/06/25

6月5日

    ・Stage:水玉道場7月追加

Posted by miz10:2010/06/05

5月29日

更新できなくてごめんなさい。まだ生きております。はい・・・m(_ _)m
京橋花月以外の7月のスケジュールはとりあえず確認しました
    ・Media:TV出演情報ほか
    ・Stage:道場記録とか

Posted by miz10:2010/05/29

5月8日

更新遅くて申し訳ないです(特にtwitterのリプライ・・・本当にすみません)
情報いただいた分は網羅できた・・・はずm(_ _)m
    ・Stage:水玉道場6月開催(チケット発売が5/8です!!)
    ・Goods:雑誌掲載情報&グッズ情報(リストにまとめました)

Posted by miz10:2010/05/08

5月1日

あっという間に5月ですね!新生活には慣れましたか?!
    ・Stage:イベントリスト見直しなど
    ・Goods:掲載雑誌情報(マンスリー6月号は後でチェックします)

Posted by miz10:2010/05/01

4月23日

更新遅くてすみません。Twitterチェックお願いしまーす(^^;)
    ・Stage:水玉道場4月会場変更
    ・Media:テレビ出演情報とか

Posted by miz10:2010/04/23

4月9日

まだ4月に入ったばかりなのに、もう5月の話!
    ・Stage:水玉道場5月情報

Posted by miz10:2010/04/09

4月7日

今日まででメールでいただいた分を訂正したり追加したりしました
感謝多謝でございます。今後ともどうぞ助けてやってくださいませ
    ・Stage:水玉道場、公演会場訂正(SBのmさま、ありがとう!!)
    ・Media:ちょっと訂正

Posted by miz10:2010/04/07

4月4日

水玉れっぷう隊5月後半新喜劇での大阪凱旋期待なう!
テンダラーはBGO受賞おめでとう&アイスビール次も楽しみうぃる!
    ・Profile:テンダラー受賞歴やらテレビ出演やら年表やら
    ・Media:アキさんの通販番組情報追加(←auのメールの方、ありがとう!!)

Posted by miz10:2010/04/04

4月2日

新年度!ルミネのダンサブルコント、オススメします♪大阪でもやってくれ~
    ・Media:おは朝続行?(ラジオ、MBSって更新遅いからわからないんですよ)

Posted by miz10:2010/04/02

3月17日

最新情報はtwitterでアキさんや浜本さんがつぶやいているかも
    ・Goods:DVDちらっと映ってるよ情報

Posted by miz10:2010/03/17

3月9日

楽園計画アカウントのtwitterそろそろ公開なうしたいのに、なんか調子悪い~。
アキさんに続き浜本さんもツイッターなう!なようすです!!
    ・Stage:4月の水玉道場

Posted by miz10:2010/03/09

3月1日

MBSケータイサイトでNGK新喜劇での水玉がちょっと見られますよ
あ、アキさんがtwitter始めましたなう、な模様ですよ!
    ・Goods:DVD情報
    ・Media:TV情報
    ・Profile:久々に年表を追加してみましたよ

Posted by miz10:2010/03/01

2月27日

今日はMBSで新喜劇→モノマネGPと連続ですよ!!
    ・Goods:チラシ情報
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2010/02/27

2月17日

    ・Stage:水玉に改名につき、イベント名も変更のようです

Posted by miz10:2010/02/17

水玉れっぷう隊、復活!

   改名しましたが、元に戻します\(^∇^)/
   2年間、長かったよーーー(--;)
   水玉での活動は2/13からで、スポーツ紙等を
   チェックしておくとよいかと思います(^^)v

Posted by miz10:2010/02/09

2月8日

今日はテンダラーのYES-fm放送200回目!
んでもって石田座長にほんとうに感謝。やっぱり大好きです~♪
    ・Media:TV出演情報。土曜の昼に流れるのですね!!
    ・Profile:フライングすみません(^^;)

Posted by miz10:2010/02/08

2月5日

2/8はテンダラーのYESのラジオ200回目の放送日!
    ・Goods:雑誌&カワムラくん情報
    ・Media:TV出演情報
    ・For Mobile:ケータイサイト情報

Posted by miz10:2010/02/05

1月30日

あっちゅーまに2月ですね。バイキングが久々にNGK昼席ですね(笑)
フライングで浜本さんお誕生日期間に突入しちゃいますよ
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2010/01/30

1月26日

2月も忙しい感じになりそう(^^;)風邪ひいてる場合じゃないですね!
    ・Stage:3月まで確定しているんですか?バイキング道場
    ・Media:相変わらずチャッターボックスは更新中

Posted by miz10:2010/01/26

1月16日

アイスビールは毎度毎度よすぎですやん!!
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2010/01/16

1月12日

CX「オレワン」1/5にアキさん登場。暫定チャンピオンですよ~
YES-fmの月イチコラムの担当が現在テンダラーですよ~♪
    ・For Mobile:ケータイサイト情報。S-1ってまだやってたんですねー
    ・Media:相変わらずチャッターボックスは更新中

Posted by miz10:2010/01/12

1月9日

    ・Media:TVラジオ出演情報
    ・YES-fmの月イチコラムの担当が現在テンダラーですよ~♪

Posted by miz10:2010/01/09

2010年1月5日

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
    ・Stage:バイキング道場の今後の予定
    ・Goods:雑誌、グッズ情報
    ・Media:TV出演情報
YES-fmの月イチコラムの担当が現在テンダラーですよ~♪

Posted by miz10:2010/01/05

12月26日

2009年最後の更新?!かもしれません。どうぞよいお年を
    ・Stage:バイキング1月イベント
    ・Goods:雑誌掲載情報
    ・Media:TV出演情報
YES-fmの月イチコラムの担当が現在テンダラーですよ~♪

Posted by miz10:2009/12/26

12月20日

さぁ、今日はもちろん大井ですよ!!(笑)
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2009/12/20

12月13日

バイキングテンダラーから年賀状?! 12/15受付開始ですよ
    ・Goods:DVD発売情報
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2009/12/13

テンダラーがM-1を解説!

   よしもと見ホーダイ×M-1GP2009
   大阪2回戦の解説をテンダラーが担当
   無料で見られます。ぜひ?!

Posted by miz10:2009/12/12

12月4日

久々の更新。もう2009年も1ヶ月を切りました
    ・Goods:本掲載情報
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2009/12/04

11月17日

    ・Media:11/17の笑い飯・千鳥の舌舌舌舌にテンダラー出演!

Posted by miz10:2009/11/17

11月7日

アイスビールでまたまた盛り上がってしまいました。バイキングもいい調子なら
来年も楽園計画は楽しくシアワセに生きれそうです!
    ・Stage:ケンさん単独イベント決定
    ・Goods:本(確定)情報
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/11/07

10月31日

Happy Halloween!!...とかいって更新できてなくてごめんなさい
    ・Stage:バイキング道場12月分(緊急)
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/10/31

10月16日

テンダラーがMBSでまたラジオレギュラーですよ~いつも初回を聴き逃す(--;)
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/10/16

10月9日

    ・Stage:来月のバイキング道場
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/10/09

9月27日

    ・Media:TVラジオ出演情報
今年はもう学祭リストは作らなくていいですよね?!(苦笑)
最近、メールで教えていただくことばかりで・・・頼ってばかりですみませんm(__)m
★「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」podcastの8/12放送分にアキさんの話が出ているそうです(もひとつ聴き方が分からんので聴いてないんですが(笑))
★「吉本新喜劇50周年ツアー」宮崎に続いて熊本にもバイキングが新喜劇に出演します(他地域など全部確認していませんが、内場・石田班には出ると思いますよ)

Posted by miz10:2009/09/27

9月23日

9/22の舌舌舌舌にもテンダラーがゲスト出演してましたー
あと、サバンナ八木くん著の「まだ見ぬ君へ」にアキさんのことが少しだけ
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/09/23

9月20日

声を大にして言っちゃう...「アイスビールは面白い!」
茶番バンザイ!! 正直、内緒にしておきたいぐらいのですよ(笑)
八百屋と焼き鶏屋(とギブソン!!)のコラボイベントだから面白くてあたり前なのですけどね~♪
    ・Stage:バイキング道場10月確定
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/09/20

9月15日

    ・Stage:バイキング道場10月予定
    ・Media:TVラジオ出演情報
    ・Profile:バイキング出囃子曲など

Posted by miz10:2009/09/15

9月5日

9/5(土)17:15~ルミネでの「マンスリーよしもとPLUS」の握手会バイキングが登場
    ・Media:TVラジオ出演情報
    ・For Mobile:ケータイサイト情報

Posted by miz10:2009/09/05

9月1日

軽井沢、涼しくてよかったです~♪ Columnに備忘録程度に近々アップしますね
あんなはっちゃけた感じの(ってか何と言うか...)ツアーは初めてだったんじゃないかな...(^^;)
    ・Media:TVラジオ出演情報
    ・Goods:本発売情報(マンスリーよしもとに関しては今後追記します)

Posted by miz10:2009/09/01

8月23日

KOC大阪3回戦行ってきました。「野球入団会見」でしたよー。笑ったのになぁ・・・
ヘッドライトもソラシドもよかっただけにかなりツラい帰り道(の割りにコメダでシロノワール♪)
    ・Media:TVラジオ出演情報(ちょっと)+チャッターリスト
    ・Stage:イベントリストなどなど(ほぼカレンダーと化してますね(涙))

Posted by miz10:2009/08/23

8月17日

僅かなお盆休み...半分は東京で過ごせました。が、バッファロー吾郎さんの
20周年公演(楽道)を見ながら、仕事の方がラクだと知った今日この頃です(苦笑)
    ・Goods:雑誌掲載情報
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/08/17

8月6日

情報が後手後手で...ってもういつものことですね(苦笑)
あーーーー、休み欲しいーーーっ(号泣)
    ・Stage:9月イベント情報
    ・Goods:本掲載情報(LS09で買ったのに忘れてました...)

Posted by miz10:2009/08/06

8月3日

オールナイトは身体がもうついていかないでーす(笑)
chatterboxのステッカーはいつ頃届くんでしょうか?!(必死か?!)
    ・Goods:雑誌掲載情報
    ・Media:TV出演情報
    ・For Mobile:ケータイサイト情報

Posted by miz10:2009/08/03

7月24日

今日の京花はバイキング&テンダラー(そしてソラシドも!!)
シアワセをありがとー!!
    ・Media:TV出演情報
    ・Tours:バイキング日帰りバスツアー確定

Posted by miz10:2009/07/24

7月18日

や~、よかったなぁ、あの感じ! ってな、アイスビールは9月もあるそうですよ
    ・Media:TV出演情報
    ・Tours:バイキング日帰りバスツアーがあるそうですよ

Posted by miz10:2009/07/18

7月14日

今日の呟き。GO!マウスにテンダラーは出てませんでした
あ、キングオブコントの存在をようやく思い出しました
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/07/14

7月12日

更新ではないのですが、今日24:50~MBS「おねだり怪盗GO!マウス」があります
テンダラーが出るかどうかは分からないのですが、一応。

Posted by miz10:2009/07/12

7月9日

なんか更新が後手後手ですが...結構忙しかったりします>仕事が
とか言ってリプシンカは2回観に行っちゃいました。ショウ好きを再確認(^^)v
で、バイキングは一舞くんを見習って新ネタを書けばいいと思う今日この頃です
    ・Stage:バイキング8月イベント
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/07/09

7月2日

イベントリストとかまったく更新できていないですねー(涙)
    ・Goods:雑誌掲載情報&マンスリーリスト
    ・Media:TVラジオ出演情報(ラジオは先日知りました←すみません)

Posted by miz10:2009/07/02

6月25日

    ・Stage:テンダラー単独情報など

Posted by miz10:2009/06/25

6月18日

改名にサイトが対応できてなくてすみません(笑)そのうち...いずれ...
    ・Stage:バイキングトークライブ情報

Posted by miz10:2009/06/18

6月14日

    ・Stage:テンダラー単独(8月∞ホール大阪)情報
    ・Profile:「テンダラー」改名に合わせて更新しました
    (それ以外のところは少しずつ更新します)
    (っていうか、バイキングへの表記完全変更もまだなのにーー(><))

Posted by miz10:2009/06/14

$10改名

   スポニチ(6/13付)にも記事掲載。15周年を機に
   「テンダラー」とカタカナ表記に改名
   新コンビ名での活動は6/13からです

Posted by miz10:2009/06/13

6月12日

更新できずごめんなさい
とりあえず、今ちゃんの「実は・・・」に浜本さんが出演してました
    ・Media:TVラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/06/12

6月1日

6月は$10が15周年だったり
バイキングの品川コメディが7月いっぱいまでだったり
    ・Goods:雑誌掲載情報(6/2までには更新します)
    ・Media:TV出演情報

Posted by miz10:2009/06/01

5月25日

$10の東京、凝縮された30分とチェキで楽しかったですね!
バイキングの品プリのコメディも浅草のゲームコーナーも面白かったですよ
いずれも、ぜひ機会を作って観に行ってみてくださいね
    ・Goods:グッズ情報(カワムラくん追加!)
    ・Media:ラジオ出演情報

Posted by miz10:2009/05/25

5月19日

    ・Stage:イベント情報(いまさら)
    ・Goods:グッズ(発売確定)情報
    ・Media:TV出演(未確定)情報←23:55に1つ追加!

Posted by miz10:2009/05/19

5月16日

今日のお知らせ
・6/30(火)バイキング道場の発売日は本日5/16です
・本日のKTV「ぶったま!」に$10が出ています

Posted by miz10:2009/05/16

5月15日

    ・Stage:イベント情報...相変わらず未確定だけど(←確定)
    ・Goods:雑誌掲載情報

Posted by miz10:2009/05/15